おいまる

TravisJapan!ウーヤッホイ!

2021.01.09 ちゃかまちゅらじらー文字起こし

 

こんにちは、開いてくださりありがとうございます!

 

世界最終兵器、ちゃかまちゅのらじらーがやってきました!

 

音声の面白さにはどう頑張っても追いつきませんが、雰囲気だけでも少しでも感じてもらえればと思います。記憶のお供に良ければご活用ください。斜体のところはエコーがかかってる部分だと思ってください!

 

松CRYさんご登場シーンは本当は全部カタカナで書きたいくらいだけど、それだとめちゃ読みにくいので、完全に私の独断と偏見でたまにカタカナにしています。読みにくかったらごめんなさい🙇‍♀️

誤字脱字はすみません〜🥺🥺

 

らじらーさんのHPの文字起こしです!写真付きなのでぜひこちらも見てください!!

www.nhk.or.jp

 

実況ツイートをまとめたモーメントを作りましたので良ければご覧ください。

twitter.com

 

 

オープニング

❤️🧡Travis Japan

❤️宮近海斗

🧡松倉海斗

❤️🧡らじらー!サタデー!!

 

❤️こんばんは、ジャニーズJr. Travis Japan宮近海斗です!

🧡こんばんは、ジャニーズJr. Travis Japanの松倉海斗です!

❤️いや〜始まりました!

🧡始まりました!

❤️宮近海斗と松倉海斗のらじらー!サタデーです!

🧡いえーーい!

❤️新年1発目ですよ、松倉さん

🧡こんにち、あ、明けましておめでとうございます!

❤️明けましておめでとうございます、皆さん今年もらじらーさんよろしくお願いします

🧡お願いします!

❤️さぁ、早速メール届いているので読んでそちらいきたいと思います

🧡お願いします!

❤️愛知県いずみ13歳「宮近くん松倉くんこんばんは!

🧡こんばんは!

❤️新年あけましておめでとうございます!

🧡おめでとうございます!

❤️2021年、お二人は年男ですが、こんな一年にしたいっていうのはありますか?」ということで

🧡抱負ですか

❤️はい、まあ年男なので2021年どうしたいのか

🧡そうですよね、いやーもうほんと、牛の如く、猪突モ〜進!!😁😁😁

❤️うまい!!

🧡えっへっへ!

❤️牛も美味いですしね!

🧡はい

❤️そんな躍進できる年にしたいですね

🧡そうですね!

❤️Travis Japanとしても、おれら、松倉と宮近としてもそういう年にしたいと思っています

🧡はい、お願いします!新型コロナウイルス感染症の予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、マスクを着用してお送りします。ブース内のスタッフはマスク、そ、ふ、フェ、う、

❤️フェイスシールドですね?

🧡フェイスシールドを着用しております。そして曲の間には空気の入れ替えをします

❤️はい、そして今の状況を踏まえて今日はいつものスタジオにいるのは僕1人です。松倉はですね、近くの別のスタジオにいるのですが、オンライン映像で繋がっているので、モニターでお互いの顔を見ながら、確認しながらお送りしています

🧡はい、番組ではみんなからのメッセージを待っています。投稿やメッセージは番組HPから送ってください

❤️Twitterの呟きも待ってますよ!番組への呟きは#nhkらじらーをつけてお願します。じゃあTwitterちょっと見ていきましょか、なんかありますか?

🧡いろいろあります、てかあのすごい違和感あるんですよね、この空間

❤️たしかにね、

🧡いつも隣でやってるから

❤️そうだね、なんか不思議ですけど、まあでも変わらないっちゃ変わらないよね、お届けする部分としては

🧡そうですね、「海斗めちゃくちゃテンション高い」ってのありますね

❤️あほんと?どっちの海斗だろうね

🧡どっちの海斗ですかね、漢字も一緒だからちょっとわかんない、どっちだろ

❤️でもなんかテンション高いって、確かに俺らテンション高いね、

🧡高いね!

❤️新年1発目だしね

🧡はい!

❤️まあそんな感じでTwitterも盛り上がっていただければ!よろしくお願いします

🧡ありがとうございます!番組はパソコンやスマートフォンのらじるらじるでも聴くことができます。

❤️それではらじらー!サタデー10時台も

🧡❤️よろしく!

 

 

松CRY ファイト

🧡松CRYファイト

❤️孤高のシンガー松CRY。彼のシャウトを聴いた者は皆こう言う、「暖かい雨を浴びたようだ」と。そんな彼のシャウトは人々に勇気と希望を届ける。

 

❤️今日は年明け1発目の放送ということで、なんとあの海外スターが再びらじらー!に来てくれました。それではどうぞ!

🧡コンニチハ。

❤️ふふっ笑

🧡松CRYデス。

❤️松CRYさんよろしくお願いします

🧡久々の日本ハすごくイイデスネ

❤️あ、良いですか?気温とかはどうですか?

