おいまる

TravisJapan!ウーヤッホイ!

gngn

 

きっと愛と語彙力にあふれたエモエモの文章があふれているであろうタイミングで、こんな頭を使わない文章を晒して申し訳ない気持ちもあるのですが、過去の自分が下書きに残していてタイミングを失っていたので、このタイミングで公開します。過去に書いていたものそのままなので若干変な部分もあるかもしれませんが、長文の下書き供養ということで、暇なときにお付き合いください。ってこんな冷静に書いてますが以下、荒ぶってます。ご了承ください。

では、いっくぞ〜!!!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先日発売された玉森くん表紙のan•an。

magazineworld.jp

 

 

そこに!

我らが松田元太さんが!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーまじで。もう、ほんとまじで。ねぇ??え、見ました??はーーーーーーーーーやばかったですまじで。ほんとうにさいこうでした(語彙力が飛んだ)

 

 

 

いろいろあって時差でananのgengen(以下gngn)を見て、さらにそこから飽きもせず見ているのでさらに時差ですが、いっそのこと周りも巻き込んでgngnをリピってやろうと書き始めてます。

最初見た時、文字に起こせないような声しか出なかった私が、この高ぶった感情の記憶を、なんとか、なんとか残しておこうと、数少ない語彙から必死に絞り出しています。が、かっこいい可愛い好きしか言わない文になりそうなので、激ヒマなときにでも読んでください。

あ、あたまをつかわないぶんしょうなのでおきらくに。

 

 

まず、今回のテーマは「官能」。

いやまずかんのうって何だって感じでした。初耳。(そんなにメジャーなワードなんですか?)そこで軽く調べてみると、マネージャーさんに教えてもらった時の元太くんもこんな気持ちだったのかなという気持ちになって調べるのやめました()

そもそも、そういう系の話題が苦手なので(今回の玉森くんのページでギリ)(ちょっと苦手寄りくらい)(すみません)、意味を調べた時に、おぉ…まじか…とは思ったんですが、元太くんがあまりに良いというツイートを見かけたのでポチりました(早)

 

でも実際、届いた紙面での官能についての対談を見てみると、五感のことだったり、人のさりげない仕草や文章に感じる だったり、思ってた以上に幅広くて、人間の感覚で感じられる物事そのものを指してる気がして、少し楽になったし、官能エレメントというのも納得できました。感覚に訴えかけられるような感情なら、見るたびに好き!となるとあれか!!と腑に落ちました。

 

 

 

ここからはぜひお手持ちのgngnを片手に!!

 

 

 

まずは42-43ページを開けます。ここは大丈夫、視覚的に主張の優しいページなので、向こうサイドから目に飛び込んでくる情報は軽めです。

 

 

 

では、いいですか。43の数字のところ持って~~、

 

はい生き吸って~~~~

 

 

ページをめくる!!!!!!!!!!!

 

 

 

はい

ボーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

(oimo)

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

美。

 

 

 

 

 

もういっそのこと明朝体で書かせてくれよぅ。

 

 

 

しっとりした髪の毛。

ゆるふわパーマのすき間から覗くキリっとした眉毛。

いつもより少し水分量の多い透き通った目。

二重がはっきりと見える視線の下ろし方。

凹凸のある鼻筋。

無防備な口。

首筋のライン。

かすかに見える鎖骨。

お水の持ち方ーーーーッッ!!

 

 

 

 

世の中の人――――!!!!!

これがTravis Japan

松田元太さんです!!!!!!!!

とくとご覧あれ!!!!!

 

 

 

 

はぁーーーーーー、全パーツ褒めたい。まじで誰か語彙力ある人お願いします。

この半開きのお口を見て無防備って表現したけど…?!おげんたそとまでなるときっと唇の先っぽまで神経通わせてそうじゃん?!となったのですがこれに勝る形容詞が見つからないわけで(バカがばれる)。

でもこのお写真のポイントはこの軽く開いたお口だと思うんだわたしゃ。お水を飲む直前の一瞬を切り取ったこのお写真。なんだこの儚さは。すべてのパーツがバチーーーッッっとハマった感じする。超綺麗なんす。即刻ミネラルウォーターのCMやってくれという感じ。ほら、この、お水の持ち方見てください。めっっっちゃ美しい!!!!何かを持つとき、そしてそれを美しく見せたいときの模範解答です、これが。元太くんにピントが合っていることによってボトルが淡くなってるのもまたいい。

