おいまる

TravisJapan!ウーヤッホイ!

TravisJapanをさがせ!

 

 

こんにちは!開いてくださりありがとうございます!

 

最近TravisJapanを好きになりました筆者です〜!!!!!!!TravisJapanに魅了される毎日楽しすぎる〜👏👏👏

 

ファンの方のブログを読むの大好きなので、本当は沼落ちブログなるものを最初に書きたかった(というか書か始めた)のですが、途中で新たなトピックを思いついたので乗り換えました🏃‍♀️沼落ちブログはそのうち書きます(フラグ)

 

 

 

前置きとして、私はデビュー組のファンをしています。今回はタイトルにもあるように、トラジャファンになる前の時期の雑誌を漁ってみたよ!!と他グループのファンという力を最大限発揮してみました。ファンの期間もそこまで長いわけじゃないし、加えて雑誌をあんまり買わないので、全然持ってないんだけど、かすかな望みをもってTravisJapan関連の誌面があるものを探してみたところ、20冊ほど見つかりました。

舐め回すように見ました。(コラ)

私がかわいい、かっこいいと特に内容のない感想をぬるっとしたテンションで喋っています。暇すぎて天井の木目数えてたわ〜🤷‍♀️って時にでも見てください。(ここ重要)

 

f:id:tj_numa:20201119010839j:image

きっとすぐバレますが、誰なのか想像しながら読んでみてください。(笑)

最近のものから遡っていくので、この雑誌覚えてる!!!とか、私も持ってるー!って人は出して見てもらったりして、楽しんでもらえたらと思います✨切り抜いてる人は適当に撮った写真から頑張ってたどり着いてください!

 

 

 

うわながいっっ!!!!ごめん!!飽きたらやめてください~~🙇

内容ないからね!!本当に飽きたらやめてね!!私言ったのでね!!!

一発目なのでテンション高めで行きます!!!(最後はちょっとしんみりしました)(書き終わった私より)

あと途中の。は何だろ?!どの。が出ちゃってるのか分からん…ごめんなさい🙏

 

 

では、レッツジェロニモ~💚

 

 

 

 

TV GUIDE Alpha VOL.36 JJ 2020.10.28

 

TravisJapanは虎者のライブレポートの誌面。

みんなめっちゃキラキラしてる…反射が眩しい。

ほんとに、Alphaさんは雑誌自体も大きいし、レポは特に迫力満点で、しかも写真の撮り方が私好み過ぎる。ステフォか?!と目を疑うレベル。マジで(Cv.松倉くん)

「マジで」というと頭の中に松倉くんが召喚される病にかかっているのできっとこの先も度々松倉くん出現します🐯🧡

 

記憶に新しい人も多いと思うしこの後がえげつなく長いのでサラッと行きますね。

 

 

ザテレビジョン COLORS vol.48 YELLOW 2020.09.03

 え?もう担当分かったって??

まあまあ、とりあえずTravisJapan見ましょう~!

 

TravisJapanは66ページ……

 

 

 

 

えっ……(息を飲む絵文字)

 

 

 

そこには花の髪飾りを付けたTravisJapan…… 

f:id:tj_numa:20201119013411j:image

如恵留さん芸術作品やん………宮近くんまつげどうなってるん………閑也くん何かの精霊ですか………七五三掛くんかわいい………元太くんドストライクです……松倉くん美人さん………うみんちゅくん、顔が好きです。

 

Travisあまりに美人すぎてびっくりするJapanに目を疑っているとこんな爆弾企画が。 

甘えん坊度測定 ジャニーズ23人×色彩心理学

Q. 最近かわいいと評判のチョコレートのパッケージは果たして何色?

松倉くんがピンクを選んで甘えん坊度99%という数字を叩き出してるのも十分ご飯3杯案件なんですが、私的に1番破壊力が大きかったのがブラックを選んだ如恵留くん。ブラックは甘えん坊度0%らしいんだけど、実はこのタイプ、甘えん坊"""封印"""タイプなんですよ。実は甘えたがりなのに弱みを見せたくないから封印してる。萌。

 

この後に勝負パンツの特集があるのですが万が一見えても無難な黒が多い中、ブランドで選んだためにほぼ花柄なしめかけくんと常に勝負で赤いパンツ履いてる閑也くんがすごく2人らしい。しめしず~~

 

 

Stage fan vol.8 2020.07.27◎◎

 

とりあえず買って。

f:id:tj_numa:20201119012627j:image

舞台上で新鮮に生きようとしている松倉くん。エンターテイナーになりたい元太くん。いろんなエンタメを自分の糧にしたい宮近くん。"太陽"みたいなエンタメが大好きな如恵留くん。1人でやっていけるようになりたい閑也くん。オールマイティーに極めたい七五三掛くん。唯一無二の存在に成長していく過程を見て欲しいうみんちゅくん。

 

 

自粛期間、Happy Liveを通して自分と、そしてグループと真摯に向き合い、胸の内を語ってくれています。

 

 

 

TravisJapanの芯の部分を感じることができるテキストでした。

 

信頼しかない。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ところで、もうバレましたよね。

 

そうです!正解!!!