🧡あ、気温デスカ?気温は程よく寒い感じデ、

❤️寒いですよね、程よいのか分からないですけど

🧡ハイ

❤️今日は、来日(ライニチ)…来日(ライジツ)公演のために皆さんから2021年の目標or頑張りたいことを送ってもらいました。松CRYさんがそんなみんなにファイトの気持ちを届けてくれます

🧡ハイ

❤️意気込みをお願いします

🧡ソウデスネ、まあ皆さんにスゴイ、元気づけたいナ、新年1発目なので皆さんを笑顔にしたいっていうのとトモニ、アト、来日(ライニチ)公演デスヨ

❤️はい、来日(ライニチ)公演ですね、すみません

🧡来日(ライジツ)公演って言ってマシタケド

❤️厳しいな…気づくんだ?

🧡僕ニホンゴ結構こう見えてもできるタイプナノデ

❤️できるタイプ…すみませんそれは

🧡ハイ

❤️じゃあ気をつけますね、じゃあそれでは松CRYさん、らじらー!新春特別ライブよろしくお願いします!

🧡ハイ、ソレデハ、Fight!

❤️はっは…笑 じゃあ行きます!!

🧡ナンデ笑ってるんデスカ

❤️すいませんねぇww静岡県餃子大好き20歳の2021年励ましてほしいことです。

🧡ハイ

❤️行きますよ、

🧡ハイ、オネガイシマス

❤️「成人式が無くなってしまいました。全国の成人の方に元気をください」なるほどね、まあこの世の中でいろいろ、こう感染対策もそうだし、集まれる機会が無くなってしまっているという、大事な成人式ですが、っていう気持ちを励まして欲しいな、ということです。行けますか、松CRYさん

🧡ハイ、微力ながら頑張りたいとオモイマス

❤️ありがとうございます。じゃあ行きますよ、それでは松CRYさんお願いします!

🧡♪成人式ィィ〜〜成人式ィィ〜〜ハ  一度きりしか無ァいこの成人式ィィ  僕が慰めてあげるカラ、慰めてあげるカラァ (ふっはっはっはっwww)元気になってクレェ、お願いダァヨォ〜  ハタチオメデトウ

❤️👏👏👏👏素晴らしい!!!

🧡アリガトウゴザイマス

❤️いいですね!生演奏で。最後だけ、何て言ったかだけ、なんか…最後ハタチ??

🧡オメデトウって言いマシタ

❤️あ、おめでとうって言ったんですね!すいませんすいません

🧡ナンカ、ボクの滑舌のことバカにしてマセンカ?

❤️バカにしてませんよwww

🧡あ、ホントデスカ

❤️でもなんかこうギターの音色といい、やっぱスターだなって感じました

🧡アリガトウゴザイマス

❤️あ、良かったた良かった。どんどん元気だけちゃってください

🧡ハイ、嬉しい限りデスネ

 

❤️じゃあ続いていきます。北海道みちゅさん40代の2021年頑張りたいことです「40代の私だけど恥ずかしがらずにTravis Japanが大好きだと大声でアピールしていく」ということを頑張りたいということなので、ぼくTravis Japanっていうんですけど、というグループに所属してるんですけど、

🧡聞いたことアリマス

❤️あ、ほんとですか。そういう恥ずかしがらずに大好きという気持ちを言いたいと言うことなので、応援していただけますか?

🧡ハイ、もう全然、ボクのトモダチの松倉海斗くんもアノー、スゴイ応援してるし、ボクもTravis Japan好きナノデ

❤️それでは松CRYさん、お願いします!

🧡オネガイシマス

 

🧡♪アノ…立場なんて気にしなくてイインダァ 人の目の周りのモノ気にしなくてイインダヨ〜  自分が好きなコトを貫くだけでイイからさァ〜 そんな君が好きダヨォ そんな君が好きダヨォ〜  好きなコトを大声に出して叫べばいいのサァァ〜〜

 

🧡ハイ、良いとオモイマス

❤️ありがとうございます。すごい素晴らしい事言ってますね

🧡ハァイ

❤️松CRYさんは海外で活躍してるからこそ、日本語もちょっとずつですが、アレですけど、すごい素晴らしいワードセンスといいますか

🧡あ、アリガトウゴザイマス

❤️なんか元気付くような

🧡ヤッパリ、好きなことヲ存分に好きと言う権利もワタシタチにありますカラ

❤️そうですね、それは世界共通ですもんね

🧡ハイ、続けてホシイ

❤️あーすばらしい、みなさん元気付けてもらいました

 

❤️じゃあ続いてもいきます。茨城県 松倉くんにさやかって呼ばれたい23歳からの2021年頑張りたいこと、「2021年早々、虫歯が痛くて困ってるのですが、久しぶりの歯医者が怖くて電話すらできません。松CRYさん、歯医者にいく勇気が湧く歌を歌っていただけないでしょうか」ということです

🧡歯は大事デスモンネ。

❤️そうですね

🧡でも、歯が痛いデスヨネ、虫歯は

❤️そうですねww

🧡大変デスから、ボクが、アノ…元気を付けマス

❤️あ!嬉しいですね、なんか聞いたことある声なんだよな…まあいきますね、じゃあそれでは松CRYさんお願いします!

 

🧡イタイイタイィィ〜虫歯痛イィィ〜 あっ…(ギターを少しミスってしまった松CRYさん)(あはっはっはっwwwww)痛すぎテェ…ふふふ(笑ってるじゃんwww)ボクの心が〜とめどなく痛むケドォ 足を運べば歯がきれいにナルノサァ〜!(ハハっww)

 

❤️素晴らしい!!