あとこれはわたしの大好きなポイントであることにこのお写真を見て気付いたんですけど、この少し俯き加減で二重がくっきりになるタイプのおめめが超好きなんです。増田さんもそのタイプなんす。超好き。見下ろされてぇぇぇぇぇ(末期)

あと、あごの下の影。影すら操ってるんじゃないかと思ってしまいます。影の呼吸 壱の型的な。ご本家さん見たことないんですけど(時代に乗り遅れた)。もう影すらも愛おしい何この感情。そしてそこから徐々に下に視線を移していって…そう!!そこのほくろ!!!最高です。そしてさらに下に視線を移して…光が当たるところ!!!!そこです!!そこの少し浮き出てる筋、最高すぎます。最高しか出てこないのがもどかしい。

最高すぎるって perfectにmoreつけてる感じになるんですかね、日本語おかしいかもしれませんがそんなこともうどうでもいいです。最高すぎる。

 

 

 

ご存じですか、これまだ1ページ目の上半分なの。まあでももうその下見えてっし?端正なルックス隠し切れてないし?って感じなので行きます。行くしかねえ。

 

このお写真はひたすらに

横顔のライン&

 

 

 

汗ってエロぃんね………ゲフンゲフン…

 

 

美しいフェイスライン。首の光輝く反射。喉仏。そして胸鎖乳突筋。胸鎖乳突筋なんてさっき調べて初めて知りました。鍛えたら顔のリフトアップ、むくみや肩こりの解消につながる、そして、首に色気が出るんだって。

え、鍛えてるんですかね??!

色気すごいですけど????!!!!

この画角で写真を撮る人とその被写体、そして薄く色づいた眼鏡をかける人に悪い人はいねぇ(私調べ)。先ほどのお写真でも言及したほくろとあの筋も健在です。

なんと言いうか、無駄がない。端正なパーツという表現にもあるように、整ってる。超絶爽やか。わたしの中では国宝級じゃなくて国宝です。

汗すらサラッサラやろ?知らんけど。とおもってます。

 

じゃあ左のページ。

ちょっと汗ばむくらいのトレーニングしたって設定なのかな〜なんて呑気に見てたら!!!!!何ですかこの右上!!!!!げんげんがいるぅぅぅ~~~👶👶左足がぶれてる~~~👶👶

とか思ってたら?その下は前髪で目が隠れてるし??この、未完成の美というか、見えないことによって掻き立てられると言うか??もう感情ジェットコースターよ🎢

 

わたし、前腕好きなんですよね(突然)。いや、でも血管がピシッと見えるくらいのゴリゴリのゴツさじゃなくて、少し筋肉が張ってるくらいがいいんですけど、というか腕まくりしているお写真って最高じゃないですか!!!!!!!前腕というのはあの時に見えるあそこの筋肉のことです!!この!!3枚目の!!左手の前腕屈筋群!!!最高です。(有識者さん屈筋群って合ってます??)このうっすらすじが入っている感じ。

 

高校の時に、友達がクラスメイトを見て「〇〇のシャツのシワの入り方が好き。腕捲りの仕方が好き。何かあのちゃんと捲るわけじゃなくて、シワが入っている感じがいい。」って言っていて、当時は「え?どう言うこと?笑 まあ分からんでもないけど?!」とか言ってたんですが(友達ごめん)、

 

いや今めっっっちゃ分かる。

 

このパーカのシワの入り方最高。前開けて準備運動するのかな〜とか、いやでもさっき閉じてランニングしてたし有酸素運動終わりのストレッチかな〜とか色々想像できますよねタノシイデス。そしてこの目線がいい。ちょっと俯き加減のが好きと!!あれほど!!言ったでしょう?!!!そしてこのホクロ!!!!もう!!ギリ見える感じ狙ってんのか?!!と思う。

 

そして脱ぎますよ彼は。(言い方)

このですね、体のライン、首の筋!!(超良い、良すぎる)、そしてタンクトップのシワ。友達よ!!!シャツのシワって良いな!!!(数年越しの共感)

 

そしてパーカを投げーーる!!