私は、NEWS増田さんの担当をしています。デビュー発表後からはSixTONESも追っています。オタク楽しい~✌

 

 

Myojo2020年8月号 2020.06.22

 

これは、リア友でジャニオタの友達にデタカスノストやし買え!!!と言われたやつ。

私は自担が表紙以外の雑誌を買わない、というか一個買ったら歯止めが効かないので、ドル誌は特にほんとに買わないようにしててですね…(買ったら買ったで読むんですけど)

デタカの存在は知ってたけど、それまでダテカやと思ってたし(アホ)友達が何枚も集めてるのを見ても神経衰弱できそうやんくらいしか思ってなかった(いろんな方面にすみません)(そんなん答え分かってしゃーないのよwwって友達に言われました)

 

けど!!買ってよかった!!!!

いやもうほんと、マジでありがとう(Cv.松倉くん)

 

 

 

TravisJapan92ページを開ける…

f:id:tj_numa:20201121142126j:image

 

…あのっ…松倉くんってもしかして

腹筋バキバキ系ジャニーズですか?

 

 

 

 

 

これは、恋。〜Love so sweet〜

 

 

そして、右下の元太くんの肩幅にやられた人は正直に手をあげてください。

 

 

 

 

私顔がかわいいのに対して脱いだらバキバキな人超好きなんですよ。

cf.増田貴久(ここで急に布教)

f:id:tj_numa:20201121115824j:image

 

ファーーーーーッッッ‼︎‼︎‼︎顔も良〜〜!!!

右の画像の方が3年程前という衝撃…エロi……

 

まあこんな私が肩幅&腹筋ブラザーズ嫌いなはずがねぇんです……

まあ、むちむちしてるのもかわいくて好きなんですけど(結局全部好き)

 

 

過去の撮影を振り返ってくれてありがたいな~まじで楽しそうにロケするなぁ〜と思いながら読んでいくと

f:id:tj_numa:20201121142211j:image

 

 

妹とビニールプールに入っただと?!!!!!

 

 

 

 

妹とビニールプールに入っただと?!!!!!!(2回言った)

 

 

 

 

はぁ????(逆ギレ)

 

 

 

そもそも甘えたさんな元太くんがお兄ちゃんしてるって時点でキュン死にするのに

なんですかその世界線

想像して最高すぎて鳥肌たった

実写ドラマ化して(圧)

 

 

 

Myojo 2020年5月号 2020.03.21◎

 

後ろのページの目次を見て62ページをあげるワタシ。

 

 

……

 

 

 

 

 

 

ポゥ。

 

 

 

 

 

……………ッスゥーーーー

 

 

 

 

 

 

松田元太ーーーー!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

(感情がバグりました)

 

 

 

 

 

 

人ってあまりにかっこいいものに予期せず突然出会うとポゥって声出るんだね、笑い止まらなくなるんだね。これは新発見。

まじで笑いが止まらなくなって、横にいた弟に怒涛の勢いで、やばいやばいちょっと見て。まじでやばいからこれ松田元太くんっていうJr.なんやけどさこれやばくない?この、え?かっこよすぎない?これどうなってるのこの人まじでやばくない?(語彙力がしにました)(弟に引かれた)

興奮のあまりそっと本を閉じた。そして1時間くらい開けられなかった。(重症)

 

これですこれ。

顔が映ってなくても分かる、セクシーなやつやん。(Cv.大輔さん)

f:id:tj_numa:20201121142329j:image

 

使える筋肉を鍛える松田元太、ファンの人からの需要を考える松倉海斗、エロカッコよさを身につけたい中村海人、内面を踏まえたセクシーを語る川島如恵留ナチュラルな美しいカラダが理想な吉澤閑也、横顔が綺麗な七五三掛龍也、清潔感を大切にしている宮近海斗

 

 

ありがとう世界(合掌)

 

 

 

元太くん、絶対a◯anでそういう未来あると思います。(大声)

絶対あるので世の中覚悟しててよ(真顔)

 

同じシャンプーを連チャンで使わないようにして香りを毎日変える宮近くん担さんお声掛けください

 

 

 TVガイドAlpha VOL.29 CC 2020.03.18◎

 

f:id:tj_numa:20201119013702j:image

 

 

私「ん"ぇっ…」

↑変な声でた

 

 

 

 

 

このトラジャはやべぇぞ〜〜〜〜(語彙力崩壊)

 

 

 

増田さん……本当にたくさんの表紙をありがとうな………そのおかげで私は予期しなかったところからエンタメを摂取できているんだ………

 

 

目閉じた松倉くん最高すぎやしませんか………

左上の女性的な中村海人くんも……ほんとにこの人YouTubeで高い声で笑いまくってる人???