🧡ハイ、途中ツマズイチャッタデス

❤️怖くてもやっぱ行ったほうが綺麗になるから…途中ちょっと笑ってませんでした?

🧡笑って無いデスヨ

❤️笑ってない?なんかそういう繊細な癖と言いますか

🧡あ、ソウデスネ!ボク、クセというかそういうのは多いモノデ、

❤️あ、そうなんですね!

🧡ソレが耳についたんじゃないかな、スイマセン

❤️あ、なんかもう素晴らしかったみたいで、松CRYさんもうOKみたいです

🧡あ、OKでした?

❤️どうでした?元気づけた感想というか

🧡いやーでもナンカみなさんの2021年の抱負ってイウカ頑張りたいコトガすごい、ボクに、の、こころに、ニモ、染みマシタ

❤️へへっ、なんかすごいキューブあげそうな声してますよね

🧡ボク、キューブあげませんヨ

❤️あ、あげませんかwwあーすいません。素晴らしい松CRYさんでした。以上、松CRYファイトでした

🧡アリガトウゴザイマシタ。今からニホンから帰るのでマタアオウネェ!

❤️ははっwwwありがとうございましたww

 

🎶Namidaの結晶

❤️それではここで一曲です。あやちさん16歳から。らじらー!といったらこの曲、2021年のTravis Japanのらじらー!はこの曲からスタートして欲しいです!

🧡はぁ〜!

❤️あ、松倉帰ってきた!

🧡ごめん!

❤️松倉の番だからちょっと読んでください、おかえりおかえり

🧡そして北海道、ちひろさん20歳さんから「Travis Japanのらじらー!といえばこの曲。最近はメンバーの方から私たちに曲を聴くにあたってどんな指令を出してくるのかも楽しみにしています」

❤️そうですね、そしてこの曲には他にも栃木県ごまさん京都府せいなさん静岡県あいさん、とたくさんのリクエストをいただいています。ではこれ、指令を出して聴いてもらうという形なので、僕らで決めた指令です。左てのひらを見つめながら聴いてください、Namidaの結晶。

 

〜🎶Namidaの結晶/Travis Japan

 

❤️えーみなさん左てのひらから目を離していただいて結構です。ご協力ありがとうございました。

 

(ジングル)

🧡ネ〜ギ好きネギ好きィィネギ、ボクも好きィィ  青ネギがスキスキ 青ネギがスキスキィィ  松CRYデェス

 

アヒージョ総選挙

❤️👏👏👏👏👏👏

🧡👏👏👏👏👏👏

❤️宮近海斗のアヒーージョ総選挙2021

🧡みなさん待ちに待ったアヒーージョ総選挙の時間がやってまいりました

❤️アヒージョ!!🙋‍♂️宮近海斗です!

🧡はい!始める前にまずこんなメールが届いています。うらさん20歳から「そもそもアヒージョってなんですか?この年になっても食した事がないので教えていただきたいです」

❤️あーそうかそうかそういう方もいますよね

🧡そうですよ!

❤️アヒージョとはですね、まずスペイン料理で前菜として出される小皿料理でニンニクを入れたオリーブオイルに魚介類や野菜などの具を煮込んだものです。

🧡なるほど、美味しいですよね!

❤️僕が好きな食べ物でもあるのでそんな企画を用意してもらいました

🧡そんなアヒージョの具を総選挙するという、らじらー!でも未知の企画ですが、これは宮近くんの「芸能界のアヒージョ枠になりたい」という発言から生まれたそうですね。これはいったいどういう事なんでしょうか?

❤️アヒージョはアツアツが売りなんですよ、まず。ま、冷めても美味しいんですけど。料理なんでいろんな具、どんな状況になってもいろんな具を入れてもアヒージョって成立するんですよね。どんな状況、どんな吸収をしても自分は宮近海斗として輝いていたい、そんな中芸能界で生きていたい、という意を込めて芸能界のアヒージョ枠、取らせていただきます。

🧡すごいなんか良い感じに言ってるんですけど、後付け感もすごいすごい(副詞のすごい→形容詞のすごい)

❤️機転をきかせて考えました今

🧡ふははは、なるほど

❤️パッと出てしまった言葉だったので

🧡リスナーのみんなから宮近くんが好きだと思うアヒージョの具を予想して送ってもらいました

❤️ありがとうございます

🧡この予想ランキングに対して実際はどうなのか宮近くんの好きなアヒージョの具ランキングを発表してもらいます

❤️まず、みなさん、たくさんの投票ありがとうございました、僕が好きなアヒージョの具を考えてくれた、僕が好きなアヒージョに対して時間を使ってくれたことがもうアツアツですよね

🧡うわ、うまい風に言ってますねなんか

❤️ま、ほんとに僕にとってアヒージョの具とは人生なので

🧡なんかそんな言い続けると嘘っぽく…

❤️そっか、あんまり言葉にしない方がいいか

🧡あ、いいですよでも

❤️ランキング気になるので!

🧡それではリスナーランキングの発表です。

❤️お願いします

🧡第5位!50票!トマト!

❤️おー!トマトね、なるほど

🧡美味しいですよね。第4位!58票!マッシュルーム!