腰の入り方超良い!!!!一連の流れの中でほんの一瞬を切り取ってくださったんだなぁと。そしてその切り取った一瞬にも最高をつめこめられる元太くん、やっぱりDNAレベルで刻み込まれてる。ボトルはどこ行ったの?とはなったけど、そんなのどうでも良いです!元太くんがお強いので!!で、さっき前腕が好きとか言ったけど、上腕ももちろん好きです、と言うか嫌いな人っていますかね。うっすら線が入っているあたり、パーカ投げてくれてありがとうとなりました。あと衣装だし設定上の話だけど、バングルをこのタイミングでも付けてるあたり、お風呂に入る時もはずさなさそうでめっちゃ好きです。シャープでかっこいい。

 

そして座ります。このお写真。めっちゃガタイが良いのが分かる。左足が浮いているあたり、トレーニングがひと段落して休憩する時の一瞬なのかなと思ったけど、私だったらそんな時ってふぁ〜〜って気抜けちゃう、でもこのクールな表情。おめめが完全には見えなくなってるのが好きだと!!言ったでしょう?!(2回目)やっぱりDNAレベルで刻み込まれてる(これもまた2回目)

 

そしてお水の飲み方ーーーッッ!!持ち方も良ければ飲み方もいい。人差し指が浮いていて軽く持ってる感じがカジュアルで好きです。この完全には口を付けない感じもまた良い〜。ちょっと汗ばんでる感じも最高。右ページの良さをまとめてこの写真でも味わえるの最高すぎる。そしてほら、胸鎖乳突筋。もう覚えましたね、胸鎖乳突筋。

 

そしてこの2枚目。これはさっきまでの爽やかさとは別に、獲物を狙うような、強さがあるような気がします。ちょっと野生っぽいワイルドな感じ。コシのある前髪の隙間から覗くその目が鋭くて、カッコいいです。ワイルドな元太くんにひぃっってなっていると、その下2枚。儚げな目をしている。そしてこの髪の毛。褒め言葉として歩いていってくれることを願って言うんですが、山田くんみがあると感じました。憧れの対象に近づいているのか近づけているのかは分からないけど、嬉しくなりました。

上腕二頭筋の盛り上がり方が、大き過ぎず小さすぎずで超私好み。あとあの筋と光り輝く汗があるのでもう感無量でございます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

見開き終わっただけで3800字超えてるとかシンプルに意味わからん。しかもその中で言ってるのが最高と好きと首筋と胸鎖乳突筋とかしかなくてもっと意味わからん。

 

 

よーーしじゃあ左下持って〜〜

 

めくる!!!!!

 

ボーーーーーーン!!!

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

透!

明!

感!

 

 

 

 

 

純粋無垢、何にも汚れていないピュアな純白。こんなにくもり気のない白に違和感なく包まれることができるこの肌の白さ。透き通ったおめめ。自然光かな、自然光っぽいな。赤ちゃんを見ているかのような幸福感がきた。赤ちゃん見てる時って幸せな気持ちになりません?赤ちゃんのような純粋さがありながら、色気も出ている。といいつつもとても爽やかな色気。神々しい、眩しい。心の綺麗さが溢れ出てる。

 

衣装を見てみると前開き。色気ダダ漏れすぎて、閉めて!!!直視できないじゃん!!!ってなってたらボタン無し。

 

 

 

エッ……………アハッ…………

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ここで気づいた………

友達よ………腕まくりの仕方これ超良いのではないか…………?!!!!

 

 

 

無邪気にはしゃぐこの様子、可愛いなぁ…とか思っていたら、「「可愛いとかじゃなく」」って。ごめんなさいすみませんごめんなさい。

 

元太くんのいう可愛いがどんなのかわからないけど、私のはなんというか、かぁいいね〜〜〜🥰🥰🥰🥰っていう可愛いじゃなくて、綺麗で、シュッとしてて、スタイリッシュな、爽やかさもある、透明感にあふれている、可愛いなんです(伝われ)

 

「可愛いとかじゃ無く」の可愛いに該当してたらごめんなさい、でも可愛いの!!!(切実)

 

 

わたしは過去の元太くんを知ってるとは全然言えないんだけど、数年前の元太くんを見ているみたいだなと…。

2017年のduetで私がコケコッコー松田元(言い方)と名付けた元太くんがいるんですが、それに近いと感じた……ほんと大好きなんですコケコッコー松田元太………………。あどけなさも残りつつ爽やかな好青年的な。

 

 

 

 

選べん!!どの写真も良すぎる!!!