 

 

 

 

次のページをめくる…

 

 

 

 

こっち見ないで!!!!💢💢💢💢

もう💢💢💢💢💢💢💢

かっこいい💢💢💢💢

 

 

 

増田さんのページも見たくなって見ようとすると

表紙裏!!!!!

あなたたち…元太くんとしめくんですね…

最初見た時、あ、増田さんじゃないや~くらいにしか思わなかった私を殴って…

あんなところで出会ってたなんて…(大げさ)

 

対談もそれぞれの良さを言い合って褒め合って心が温かくなるので本当に読んでほしい。ショット、トーク共に安心と信頼のAlphaさん。

 

 

 

いよいよ実況力がないですね、ちゃんと伝わってますかね?分かりますか?ご察しの方も多いかと思いますが視覚情報が多すぎて私すでにちょっと疲れています。ミンナガカッコヨスギマス。

 

Myojo 2020年3月号 2020.01.22

 

いいっすね〜オタク大好きバレンタイン企画🍫

彼女にどんなバレンタインを提供するかという問いに対して、

f:id:tj_numa:20201117203134j:image

これはネタ??

「おおおお〜!(ワクワク)」からの「ヤダッ!!」のテンポがいいですね〜オチまで完璧です。関西人の私が認めます💮(?)

(関西人のトラジャ担さんお声掛けください🤝)

 

次のページの松松は……笑

彼女と、温めて溶けたチョコのスライダーをマシュマロに乗って滑った後に北海道行ってチョコでできたスキー板とストックとヘルメットしてスキーするんですよ?ヌルヌルをはるかに超えるやばさよ???これはめちゃくちゃ笑いました。

 

のえしめしずはロマンチックの王道を行ってくれてますね〜👏👏閑也くんが意外とロマンチストであることが判明φ(..)メモメモ

 

TVガイドplus vol.38 2020.03.29◎

f:id:tj_numa:20201119013820j:image

 

んにゃっほいかわいい…(気持ち悪い効果音やめい)

 

 

みんなぽわんぽわんしてて超可愛いんですけど、

f:id:tj_numa:20201118010329j:image

この  宮近海斗 乙女座。 これですよこれ。

これは私が今までに見た乙女座の中で1番乙女座を発揮している字面と写真の組み合わせの乙女座だと思います(伝われ)

 

・好きな人に呼ばれるのは名前orあだな?

・告白は直接orメール?

・プロポーズ、女子からされるのはOKorNO?

という二択問題。

メールで告白できる閑也くん。f:id:tj_numa:20201118005516j:image

メールでも告れるよ(ドヤ顔)

みんなとりあえず閑也くんとメールしあう計画立てません???

 

好きな人には名前で呼ばれたくて、告白は直接したくて、プロポーズは相手からじゃなくて自分でしたいしめんちゅ。愛重そうな男で好きです。

かわいいって言われたいのに女性を女性でいさせてあげたい七五三掛くん字面的七五三掛龍也を存分に発揮してる。

 

 

そして待望の2ショット祭り〜〜〜!!!ドンドンパフパフ〜〜!!雑誌漁りでテレガイプラスにマジで感謝した要因の一つ。

TravisJapan、密です⚠⚠⚠

メンバー同士のオール2ショット企画において、TravisJapanだけ遠目で見た時の密度が違うのよ、特にしめちゃん。メンバーを枕か何かと間違えてる?

