おいまる

TravisJapan!ウーヤッホイ!

1年なんだって!

 

TwitterTravis Japanのことを呟くアカウントを作って1周年らしい。

 

 

 

 

 

11月2日ということは。

 

 

 

 

佐藤祐樹さん、お元気ですか?

 

 

www.fujitv.co.jp

j-island.net

j-island.net

 

 

 

Travis Japanのことを呟くアカウントを作ろうか〜どうしようか〜〜って迷ってた2020年11月2日。家でおやつを食べながら、もとからNEWSのアカウントはあったから(今はもうやめちゃったけど)、そこで「Travis Japan」とか「トラジャ」とか検索してたら、その日に元太くんが出演するドラマが放送されることを知った。

 

 

気づいたらアカウント作ってた。

 

その時食べてたおやつが大学いもで。

 

 

それで、おいも。(クソ安直)

 

 

ちなみにですが、セブイレ大学いも、超美味しいので食べてください、ぜひ!!!(なんの話?)

 

 

 

 

f:id:tj_numa:20211102210155j:image

 

佐藤祐樹さん。

この写真見て顔がはちゃめちゃにいい…🤦‍♀️とか言いながら軽い気持ちでテレビの前に座ってたら度肝を抜かれたんだよなぁ。

 

 

 

 

犯人だとされていた佐々木さんのお母さんが部屋に入って来た時、誰の家族ですか?って敬語で始まる所、怒りと悲しみが入り混じった目をしてた所、消え入りそうな声でもしかして…と聞く所。怒りをぶつける先を見つけて爆発して叫ぶところ。

結局誰が悪いとか無くて、物語的にはよかったんだろうけど、元太くんが役として生きてた佐藤祐樹という青年が、その後どうなったかなぁってふと思う。

 

 

 

11月2日が終わる頃には、アッこれはもう止まらないやつーーーッッっておもってた。

 

 

 

 

あれから一年。

 

 

 

いや、

濃すぎるって!!!!!

 

 

 

幸せすぎるって!!!!!!

 

 

 

なに????

Travis 福利厚生 Japanすぎるじゃん!!!!!!

 

 

 

 

 

幸せの象徴なの???

 

鳩なの???????(鳩なの?)

 

 

 

 

BSフジさんの番組もあれから2つもコラボがあって、MステのDVDが発売されて、自担のananも発売されて、自担が憧れの人とコラボできて、ツアーがあって、新曲をもらえて、みんなでラジオもして、モデルになって、彼らにしかできないダンスのプロジェクトが始動してまた新たな新曲がもらえて………。

 

 

こんなん好きしかないじゃん?????

 

 

 

 

あの日の私に教えてあげたいなぁ、

 

1年後には自担の主演映画が決まってるよって。

武器であるダンスでTravis Japanにしかできないプロジェクトを始めるよって。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

Travis Japanに会えたよって

 

 

そう、教えてあげたい。

 

 

 

 

 

素敵なトラ担さんに出会えて、虎者を見に行くことができた。

終わった後、なんかもう幸せすぎて、ポロポロ泣けて来た。笑

 

 

この時間が終わってほしくないなって。

 

幸せをくれる人たちに出会えたなあって、そう心から思った。

 

 

 

虎者の感想もはてブロにしたかったけど、そのあと立て続けに部活で試合があって、無理矢理現実世界に戻されて、んでまだあんまり帰ってこれてなくて、全然情報も追えてないし、買った雑誌も録画した番組もそのままになってるの多いし、たいしょーだって用紙すらまだ切り離してないし、自分本当にオタクなのかな?オタク失格じゃない?とか思ってたし思ってるけど、げんまるで

無理せず生きてこ〜!笑

って言われて救われた。

 

 

ほんと、自担って人はほんとに。

 

 

 

 

今日Twitterから通知が来て1周年だよって言われた時には、(まじTime fliesすぎるやろと思ったけど、)今日ばっかりはオタクのアカウントに戻るべき日じゃんって思ったので、久しぶりに帰って来た。今日は短いぞ!!(当社比)

 

 

自分のペースになっちゃうけど、やっぱりこれからも応援させてほしいなぁ。

愛に溢れたTravis Japanと元太くんに出会えて私は本当に幸せ者です!

あと素敵なトラ担さん方にも!!!!!

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーTravis Japanを好きになってよかった!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

↓↓ぜひ食べてね↓↓

f:id:tj_numa:20211102221009j:image