❤️あ、マッシュルームいいよね

🧡お、ナンダコレ?第3位!97票、松倉海斗

❤️はっ?

🧡ナンダコレ

❤️まぁまぁまぁまぁ

🧡はいはい、第2位!272票!えび!

❤️あーなるほど!

🧡第1位!595票! 

❤️すごい!

🧡タコ!

❤️なるほど!

🧡なんか、すごい投票総数って言うんですか、全部で2054票

❤️すごいな俺のアヒージョの具で?

🧡だから、年末からなのかな?からずっとこう

❤️集計してた?

🧡集計してたんですよね

❤️いやうれしいですね、そんなに送ってもらって

🧡どうでした?リスナーランキング

❤️いやなんかね、まぁ、このあと僕発表させてもらうんですけど、まなんか、「お、おぉおぉ、分かってるじゃん」って言うのもあれば、

🧡うふふふ

❤️松倉海斗ってありましたね?

🧡ありましたね、僕も動揺しちゃいましたけど

❤️ま、でも第3位にありますけど、多分松倉がアヒージョに入ったら最悪、死が訪れるから、それはあんまり、よろしくないなと思うんですけど、今度試してみようかなと思います

🧡やめてください、熱いの嫌ですよ

❤️ありがとうございます

🧡リスナーからこんなメールも届いていますよ

❤️あーはいはい

🧡神奈川県なつほさん21歳から「宮近くんは以前『好きな食べ物は?』と言う質問に宮近くんが大好きなジャニーズJr.の人の名前を挙げていた事があるので、きっと今回も好きな具材は大好きな松倉くんだと思います」

❤️あーなるほどね、雑誌のアンケートで多分言った気がする

🧡あーなるほど、『好きな食べ物は?』で

❤️それも、今言えるけど、困って書いた…

🧡んふふ笑

❤️なんか、笑いを求めてしまった部分はあったけど、そういう部分では僕の意を、考えを汲んでくれてるという、さすがですね

🧡なるほど、すごい…ですね

❤️ありがとうございます

🧡それでは実際どうなのか、みなさん、待ちに待った宮近海斗の好きなアヒージョの具ランキングの発表です!

❤️第5位!独特な香りがステキ、エリンギ!

🧡エレンギね?

❤️そして!第4位!1番こう、香…あのぉ…味、を吸収してくれるこいつだ!ブロッコリー

🧡あーブロッコリーね、よく入っている

❤️さぁ、

🧡おいしいよね

❤️5位4位は発表できましたけど

🧡結構アヒージョの中でも定番みたいな

❤️そうだね

🧡おいしいよね、でも

❤️エリンギもマッシュルームと迷ったんだけど、親に作ってもらったり自分でも作ったりすることがあんだけど、そういう時はこういう具材を入れてもらってる

🧡そっか、基本そっか、マッシュルームか、基本入っているのは、定番なのは

❤️そうだね、メインといえば

🧡じゃあエレン…エリン…エレンギは…エリンギはちょっとあれなのかな?

❤️エリンギ?

🧡コアっていうか

❤️あーでもあんま店では見ないかもしれない

🧡そうだよね!

❤️でもそのエリンギも、俺が今から発表する1位と一緒に食べる事が多い

🧡なるほど!

❤️っていうコラボ技も多い

🧡なるほどね!楽しみですね!それではついにここからはベスト3の発表です

ダダンダンダダン

❤️第3位!やっぱりこれに限るっしょ!小エビ!👏👏👏👏👏

🧡小エビね!おいしい

❤️第2位!ま、俺が初めて出会ったアヒージョはこいつ!タコ。👏👏👏👏👏

ダン!

❤️そして堂々の第1位。こいつの食感に出会った時に、俺の人生はパーっと明るくなった。スナギモ!!👏👏👏👏👏

🧡砂肝…?

❤️ファ〜!!!🤟🤟

🎶< It's My Life〜〜

❤️イエーーーーイ!!!

🧡ふははははは!!!盛り上がってるゥ!!

❤️やったぁ!!

🧡ふはははは!!

❤️勝ったな!!

🧡そんな、w

❤️ありがとうございます!

🧡そんな盛り上がります?ww

❤️これボンジョビでしたっけ?ボンジョビがwww

🧡っていうか、えっと、三位が?

❤️三位が小エビです、エビですね

🧡あああ

❤️ちっちゃいエビ。よくこれはお店とかでもよくあると思う、多分松倉も見たことある

🧡ありますあります

❤️でそれで好きだなぁって、困ったらエビだし。っていう部分もあって、二位のタコはですね、親が言うには、タウリンが入っていて、

🧡タウリン

❤️力にもなる、みたいな。体にもいい部分、スタミナになるみたいなのがあって、最初に食べたアヒージョが親が作ったタコと何かのアヒージョだったから

🧡え、いいね

❤️そっから好きだったんだけど、この第1位、スナギモなんですよ

🧡スナギモっておれ聞いたことないよ

❤️あんまりないっしょ、お店とかでもあんまり出てないんだけど

🧡そうだよね

❤️たまたま自分で作ろうと思って、勝手に冷蔵庫をね、開けたらスナギモがあったの。とエリンギがあったの。で、お腹減ってたから自分で作ろうと思って作ったら美味しかったのよ!このコリコリって言う食感が

🧡なるほどね!