 

f:id:tj_numa:20201121142548j:image

TravisJapanが密かに抱える爆弾コンビちゃかまつ愛した。

🧡→❤️「ソファで寝っ転がったりする時に赤ちゃんみたいな仕草をするのがかわいい(笑)」

 

ですってみなさん。

f:id:tj_numa:20201121114824j:image

ですって。

あかちゃんにいわれちゃぁもうそれはあかちゃんだよなぁ👶👶

 

この2ショット企画で気づいた。

メンバー同士それぞれコメントしていくんだけど、松倉くんの包容力半端ない。否定しないところ好きだな〜!なんて優しい人なんだ私みたいな涙腺バカは泣いちゃうよ〜〜〜

 

 

 

月刊TVガイド 2020年2月号 2019.12.13

f:id:tj_numa:20201121142639j:image

ジャニーズJr.写真集なるミニブックが入ってて、そこに載ってるんだけど、我が家では年末のテレガイは家族が買ってくるので、もちろん家族も見るわけです。このミニブックがあったら本誌が見にくい!!!じゃま!!!!といって本誌から外され、危うく捨てられるところだったのを救出した思い出。私先見の明あるんじゃない?

 

f:id:tj_numa:20201121142723j:image

このうみんちゅくん優勝してない??????

I love sarasara hair.

 

そのあとの新年お祝いショットでみかんを持ちながらみんなが笑顔でかわいく映る中、1人キメてきておばあちゃんの栗きんとんが好きだという松倉海斗一生推せる。

f:id:tj_numa:20201121142801j:image

 

TVガイドplus vol.36 2019.09.28◎

f:id:tj_numa:20201119014253j:image

のえしずの上に乗るしめんちゅがすごくのえしずとしめんちゅでのえしずとしめんちゅ。

うみんちゅくんなんてもう閑也くんの彼女やん???

 モンブランを食べる7人も十分魅力たっぷりなのですがなんといってもテレガイプラスといえば2ショットについていわせてくれ~~!

 

のえるくん談、おなかぽっこりでジュゴンと呼ばれている宮近くん

f:id:tj_numa:20201120213542j:image

※宮近くん(概念)

 

YouTubeでお腹出すと自主規制かけられるグループも応援してるのでこれは墓場まで推します。

元太くんへ 海鮮丼が好きそうな宮近くんの顔のどのあたりがどう海鮮丼が好きそうなのか解説お願いします。あ、ジュゴンだから?(違う)

あとこれ、

f:id:tj_numa:20201119005844j:image

松田元太×吉澤閑也をもっとください。絶対活きる。

メンバーとどこ行って写真撮りたいかの質問に対して、私たちが好きそうなかわいい系の写真を撮ろうとしてくれるしめちゃんほんとわかってるわぁ…

 

 

そして、自分が含まれない2ショットのはずなのに映り込んでる人が。

f:id:tj_numa:20201119005929j:image

後ろにいるのよ

 

 

 

f:id:tj_numa:20201119010054j:image

いるのよ。めっちゃ目合うのよ。

松倉くんかわE~~~~~通り越してかわF~~~~~~!!!!

 

 

アイドルっぽいorふざけてる2ショットが多いのに急に男子大学生感出してくる松松is何。アリガトウゴザイマス

f:id:tj_numa:20201119010123j:image

 

TVガイドplus vol.35 2019.06.28

f:id:tj_numa:20201119014413j:image

パリピフゥ~~~~~!!!!!!!🤟🤟🤟🤟🤟🤟

うすく色づいたサングラスは世界を救います(極論)

集合写真の宮近くんパリピとはかけ離れてそうなんだけど…?!クラスの集合写真の二列目にこういう人いるよね。育ちの良さが溢れ出てる。のえるくん、自分でも言ってるけど絶妙に陰キャ感でてます。誰にでもウェーイっていける元太くんいろんな写真から最高に陽感が出てる。ウェイ。🤟🤟🤟

オースティンマホーンにはミニマム海斗、ビッグ海人、そしてコメディアン(宮近くん)と呼ばれていたトリプルカイト愛おしい。ラジオに行くために食事を途中で抜けた宮近くんを「コメディアンはどこ?!」って探していたオースティンマホーンもかわいい。世界平和。

 

そしてー!2ショット企画!!!

何でこの二人は互いにこんな挑戦的なんですか?

f:id:tj_numa:20201119105050j:image

 

 

彼女をチョコのプールに入れたがって(Myojo2020年3月号)、宮近くんはたらこパスタ海に入れたがる松倉くん最高に面白くて好きです。

f:id:tj_numa:20201121234930j:image

 

 

TV Navi SMILE vol.33 2019.07.10

 グループを超えて忘れられないパフォーマンスを述べるしめちゃんとうみんちゅくんと松倉くん。グループの中ではそんなにイメージ無かったけど他のグループと並ぶとしめちゃんが案外ちょこんとしててかわいい。

その後にジャニーズIsLANDFestivalのライブレポがのってます。

f:id:tj_numa:20201121142957j:image

コレナニ。

f:id:tj_numa:20201121143036j:image

 

夢ハリの壮大な演出とか、Vanillaのシルエットの演出とか、言わずもがなダンスとか…あぁー、私はとんでもないグループを好きになってしまったぜ…

 

 

QLAP! 2018年7月号 2018.06.15

f:id:tj_numa:20201121143102j:image

 これは◯◯Jr.連載のしめちゃんの回

 

か、かわえぇ…

 

自分のチャームポイントは唇と目と鎖骨と眉毛ですって。

 

WAKARU

 

 

 

 

 

もうね、この辺になると完全にウォ◯リーを探せです。表紙のどこかにTravisJapanという文字はないか!!ジャニーズJr.という文字はないか?!!!

