おいまる

TravisJapan!ウーヤッホイ!

TravisJapanへ #ありがとう2020

 

 

こんにちは!開いてくださり、ありがとうございます。

 

突然ですが、2020年はどんな一年でしたか?

 

 

辛かったですか?しんどかったですか?苦しかったですか?キツかったですか?

 

今年は未知のウイルスによって未曾有の事態になって、たくさんの悲しいことが起こりました。

 

 

でも、私は、今振り返ってみると、結構幸せなこともあったなって思います。

 

 

もちろん悲しいことも苦しいこともありました。でもそれを超えるような楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこともありました。自分の性格も関係してると思いますが、今振り返ってみると、なんやかんや楽しかったな〜って思える自分がいるんです。その訳の一つにTravisJapanの存在があることは紛れもない事実です。

 

 

ということで!!2020年を振り返りつつ、TravisJapanにありがとうを言おう!!!と思い立った訳です。12月31日に。遅い。今日中の課題3つあるやん私。大丈夫か私。(なんとか終わらせました)

 

 

 

今年3月、個人的にやっと心置きなくオタ活できる〜〜!!フゥ〜〜〜🤟🤟🤟🤟という状態になったので満を持してオタ活してやるぞ〜〜〜🔥🔥という気持ちでいっぱいだった。そんなときヤツが流行した。

 

 

誰かもわからない人と一緒に顔も知らない先生の授業を受けながら、家でだらだらYouTube見たり、Twitterしたり。自分は何をしてるんだろうって思う時もあった。そんな中でTravisJapanに出会った。

 

 

衝動的にアカウントを作った日が11月3日。その日から今日までに新しく世に放ってくれたコンテンツを書き出して見ました。

 

 

2020.11.03 観察医朝顔第一話

(これは後々見られるものではないけど本当に大好きなので書かせてください。)

松田元太くんが佐藤祐樹という役で出演された。今となっては、まだあんまり知らなかったからこそみられたのかな、と。ファンの方ドッキドキじゃなかったですか…?!私ですらなんでか鼓動聞こえたのに。

この役は、本当に難しい役だったと思います。どこにもぶつけようのない気持ちを視線やちょっとした動きで表現しなければならない中で、すごく引き込まれました。そしてめっちゃ引きずりました。だってさ…佐々木さんは悪くないじゃないですか、きっと誰かが犯人であったほうが佐藤さんは救われたんじゃないかなって思うんです。ぶつける矛先を失ったやるせない気持ちがいつか自分に向いてしまわないかって。自分を責めてしまわないかって。まあ何を言ってもその後の佐藤さんがどうなったかなんて一切明かされないし分からないことなんですけど。消え入りそうな声で言った「もしかして佐々木の家族…?」が本当に忘れられません。"役として生きて出演した"佐藤さん、最高にかっこよくて、でも最高に苦しかったです。俳優松田元太もっともっとみたいです。

 

2020.11.04 #松倉ホメホメ大作戦

j-island.net

 

2020.11.05 「ISLAND TV」「ISLAND TV?」

j-island.net

 

j-island.net

 

2020.11.05 水溜りボンドさんとコラボかくれんぼ編


Travis Japan【水溜りボンドとコラボ】ガチ家で「かくれんぼ」してみた

 

2020.11.09 #22歳でチャレンジあと5日

j-island.net

 

2020.11.10 仲間が増えたTV

j-island.net

 

2020.11.10 あ〇〇〇〇TV

j-island.net

 

2020.11.10 #22歳でチャレンジあと4日

j-island.net

 

2020.11.11 #22歳でチャレンジあと3日

j-island.net

 

2020.11.11 あ〇〇〇〇TV×2

j-island.net

j-island.net

 

2020.11.12 映画『ライアー×ライアー

j-island.net

 

2020.11.12 #22歳でチャレンジあと2日

j-island.net

 

2020.11.12 君にも見せたくて

j-island.net

 

2020.11.12 水溜りボンドさんとのコラボしりとり編


Travis Japan【水溜りボンドとコラボ】リアルな物でしりとりしたら…

 

2020.11.13 あ〇〇〇〇TV×2

j-island.net

j-island.net

 

2020.11.13 #22歳でチャレンジあと1日

j-island.net

 

2020.11.14 お誕生日おめでとう

j-island.net

 

2020.11.14 #松倉海斗生誕祭

www.instagram.com

 

2020.11.16 柔軟王選手権


Travis Japan【柔軟王選手権】色んな意味で…柔らかいのは誰だ?