❤️で、これ…これからもスナギモだ!って言う感じで一位にさせていただきました

🧡すごいね、冷蔵庫にまずスナギモ入ってるんだ

❤️よくね、変な食材買ってんのよ、親が

🧡あーそうなんだ!そういうことか

❤️すぐ冷凍してれば大丈夫っつって

🧡すごいいいな

❤️ありがとうございますこんなね、発表していただけて

🧡えー実はですね、ここで宮近くんの第1回アヒージョ総選挙を記念して、あの人が来てくれてるんですよ

❤️あの人?アヒージョ…?

🧡来てくださいどうぞ!

❤️誰だろ…?

🧡🎸<<ジャーン

❤️お!!

🧡コンニチハ

❤️あ来ましたね!え、松CRYさんですか?

🧡オ、ヨクわかりましたネ

❤️よろしくお願いしますすいません

🧡チョット…アノ…飛行機逃しちゃっテ…

❤️あ、逃しちゃったんですね

🧡ハイ、ウロウロしてたらスタッフサンに呼ばれて出ちゃいなヨッテ

❤️でも、松CRYさんトレンド入りしてるみたいですよ

🧡あ、ウレシイ…超ウレシイデスネ

❤️すごいですよ今

🧡今日はデスネ、宮近サンのためニ、ア、イヤ、宮近サンと一緒ニ、宮近サンと一緒ニww

❤️ひひww何回言うんですかねww

🧡アヒージョの歌を歌いたいデス!

❤️アヒージョの歌!!良いんですか!!えー!

🧡タイトルは『We are the アヒージョ』で!

❤️We are the アヒージョ!

🧡ハイ!

❤️わかりましたじゃあ僕も歌わせていただきます

🧡ハイ、チョット…やりましょう!!

❤️ははははwwはい!

🧡ソレデハ、弾きマス。ワンットゥッスリッフォッ!!

 

❤️♪おれらの人生に「アヒージョ」って文字は無かった。だが、急に現れたんだ、目の前に熱々のアヒージョが。アツッアツッアツツッ アチェチェッチェッ アチチッ ホトッホトッHot ホットホットHot オイルにまみれたアイツッ 追いかけたくなったァ    …砂肝ォ

 

👏👏👏👏👏👏👏👏

❤️ありがとうございます!ほんとに!泣きそう!

🧡すごい!すごいデスネ!音楽ノ才能がすごくアルと、ボクは感じマシタァ

❤️ほんとですか!砂肝くれます?

🧡砂肝アゲマス!

❤️はははwwwありがとうございます!

🧡首にあとでかけてクダサイ

❤️あ、分かりました!いやーでも楽しかったです松CRYさん

🧡アリガトゴザイマシタ。ボクはドウシヨウこの先行き先

❤️どうします、帰れないんですもんね

🧡まぁ、考えマスあとで

❤️考えてください、ありがとうございました!松CRYさん

🧡アリガトゴザイマシタ

❤️で、松倉はどこ行ったんだろ?

🧡ハァ!!💨💨ごめん!

❤️あ、おかえり!

🧡ごめん!!

❤️今松CRYさん来てて

🧡ちょっと、席外してた

❤️席外してた?まぁそうだろw

🧡うん、

❤️おれが見てるこのビデオの画は変わってないんだよね、何にも!

🧡ふふ笑 何言ってんだよ

❤️でもなんか、ありがとう!

🧡席外してたの

❤️はいw

🧡以上!宮近海斗のアヒージョ選手権2021でした!

 

❤️アヒージョはここで終わらねージョ♡

 

 

🎶カイト

🧡えーそれではここで一曲。広島県さらさん25歳からです「年末の紅白歌合戦で嵐のパフォーマンスをみて涙があふれました。Travis Japanも、出てきてさらに泣きました。いつかコンサートで中村くん、宮近くん、松倉くんのトリプルカイトの3人がカイトを披露してくれたら良いなと、楽しみにしています」

❤️なるほど、先日ね、嵐さんの最後のコンサートThis is 嵐にね

🧡つかせていただきました

❤️でも良かったよね、おれらも一緒にステージに花を添える事ができて

🧡そうですね

❤️いろいろ吸収もできたし。松倉なんかは嵐さんのライブをみてジャニーズに入るって決めたからね

🧡そうですね、嬉しかったですほんと。感動でした

❤️そうだね、僕らもいつかトリプルカイトでもカイトを歌えたら良いなと思いつつ、楽しみにしていただけてれば、お願いします

🧡はい、それではお聴きください。嵐でカイト

 

〜🎶カイト/嵐〜

 

(ジングル)

❤️ジャニーズJr. Travis Japan 宮近海斗 ストロングラッキーパンチ🤛 らじらー!サタデー

 

先週の指令

❤️それではここで、前回のエンディングでSixTONES京本大我くんと髙地優吾くんから指令が出ているということなので聴いてみましょう

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💗SixTONES京本大我です

💛髙地優吾です

💗はい、今スタジオというかブースにはジャニーズJr.のTravis Japan宮近海斗と松倉海斗がいるみたいです

💛…カイトく〜ん

💗何その間?!初めましてみたいな間になっちゃったけど

💛俺たちはね、年末最後の放送をやらせてもらって

💗そうなんですよ

💛じゃあ新年1発目の2人ってことですね

💗おぉ〜!