 

月刊TVガイド 2018年4月号 2018.02.24◎◎

f:id:tj_numa:20201118141204j:image

ジャニーズJr.indexのリポートがまずあって、そこで最強のしめんちゅを発見しました。

🔍「中村海人 右手 七五三掛龍也 脇 右手」

f:id:tj_numa:20201120213720j:image

そして岩橋くんに遊ばれる宮近くん

最高にかわいい。そんな伸びるところかそこ?!

f:id:tj_numa:20201121114927j:image

 

 

次のページは違うグループになったな~もう終わりかな~とページをめくっていると、

 

f:id:tj_numa:20201121115029j:image

いや破壊力!!!

 

優勝。

特にうみんちゅくんと元太くん。顔が好きって言ってるでしょう!がぁ!

 

デートの計画を立ててくれて、その時間よりはやく待ち合わせ場所に着いちゃったけどもうすでに来てて、『あ、おはよ。じゃあ、いこっか』。集合場所で向こうから歩いてきた彼に『いつもかわいいけど今日はもっとかわいい』。ベンチで休憩したあとに次の目的地に行くときに私が立つと『今日の服めっちゃ似合ってる』。お昼ご飯食べてどっかの橋の上で『ちょ、このあとどーする?』。トイレから帰ってきた時に『大丈夫?ん、じゃ行こう』。別れ際に『今日はありがとう、デートできてよかった』。ほめてくれた後に『ちょっ、恥ずかしいんだけど』。

こういう7人です(完全妄想)

 

誰が誰か伝わりますでしょうか。一発殴ってください。(松松加入日に書き上げたいと思い立ったものの達成できなくて早数日。終わる気配がなく今私は深夜テンションです。)

 

元太くんの年上好きはこの時すでにあったのかぁ、、、内面はひとまず置いといて法的だけでも超えていたかったぜ……クゥゥ……

 

 

オフショもかわいいんよほんと。

反対方向にいっちゃう松倉くん。

f:id:tj_numa:20201121143227j:image

松倉くんかわE通り越してかわF〜〜〜〜〜!!!!!(2回目)(何回でも言うぞ)(真顔)

 

 

 

月刊Songs 2018年2月号 2018.01.15

f:id:tj_numa:20201118141543j:image

 パッと見もう表紙だけじゃどこにも文字はない。だが私は見逃さなかった

f:id:tj_numa:20201121143300j:image

いたーーーーーッッ!(ウォッチを通して妖怪を見つけた時の声で)

カウコンありがとう~~~!!!

このカウコンとかほんとNEWSの15周年メドレーと村上君の関西弁A・RA・SHIくらいしか記憶にないっすね…💦

流れるようにダンスをほめる言葉を言ってもらえるTravisJapan。さすがだなあ。

テキストを読んでいくと、東山さんのバックでスノストトラが躍ったとの情報が!あとでカウコン見返そ。

 

duet 2017年12月号 2017.11.07◎

f:id:tj_numa:20201118140447j:image

日付を見てください。5人です。変遷を学びます。

f:id:tj_numa:20201120220346j:image

のえるくんグリーンマイル見に行ったの?!のえるくんとシゲちゃんの絡み見たい!!シゲちゃんは自分の好きな分野に関する会話だと饒舌になるから、シゲちゃんの好きな分野に関する話をのえるくんがいつものように上手にペラペラしゃべったらすぐに落とせると思うよ!!!!頼む!!!!

神宮寺くんと岩橋くんと宮近くん仲良すぎません??!!一緒にバッティングセンター行くとか…Jr.dexでも岩橋くんに遊ばれてたし!と思って二人のページも見に行ったら、神宮寺くんが宮近くんをぽっちゃりだって言ってる(´;ω;`)(´;ω;`)かわいい何このトリオ推せる(´;ω;`)

f:id:tj_numa:20201120220450j:image

ジャニーズ伝説2017のページにもTravisJapanの姿が!!

f:id:tj_numa:20201120220507j:image

ひぇぇ顔ちっせぇぇぇぇ!!!!!ああああしなげぇぇぇぇ!!!!