 

2020.11.17 誕生日カウントダウン

j-island.net

 

2020.11.18 あ〇〇〇〇TV×2

j-island.net

j-island.net

 

2020.11.18 誕生日まであと4日!

j-island.net

 

2020.11.18 真ん中バースデー

j-island.net

 

2020.11.19 誕生日まであと3日!

j-island.net

 

2020.11.19 #やっぱり松松かよ

j-island.net

 

2020.11.19 宮近くん2ヶ月遅れのバースデー


Travis Japan【直筆お手紙】宮近誕生日…2ヵ月遅れのサプライズ

 

2020.11.20 あ〇〇〇〇TV×2

j-island.net

j-island.net

 

2020.11.20 メリークリスマスTV

j-island.net

 

2020.11.20 しずやを探せ!

j-island.net

 

2020.11.20 誕生日まであと2日!

j-island.net

 

2020.11.21 誕生日前夜祭!

j-island.net

 

2020.11.22 今日は何の日?

j-island.net

 

2020.11.22 #川島如恵留爆誕

 

2020.11.24ジャニーズクイズ部

j-island.net

 

2020.11.26 君にも見せたくて(しめしず)

j-island.net

j-island.net

 

2020.11.26 宮近リーダーのポテンシャル


Travis Japan【リーダーの実力は…】宮近のポテンシャルを探る!

 

2020.11.30 潜在能力テスト前日

j-island.net

 

2020.12.01 コンタクト入れるTV

j-island.net

 

2020.12.02 ソファー×3

j-island.net

j-island.net

j-island.net

 

2020.12.02 カレンダー発売

j-island.net

 

2020.12.03 ワンナイト人狼


Travis Japan【ワンナイト人狼】プライベートもこんな感じです!

 

2020.12.07 今でしょ!講座

j-island.net

 

2020.12.07 利き茶選手権


Travis Japan【利き茶選手権】緑茶の味さえ…わからない

 

2020.12.08 #肩からWi-Fi出てる

j-island.net

 

2020.12.08 今でしょ!講座当日

j-island.net

 

2020.12.10 サバゲー


Travis Japan【サバゲー】ガチの撃ち合い…マジ楽し!

 

2020.12.13 双子の日

www.instagram.com

 

2020.12.16 ミラクル9

j-island.net

 

2020.12.17 運動能力テスト


全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】Travis Japan

 

2020.12.17 ものまね

j-island.net

 

2020.12.20 #choreographer

www.instagram.com

 

2020.12.21 運動能力テスト閉会式


全グループ集合【運動能力テスト閉会式】No.1はどのグループ!?

 

2020.12.21 #ありがとう2020

www.instagram.com

 

2020.12.22 ミラクル9前日

j-island.net

 

2020.12.22 #ありがとう2020

www.instagram.com

 

2020.12.23 ミラクル9当日

j-island.net

 

2020.12.23 BOURGEOIS

j-island.net

 

2020.12.23 #ありがとう2020

www.instagram.com

 

2020.12.24 クリスマスプレゼント交換会


Travis Japan【X’masプレゼント交換会】3年目の正直…はガチすぎた!

 

2020.12.25 #うみんちゅを元気にしちゃってもいいですかっ

www.instagram.com

 

2020.12.26 メイク中

j-island.net

 

2020.12.26 #ありがとう2020

www.instagram.com

 

2020.12.27 #ありがとう2020

www.instagram.com

 

2020.12.28 Enter1234567 ダイジェスト

www.youtube.com

 

2020.12.28 #ありがとう2020

www.instagram.com

 

2020.12.29 #ありがとう2020

www.instagram.com

 

2020.12.30 黒ニット兄弟

www.instagram.com

 

2020.12.31 ゆく年くる年


Travis Japan【ゆく年くる年】SPゲスト乱入で大騒ぎ!

 

2020.12.31 #今年も1年支えて頂きありがとうございました

 

 

 

いかがですか。これたった2ヶ月です。これにプラスで雑誌やテレビ出演もある。いろいろ辛いことがあった2020年だけど、これだけのものを伝えてもらえた。感謝しかないです。私には想像できないほど悔しい思いもたくさんしたと思います。そんな彼らが楽しかったって言ってくれて、救われました。

新しくTravisJapanを好きになって、今まで見たことのないパフォーマンス力を前にして、圧倒され続けました。毎日自分の好きが大きくなるのを感じたこと、とても幸せでした。

 

 

コロナのせいで…って何回思ったかわからないくらい思った。でもなかったらじゃあどうなってたかなんて経験してないんだからわからないことないですか?感染状況に鑑みて中止されたコンサートは無事開催されてたと思います。でも、人が家にいたからこそ防げた事故とか、そういうのももしかしたらあったかもしれない。わからないけど。パラレルワールドがあるなら、そこの自分に聞いてみたい。コロナのない世界は楽しいですか?って。タラレバで話をすることはできるけど、経験することはできない、だからこそ何でも楽しめるだけ楽しむというのがわたしのモットーなので、そういう意味では2020年そんな悪くなかったなと思いました。サイアクさえ愉しめた一年でした。新しくTwitterのアカウントを作って、出会ってくださった皆さま本当にありがとうございました。楽しかったです。

 

 

2021年、きっと幸せな一年になります。幸せな一年にします。しましょう。きっと私たちが聞きたい大きなお知らせも聞けます。聞きたいです。

 

 

 

TravisJapan!!!2021年!!!絶対もっともっと大きくなるから!!!!光り輝いている姿を見させてください!!!

 

 

 

幸せにしてもらっちゃっていいですかっ⁈

\\\\\\\さんせーーーい!!///////