お口への光の当たり方や唇の下の影が最高ですし、時折見せる上目遣いも🧸も両手上げて伸びてるのも素敵すぎます。

無防備な隙。

この写真群にこのタイトルをつけた方にお礼が言いたい。

 

 

 

 

 

よし次!!ここまできたら行くしか。

 

 

 

左下持ってーーーーーー

 

ボーーーーーーン!!

 

 

 

 

 

ハッ………

 

 

 

 

 

エッ…いや…………もぅ……貴方って人は………

 

 

 

 

随分と大人っぽく良くなられて………

 

 

一度見つめられたらもうそれが最後、逸らすことはできないようなそんなどっしりとした真っ直ぐ見つめるその瞳に、目を奪われてしまいます……ネ……(精一杯の言語化)

 

日常の延長のような、素に近めの好青年ショットからの、白に統一した爽やかなショットに続き、今度はワイルドな黒。

 

松田元太さんにこの細いチョーカー付けさせたの誰?髪の毛ウエッティにしたの誰?ゴージャスなソファーに座らせたの誰?シャツの前開けさせたの誰?というくらいには最高。

そして、腕まくり。

前腕好きって言ったじゃん。腕まくり好きって言ったじゃん。やばい、どんどん言葉が飛んでいく。これは、ツンプルにマジで超かっこいいお写真たちです。地面から考えて1つ目と同じ場所かと思うんだけどこんなにも雰囲気が違う。爽やかイケメンからワイルドイケメンに。でも、ワイルドに振り切るわけでもなく、その中ちゃんとスッキリしたさわやかさもある。これどうやって言い表そうかなと思っていたらたくましい気概とな。天才???!!!ぴったり、そう、たくましいです。

 

それと、鼻による影がすんばらしいんです。右ページのお話をすると、お顔の右半分と左半分で全然雰囲気が違う。彫りが深いことによって、向かって左、元太くんのお顔右側が影になっていて、ワイルドさも演出できていると思うんですけど、ただキメていてかっこいいだけじゃなくて、少し抜け感というか、力の入ってない感じが……

 

 

 

エッ……美。

(至近距離で見過ぎて言語化することを忘れた絵文字)

 

 

そして一際目を引く左下。ほんとーーうにドドドストライクという感じで美ですね美。さっきも少し上目遣いで強さのあるお写真はあったけど、今回は髪の毛が濡れているからか、色気がさっきよりバンバンある。あと口。爽やか製造機から色気製造機へ。

 

そして、そしてそしてその上のかきあげんた

私が元太くんを知った頃は分けてる前髪をよく見ていたので、前髪をしっかり作ってると反射的にひっかわいっ となるのですが、かきあげんたになった場合もヒイッてなるので両方最高ということですね(それはそう)

 

前髪をかきあげた時に見えるこの眉毛!!!!めっっっちゃ綺麗なんですが!!!超整ってる!!!特に左上見てもらうとわかると思うんですけど、眉毛がはじまって、太めのところがきてそこからシュッと終わるのではなく、しゅぅぅぅって長めに行くのが良いですほんと(擬音が多い)。なんというか、筆を下ろして、最後はらうんだけど、普通のはらいじゃなくて、しんにょうくらい丁寧にすーーっと行く感じです(伝われ)

かきあげたことによって短い刈り上げの部分も見えて元太くんのカワイイ生え際を拝めました。

 

そしてその上の笑顔のショット。これはこのページにあることに意味があると思うんですよ私は。いやどのページにあっても最高は約束されているんですが、この、カッコいいページに楽しい要素というか、可愛い要素が入ることでアクセントになるし、見た時にハッ!!!好き!!!となりました。

 

で、その隣は、そう、横顔です。横顔ですよ横顔、横顔(何回言うねん)。

いっっっや最高すぎません???!!!!

 

この間テレビ見てたら、キスシーンの時に男性は絶対に女性を隠さないように気を付けて、自分のフェイスラインが見えるようにするとあって。

 

フェイスラインはチョーーきれいーー。

で、この私の大好きな少し見下ろされる視線。右下のお写真も、眉毛は言わずもがな。いや眉毛の綺麗さ半端ないな…。鼻筋も超通ってるし、左手の脱力感も最高。足の開いてる幅もきっとこれは黄金比。ougonnhi.