 この一枚でこんな楽しめる私コスパいいね。

 

さすがにもうこんなもんかな~~一応見とくか~~とページをペラペラしていると

 

 

 

ふぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

ま・つ・ま・つ!!!!!!!!

 

 

吸引力が半端ない掃除機並みに空気を吸いました。

かわいい~~~かっこいい~~~

今の私より年下の可能性あるぅぅぅ~~何でもうこんな仕上がってんの~~~~

f:id:tj_numa:20201121143341j:image

 

「松倉はピュアなところがかわいい」

「元太は誰かが持ってるものを気に入ると「それいいね!」ってすぐに同じものを買いに行くところがかわいい」

 

だそうです。以上です裁判長。

 

はぁぁぁ興奮しすぎて疲れた(楽しい)。みなさん休憩してますか、大丈夫ですか。

 

duet 2017年2月号 2017.01.07◎

f:id:tj_numa:20201118140351j:image

 私はすごい時期のduetを買っていたのかもしれない。8人。学べますね。これはトラジャを好きになるよう定められていたのでは?(大げさ)

f:id:tj_numa:20201120220630j:image

ちょっと中村海人さん足長すぎやしません?????

 

10時間寝ないと昼間に眠~くなっちゃう宮近海斗 19歳

王道ラブストーリーの主人公を演じてみたい宮近海斗 19歳

f:id:tj_numa:20201120220654j:image

宮近君と言えばかっこいいだったり、凜々しいだったり、パフォーマンスの面の印象が強いけど、この宮近君は万国共通語「KAWAII」です。

 

そして!さっきのduetの松松の特集が組まれていたコーナーでまたもや!

 

f:id:tj_numa:20201121143426j:image

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

(ひれ伏す)

 

 

 

 

過去最高ビジュかもしれないこの元太くんまじで破壊力がえげつないです。かわいいのにカッコいい、あどけなさも残りつつその辺にいたら他を寄せ付けないオーラを放ちそうな高校生松田元

f:id:tj_numa:20201121143501j:image

ふぉぉぉコケコッコー松田元(言い方)マジで語り継ごうぜ……

ちょっと眠かったんですが(オイ)超目冴えました。

いやもうほんとマジでありがとう(Cv.松倉くん)

 

 

f:id:tj_numa:20201121143543j:image

「「「「「スマホのかわいく写る写真アプリで盛り上がっていました」」」」」

 

 

いやもうほんとマジでありがとう(Cv.松倉くん)

 

 

月刊TVガイド 2017年2月号 2016.12.15

f:id:tj_numa:20201118141955j:image

JOHNNYS' ALL STARS ISLANDのライブレポ。TravisJapaもいました!

ダンスがうますぎてもうレポもうまくレポできてないよ?

f:id:tj_numa:20201120221231j:image

「見事クルクル~。」

 

 

 

POTATO 2016.09.07

f:id:tj_numa:20201118140306j:image

 松松!!!👏👏👏👏

f:id:tj_numa:20201121143624j:image

リアコ。

かっこよすぎて息するの忘れた。

 

このきっちり収めてきてるかっこよさからさっきのぽわんぽわんでかわいい松松に成長したのですか?!ほんとに?!うそでしょ?夢?(キャパオーバー)

 

ほんとに二人はずっと一緒にいたんだなってわかる。

どんなファッションが好きかでとりあえず”人とかぶらないこと”を念頭にキバツなファッションにしてる元太くん。もしよければ増田さんのファッション見てみません??ぶっとんでるから(褒めてる)。衣装とか特にスカートなんてしょっちゅうよ???絶対ファッションの話合うと思うのでマジで一回しゃべってみて。

f:id:tj_numa:20201123180717j:image

(minaでの増田さんの私服連載です。元太くん!!見て!!!!)(急に布教)

 

TravisJapanも別で頑張ってるなぁ、この段階では交わることのない二本線だもんね。

f:id:tj_numa:20201120221452j:image

 

f:id:tj_numa:20201120230416j:image

メンバーの家に行くことなんてそんな珍しいことでもなさそうなのにこういうの見ると興奮します。宮近くんがお風呂に入ってる間に布団を用意しておくしめちゃん。メンバーが家に来るのが相当嬉しいんだな🥰🥰🥰

 

 

この中村って私の知ってるあの中村であってますか?

f:id:tj_numa:20201120221639j:image

既視感。

スクランブル交差点も渡ったと噂の黄金タイツマンじゃないですか。

 