💛今年のらじらー!のスタートを切ってくれるということで

💗エンジン全開で行って欲しいですね

💛行って欲しいですね

💗早速指令を出したいと思うんですけども、宮近海斗くん松倉海斗くん名前が一緒ということで、入れ替わって欲しいんです

💛ほぉ、

💗入れ替わりコント、ドラマとか映画でもあるじゃないですか

💛はいはい

💗宮近の中に松倉の人格、松倉の中に宮近の人格ということで、宮近にはとにかくシャウトを。

💛もうこの企画ってことだね

💗松CRYファイトの企画に従ってシャウトをしてもらって、松倉にはアヒージョへの愛を語ってもらうって言う

💛そもそも、松倉がアヒージョを好きかおれらは知らないからね、だから思う存分、嫌いだったら嫌いって言ってもらっても良いですし

💗そう、宮近が本来はアヒージョ好きみたいなんですけど、松倉がどうくるかってことですね

💛そうね、そこが楽しみなところもあるからね

💗入れ替わってますから

💛そうね、声色とかも寄せてもらったら僕たちは嬉しいです

💗あーそれは嬉しいですね

💛じゃこんな感じで大丈夫ですかね?じゃあ新年1発目楽しんでください!

💗以上!SixTONES京本大我

💛髙地優吾でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

❤️ありがとうございます

🧡ありがとうございます

❤️きょもさんと髙地くん。入れ替わって欲しいということで、どうしましょうかね?

🧡これはあれですか?宮近に僕がなりきって

❤️そうだね

🧡自分の、ボク個人のアヒージョ愛を伝えるっていう

❤️そうしてみよう、気持ちとしては

🧡おっけおっけ

❤️で、僕は松倉っぽく歌いながらつっこんだりしますわ

🧡はい、分かりました

❤️じゃあやってみましょうか。じゃあ松倉の中の宮近の中のアヒージョ愛をよろしくお願いします

 

🧡あぁ、頭いってぇ、

❤️えぇ?!大丈夫ぅ?!

🧡俺アヒージョめっちゃ好きなんだよねぇ

❤️マジで大丈夫ぅ〜?

🧡やっぱりアヒージョってさぁ

❤️う〜ん

🧡あちーじゃん

❤️う〜ん?なぁに〜?!

🧡あちーじゃん

❤️あちぃぃじゃぁ〜ん

🧡指突っ込んだらあちーじゃん

❤️あちぃぃぃ

🧡なんか、その情熱がさぁ、

❤️ん〜

🧡あのぉ、すごぉい、メラメラしてぇ、

❤️メラメラ メラメ〜ラ メラメ〜ラ!

🧡なんかちょっとぉ、俺と投影させるっていうかなんかそのぉ

❤️ふふww

🧡だからアヒージョまじで好きなんだよね

❤️ぅ…wwすげぇ俺それで作詞してぇ、!まじで…!ありがとう!

🧡頼むわぁ!松倉、まつく!

❤️あぅ、まつくって呼ぶんじゃねぇよ!

🧡うふふふふwww

❤️終わろうこれ!

🧡ふはははははwwww

 

❤️いつ終わるんだろうこれ、ありがとうございました!入れ替わってたね!

🧡入れ替わってたね!

❤️すげぇ、入れ替わってたあの映画みたい

🧡やばいまじで。てか、なりきれてたからちゃんと

❤️ね、素晴らしい、変におれが難しい言葉を使おうとする癖とかやってたし

🧡そうそう、

❤️まあなんか2人でいる時間というかTravis Japanでいる時間長いから癖はわかるよね

🧡たしかに

❤️まあありがとうございますという企画でした

🧡ありがとうございました

❤️じゃあ続いてこの企画いきましょう

 

オレじゃダメなのか…?対決

❤️オレじゃダメなのか…?対決  オレじゃダメなのか?と言う告白に対するつれない返事をみんなに送ってもらいました。それでも彼女を振り向かせることができるか、勝負します

🧡どちらがハートをつかむことができたのか、投票してもらい勝った方のリクエスト曲だけをオンエアします

❤️まあこれはね、やったことある企画ですよね

🧡ありますあります

❤️お互い自信があるということで

🧡あ、はいw

❤️やっていきましょう

🧡はい、やりましょう!

❤️じゃあ僕が挑戦者なので

🧡じゃあ僕が進行します

❤️お願いします

🧡北海道、はなまるさん「今まで、好きだ、とか愛してるとかちゃんと…あっ(ここでこれが彼女側のセリフだったことに気づいた松倉くん直後より声が高くなる)言ってくれたことあった?私もっと言葉で愛情を伝えて欲しいの!

 

❤️ョッシー俺ってあんま言わねぇもんな、いやーでもさ、毎回言ってたらさ、つまんないじゃん?だから大事な時しか言わない。今まで言わない、も〜ん

 

❤️ちょっとまってwwww

🧡ごめん!間違えた…

❤️ちょっとあのww松倉さんの彼女役のスイッチングも途中からだったのであれでしたけど、まあこういう企画をやっていくという、あれです!なので始めていきましょう

🧡はい、分かりました…ごめん!マジでごめん!!