 

 

 

では最後。

左下持ってーーーー

ハイボーーーーーーン

 

 

 

 

 

………………

 

 

 

 

 

ありがとうございました。(祝)

 

 

 

ポケットに手突っ込ませたの誰💢💢💢💢💢

もうやめて💢💢💢💢💢

こっち見ないで💢💢💢

急に白黒💢💢💢💢💢

心臓に悪い💢💢💢💢

だから髪の毛ウエッティにした人誰💢💢💢

素足で靴履くの何なん💢💢💢

かっこいい💢💢💢💢

 

シャツがジャケットになってパンツがスラックスになっただけとは到底思えないこの変化のしよう。松田元太氏は白黒で映えるんじゃ~~。

 

エエ体しとんな~~(祖母の目)ゴリゴリのマッチョではない、さりげなく鍛えてるこの感じ。腹直筋の下の方?腹斜筋との境目がとてつもなく好きです。

というかねええ~~~だからさ~~~腕まくりは私が大好きだって言ってるじゃないですか~~~~~この、ジャケットを払ったときに一瞬見える前腕屈筋群の盛り上がり。ねっ!!カメラマンさん!!(固い握手)

 

この一瞬を切り取ってくれたカメラマンさんに感謝。ジャケットを払ってくれた元太くんに感謝。払われてくれたジャケットに感謝。()

 

左ページの元太くんの鋭い視線。この先にはどんな未来が広がってるんだろうってワクワクしちゃう。

 

しかもまたインタビューもまたええんじゃ(ノブさんの声で)

 

元太くんの生きざま、パフォーマンスをするにあたっての計算された視線、止まない向上心。そしてインタビューを締めくくるこの言葉。

 

人間力というか、ここがあったけーです」そう言って胸を叩く。この純度の高さが一番の武器かもしれない。

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏(スタオベ)

 

 

きっと本人はそこまで考えていない(ように見せてる)んだろうけど、でもその削り落とされた後の心の純度がとてつもなく高い。大好きなこと、大好きな人たち、自分の夢、目標、それらを全部根底に敷いて、肥やしにして、そこからまっすぐに生やす何のくもりけもない一輪の華。

 

このananで松田元太くんの真骨頂を見た気がしました。

爽やか⇒純白⇒たくましさ⇒ワイルド

この四種類の中で、全く違う顔を見続けた。Mildも地球の裏側ではWildになるとはよく言ったもので、、前髪ありであんな真っ白だった人が前髪を分けてこんなワイルドセクシーになるなんて私習ってません。本当に同じ人物を見ている気がしない。

 

いつもどのタイミングでもその時に見たものが”最高”になる。雑誌でもテレビでも、見る度最高を更新してきてくれると毎回思うけど、かといって完全に時系列順かというとそうでもなくて、ふと雑誌を見返すとこの時のビジュ最高じゃんとなる。見る側の私が見た時系列順で最高を更新し続けてくれてるってとてもすごいことですよね。

これだからオタクはやめられない。元太くんに出会って、まだまだ短いけれど、きっとこの一年は長く応援されてきた方にとっても飛躍の年になっていたんじゃないかなと推測できるくらい、そのくらい次から次へと新し情報が入ってきて、新規の私はうれしい悲鳴をあげるばかりだった。

 

21歳の元太くんに出会って私の人生は今まで以上には彩り豊かになりました。見ているみんなを笑顔にするその笑顔に救われ、どんな殻をもぶち破る大胆さに感心し、それでいて繊細な姿に励まされ、着実に夢をかなえる姿に勇気をもらいながら、半年過ごしてきました。もう半年。書いていて自分でびっくりするくらい一瞬だった。この一瞬の中でどれだけ元太くんの夢が叶っただろう。

そしてこれからどのくらい叶うのだろう。

夢が叶う瞬間を一つでも多く一緒に迎えたい。

なんてそんな厚かましいことを言ってしまうけど、それくらい、元太くんは幸せをくれる人だと思ってます。いつもありがとう。

 

そのためにもまず、健康でいなくては。

先が読めないこの中で、本人たちも危険にさらされながらも幸せを全力で届けてくれる姿に感謝して。

 

 

 

22歳の一年も、どうか健やかに、幸多き一年となりますように。

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

元太くんに出会えてよかった!!!!