その他、サマステ ジャニーズキングのライブレポも。

TravisJapanは永瀬くんチーム、松松は平野くんチームで完全に別のチームとしてなのが私からすると慣れないなぁ。楽しそうなのが写真からもひしひしと伝わってくる。

f:id:tj_numa:20201120222024j:image

 

WINK UP 2014年7月号 2014.06.07◎◎◎

f:id:tj_numa:20201118140716j:image

この雑誌が売られている当初は私はファンじゃなくて、これは私が文化祭の古本市で見つけたもの。古本市に持ってきてくれた人本当にありがとうございます。持ってきてくれてたってことは降りちゃってるのかな🥺どうなんだろ🥺

 

先に言います。この雑誌、宝庫でした。

f:id:tj_numa:20201120232029j:image

はァ〜〜〜〜〜!!!!(頭抱)

 

 

あと、ほんとごめんなさいなんですが………今までSexy 松のことをセクシーマツだと思ってたんです…………ほんとごめんなさい松松がマツマツだから松はマツなのかと勝手に思ってた…そんなクールにShowとか言われるとは思いもしてませんでした……(バク宙土下座)

 

「Sexy 松」を菊池風磨くんが考えたって知ってました??私は知りませんでした……いつか共演してほしいなぁ(言霊)

f:id:tj_numa:20201120232923j:image

 

f:id:tj_numa:20201121120003j:image

 ひえぇぇぇぇぇ~~~~~~!!まだいた~~~~~!!!!!完全に元太くんがお兄ちゃんに見える。

 

f:id:tj_numa:20201121120044j:image

完全に向こうがデレでおれがツン。「マチュク~」って無意味にからんでくる。「やめろよ」と言っても怖いくらいめげない。

多分、あっちがデレでオレがデレ…になっちゃうんだろうな。

 

 

「「マチュク」」

 

 

はああああキキララかと思いました。かわいいどうしましょう。松松担さん発狂してませんかね。

 

 

大好きな山田君の誕生日の前日23:58に「山田君の誕生日だよ」という声が流れるアラームを設定して寝て、その時間に起きて当日0時ちょうどに拍手しながら天に向かって「お誕生日おめでとうございます」とつぶやいた元太くん強火山田担すぎて養いたい

 

 

 

 

 

………まつ…ま…つ…………(瀕死)

f:id:tj_numa:20201121120138j:image

 

TravisJapanもいました!!めちゃくちゃクールでカッコいい!!!タンクトップはあかんて(褒めてる)

f:id:tj_numa:20201121120400j:image

 

ジャニーズ銀座2014の中山優馬くんのバックにTravisJapanとしてついている時には宮近くんがいないんだけど、別公演のジャニーズ銀座ではSexy Boysとして出演、ジャニーズ伝説にも出演、Sexy BoyzとSexy 松が発表されたSexy zoneのツアーもバックで着いていて、ガムシャラ!にも出てたという誌面が次々と出てくる。宮近くんツンプルにすごい。

 

 

ほんと、文化祭の古本市にだしてくれた人ありがとう。

マジでありがとう!!(Cv.元太くん)

 

でもごめん!!ひとつだけ!!!!

松倉くんのBIGピンナップ私にも見せて〜〜〜〜!!!!!!

最後の目次見て、あれ?こんなの私見た覚えないな??と思ったわけですよ。ピンナップ切り取るのうますぎです。

 

 

 

 

ん???

 

 

 

もしかして松倉担説ある????

いや、WESTと岩橋くん×神宮寺くん×松倉くんのピンナップなので、きっとこの中の誰かなんだけど、もしかしてトラジャ担さんの可能性ある???もし、もしですよ、松倉担さんの中で過去にこのWINK UPを学校の文化祭の古本市で出したよって方がいらっしゃいましたらお声掛けください(可能性ほぼゼロ)

 

 

オフショまじ宝庫です。

f:id:tj_numa:20201121121849j:image

この3枚が同じページに収まってるのおかしい(褒めてる)

f:id:tj_numa:20201121121941j:image

 

宮近くんとうみんちゅくん。いい意味で変わってなくて好きです。f:id:tj_numa:20201121122322j:image

 

QLAP! 2012.09.01

f:id:tj_numa:20201118140102j:image

パッと見何もない。けど!「PLAYZONE'12」にトラビスという文字が出てきました!

f:id:tj_numa:20201121120524j:image

 

 

お疲れ様でした〜〜〜!!!!👏👏👏👏👏👏👏

 というわけで1番古いのは2012年でした!!なんと結成年のが一瞬映ってたとはー!