❤️大丈夫大丈夫。じゃあ松倉さんの挑戦です。香川県、みょん18歳から

 

🧡みょん、オレじゃダメなのか…?

❤️お互い大学がバラバラで遠距離になっちゃうし、すぐ会えないなんて耐えられない。それにずっと私のことを好きでいてくれるほど自分に自信ないし…うん…

🧡みょん、俺はいつだってお前のことが好きなんだよ。いくら遠く離れたって(うん)俺はお前の心の中にいつでもいるから。胸見てごらん、いるでしょ?

❤️いた!

 

❤️ありがとうございます、ま、繋がっているってことですね!

🧡はい!

❤️ぼく、すごい遠距離でも近くにいるっていうことがアピールできたと思うんですけど、もう一度ぼくの挑戦をやろうという

🧡そうですね、ほんとにごめんまじで!

❤️全然全然、じゃもう一回やってみますか

🧡神奈川県なおさん22歳から

 

❤️なお、オレじゃダメなのか?

🧡だめ!すごい大きい声で面白いダジャレ言ってくれなきゃ許してあげないんだから!

❤️えーなんだよそれ!分かったよ!じゃあおれが大きい声でダジャレを言ったら許してくれるんだね

🧡うん

❤️じゃあいくよ…………ダジャレを言ったのはダレじゃ?

🧡わっ、すごい、いいよ!

❤️ありがとう!

 

❤️うわーすごかったね今のちょっと

🧡すごい、彼女も喜んでたね

❤️喜んでくれてたね、いいよって言ってくれてたし

🧡そう

❤️じゃあもう、続いていきましょう!広島県、まつこりりさ18歳から

 

🧡まつこりりさ、オレじゃダメなのか?

❤️わたし、車の急ブレーキ音真似できる人が好きだからさ、今から真似してみてよ?

🧡ったく、バカなこと言いやがって。おれはさ、いっちばん得意なんだよそれが

❤️あ、そうなんだ

🧡うん

❤️きかせて?

🧡おっけ。キィィーーーーッッ!!

❤️すごぃぃい!!!似てる!!

🧡ありがとう Baby

 

❤️素晴らしいですね、ちょっとまってね、この企画こんなんだったっけ?

🧡なんか、ちょっと…

❤️なんか、ダジャレとか

🧡いたずらされてますか?

❤️これ末澤くんのやつだし急ブレーキできるの

🧡確かにwwあるよね

❤️なんか不思議ですけど、以上で、オレじゃダメなのか…?対決終わりみたいなので、早速どちらがハートを掴むことができたのか、番組HPにあるオレじゃダメなのか…?対決のバナーから投票してください

🧡❤️投票、スタート!

 

オレじゃダメなのか…?対決投票中

🧡投票結果が出るまでみんなからのメールを紹介していきましょう

❤️はーい、東京都ぴのこ「最近どんな服を着ればいいのか分からなくなってしまって、毎日の洋服選びに悩みがちで、しっくりくるコーデもできません。お二人にはそのようなことはありますか?また、服装を決めるときのこだわりなどあったら教えていただきたいです」

🧡なるほどね

❤️この質問はね、おれは結構、松倉も分かる通り、そんなにこだわりがすごいある訳じゃないじゃん。でも松倉は結構ファッションに関してはアンテナ張ってるというか

🧡そうだね

❤️コーディネートで迷ったりするんですか?

🧡全然あります。ほんとに、1ヶ月に1回はファッション迷走期っていうのがきて、何着ていればいいかわかんないみたいな

❤️あー例えば仕事とかに来ていく服とか

🧡で、それの対策法が、とりあえず前日に服を決める

❤️あ、前日に決めるんだ?

🧡絶対決める。で、一回試着してこれでいこう!って

❤️あ、やっぱそこまでするんだね?

🧡1日のモチベーションになるし、それが

❤️でも低い時低いもんね、今日やっちゃった、みたいな

🧡そうww

❤️服ミスった…って言って

🧡まじで服で気分の紆余曲折…

❤️それは分かるわ、そんぐらいこだわってるってことなんで、時間かけてもいいんじゃないですかね?ぴのこさんも

🧡そうですね!いいと思います

 

❤️じゃあ、続いていきます。東京都りょうちゃん23歳「こんにちは。」

🧡こんにちは!

❤️こんばんはですけどね、もう笑

🧡こんばんはー

❤️最近お水を1日2L飲むと良いと聞いたので、なるべく飲めるように頑張っています。宮近くんは雑誌で1.5L飲んでいると聞いたのですが、あれから飲む量は増えましたか?」ということです。えー僕ですね、お水飲むと良いと聞いたので飲むようにしてたんですけど、最近お水飲んでないなぁ。あのなんかね、動いてる時に水飲むの。で、お仕事もあんまり今は忙しくないというか落ち着いてるじゃん。だから家にいるときはあんまお水飲まないんだよね

🧡なんかちゃかミルクティー飲んでるイメージある

❤️あー結構昔は、最近飲んでないんだけど、昔はよく飲んでた。なんか喉にいいって聞いて。

🧡あ、そうなんだ

❤️でもあれカロリー高いらしいんだよね

🧡あそうなんだ!そりゃ水が良いね、ミルクティーも美味しけど!