 

 

さいごに

ここまで読んでくれた人なんていないと思いますが…。一応まとめ。今回、雑誌を漁ったことで、奇跡的にTravisJapanの変遷についても学べました。どのくらい昔からのファンの方がいらっしゃるんだろう。

 

メンバーの変化で感じるものはやっぱり人それぞれ違って、受け入れるのが早い人もいれば変化前を思い出してしまう人だっている。Jr.とデビュー組で違うのかもしれませんが、いくら流動性のあるJr.といえど、そして経緯は何であれ、メンバーの変化ってびっくりするし理由を求めるしやっぱり比べちゃいますよね。私は、比較的最近も、メンバーの変化によって悲しくなることがありました。もともとは何もなかった所に亀裂が生まれる瞬間を見たりもしました。既存の形にメスを入れるって怖いよな…。体制の変化は乗り越えればファンとの結束力が高まるものでもあるし、ドラマにもなる。でも当時を知る人からするときっとまた視点は変わってくるんだろうな、とも思います。

 

 

うぇ〜〜〜〜ん3人のNEWSももちろん好きだけど、4人のNEWS好きだったよ〜〜〜〜4人のSTORY〜〜〜〜〜ウゥ……(分かる人には分かる)

 

 

 

 

 

ずっと2人暮らしだった松松に大きなお家と家族ができた

 

 

松松加入記念日にこれを言ってらっしゃる方が沢山いて、この言葉は本当に素敵な表現だなぁと。今回私が発見しただけでも、2人は1人ずつで出ていることがなくて、ずっと一緒にいたんだなと感じました。最初は交わらなかったTravisJapanと松松の二本線が交わって、今じゃ区別がつかない。ほんの数週間前に知ったほんとペーペーのぺの字にも到達していないような人間が言ってごめんなさいなんですが、トラジャ担の人たちは、私が見る限り、前も後も受け入れて、今を最大限楽しんでいる、そんな気がしました。

松松が増えてすぐに宮近くんが「文句を言う奴は俺が許さねぇ」って発言したことを知りました。加入となればもちろん本人はどう思われるか心配だったはず。松松が馴染もうとしたのはもちろんだけど、ほかのメンバーが受け入れる体制をしっかり整えたことも大きいんじゃないかなぁ。松松の加入が間違いなくTravisJapanの転機になっている気がします。私最近まで松松が3年前に加入したこと知らなくて、元からのメンバーだったと思ってた。それくらい自然だし、家族の様に心許している感じがあって楽しそうなんだよね。

 

 

Stage fanでTravisJapan結成8周年ですね、と言われた時のしめちゃんの言葉。

松松が入って7人になった日の方がオレ的には大きい感じがある。

 

 

 

雑誌のページが増えていくこと、表紙を飾る機会が増えること、ソロの特集を組めること。

YouTubeのチャンネルをJr.としてもち、インスタのアカウントもグループでもち、色んなところに名前が載ることが珍しくない今にファンになった私は、当時の彼らの気持ち、彼らの努力がどれほどのものだったか、その時のファンの方の思い、どれも分からない。でも、そんな私でも雑誌のページ数、映ってる人から少なからず感じることはありました。当然当事者の彼らは私なんかが計り知れないくらい悔しい思いもいっぱいしたと思います。見せてくれてる姿の裏に何があるか、あったかわからないし、見せてくれようとしないかもしれないし、知らなくていいことかもしれない。

でも、もし辛いことがあったらそれを何かの機会で知ったら、メンバーはもちろん、きっとファンも少しだったらそれを軽くしてあげることは出来るんじゃないかな。

 

 

私も早くそういう一員になりたい、そう思った雑誌探しでした。

雑誌は解体しないのもありかもしれないですよ?

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の総評です

 

ドゥドゥン!!

 

 

 

TravisJapanのみんなへ。

今、TravisJapanでいてくれてありがとう。

 

 

 

以上、TravisJapanへの沼入りが超楽しい筆者でした〜〜!!!

 

 

 

 

〜ウ〜ヤッホイ‼︎トラビスジャッパーン‼︎ウ〜ヤッホイ‼︎〜

私に見つけさせてくれてありがとう。好きにならせてくれてありがとう。アイドルという道を選んで、続けていてくれてありがとう。応援させてください!!キラキラした場所にいる7人に会うことが私の夢です。

 

 

松松加入記念日に遅れてすみません!!松松らじらーの日中には終わらせました(執念)

そしてあと2分で日付変わって如恵留くんお誕生日おめでとうございます🎉🎊

 

〜ウ〜ヤッホイ‼︎トラビスジャッパーン‼︎ウ〜ヤッホイ‼︎〜