❤️だから水をねみんなで頑張って飲みましょう

🧡飲みましょう僕も飲みます

❤️健康にいいみたいなので

 

❤️さて、また続いてです。大阪府あやちゃん25歳「宮近くん松倉くんあけましておめでとうございます。今年1発目のトラジャらじらーということですが、今年らじらーでやってみたい企画はありますか?」

🧡なんですかね、

❤️新たな企画、今までやったことない企画でもいいし、やったことある企画でとか、もうほんとにできる可能性はないけどやってみたいとかありますか?

🧡なんかファッション系のやつやりたいですね僕

❤️さっき聞いたね、なんか言ってたね

🧡そうそう、なんか送ってもらってみたいな

❤️みんなにいろんなファッションをね

🧡リスナーさんに。

❤️いいじゃんいいじゃん

🧡それに

❤️答えていくみたいな?

🧡答えていくみたいな

❤️ファッションアドバイザーみたいな

🧡そうそう、そういうのもやってみたいなと思って

❤️じゃあ僕もそれできるように

🧡ちゃかは?大丈夫?

❤️できるように、やっていきましょう!

 

🔔カンカンカンカン!!

 

オレじゃダメなのか…?対決結果発表

 

❤️ここで投票締め切りみたいです。結果を発表します

ドドドドドドドド

❤️大接戦でした!勝者は松倉海斗!

🧡おー!!やった!

❤️松倉が53%で宮近が47%で、接戦ということで

🧡接戦ですね

❤️勝者ということで、どうですか?

🧡いや、嬉しいですね。なんかこの企画で勝ててるのもうれしい。なんかいつも元太とかしめとか強いからさ

❤️あんまり勝ててなかったんだ?

🧡そうなんか

❤️よかったよかったそれは

🧡あ、ちゃかが弱いとかじゃないよ!!!

❤️ふふ、いやいやwww

🧡ふふふふふwww

❤️それ言うから!!

🧡違う違う!!

❤️それ言うとそうなるじゃん

🧡違う、なんかその、ね?

❤️勝てて良かったと言うことね

🧡うれしいです、はい

❤️じゃあ松倉さん

🧡ということで、勝った、僕、松倉のリクエスト曲を聴いてもらいたいと思います。この曲を選んだ理由はですね、イントロのアルペジオがすごい耳心地がいいな、っていうのと、あと、すごい好きな心地いいメロディだし、歌詞も素敵なのでこれを選びました。残念ながら

❤️かけれなくなったぼくのリクエストは後ほど番組のTwitterで発表するみたいなので

🧡それではお聴きください。川崎鷹也さんで魔法の絨毯

 

〜🎶魔法の絨毯/川崎鷹也〜

 

エンディング

❤️らじらーサタデーそろそろエンディングです。来週の10時代SixTONES京本大我くんと森本慎太郎くんが担当です。『京本大我 園児(えんじ)ぇる武勇伝!』、『DJへい!いらっしゃい!のお悩み相談レディオ!』をやります

🧡そして、来週を担当する京本大我くんと森本慎太郎くんに僕たちから指令を出します。

❤️きょもさんね、またでるみたいなんで笑 頑張ってくださいということですけども、指令はね、きょもさんとか慎ちゃんのイメージはどうですか?松倉の

🧡昔から一緒に活動してるイメージがすごいある

❤️確かに確かに。じゃあなんか昔のお話をしてもらいますか?

🧡そうですね!

❤️なんかまだ話したことがないような、入所当時くらいのエピソード、仲良しだったり恥ずかしいエピソード、何か言ってもらえたらファンの人も聞きたいと思うので、それを言っていただけたら光栄です!

🧡はい!

❤️ありがとうございます

🧡ありがとうございます

❤️そしてですね、今日ですね#nhkらじらーのトレンドが1位に

🧡え!!!

❤️なってるみたいなんですけど、その他にもトレンドに松CRYさんだったり、アヒージョだったり、左手てのひらも入ってるみたいです

🧡あーなるほど!

❤️すごいですよね

🧡結構数々の、残しましたね!

❤️残しましたね!他の人はわかんないだろうね、ちゃんと見ないと聴いてない人は左てのひらなんかあったんだ?みたいな

🧡アヒージョ?どうしたの?みたいな

❤️良かったですね

🧡嬉しいですね

❤️ここでお便りです茨城県あゆみ19歳「こんばんは!ちゃかまちゅらじらーとっても楽しみにしていました。わたしはアヒージョをまだ食べたことがなく、今度宮近くんが好きな具材を食べてみようと思いました。松倉くんは好きなアヒージョの具材はありますか?」ということです。何かありますか?

🧡ぼくもうほんと、シンプルになってしまうんですけど、やっぱりバケットですね

❤️バケットはwwwそれアヒージョを乗せて食べるじゃないの?

🧡あ、はい、バケットです、はい、染み込んで美味しいので。

❤️あーなるほどね!バケットがついてるといいということね、アヒージョに

🧡はい!

❤️ありがとうございます

🧡ありがとうございます

❤️もう残りもわずかですが、もう一枚。埼玉県あんじゅ19歳「今日ちゃかまちゅらじらーを聴いて思うのは、宮近さん別にそんな上手くもないことを上手いこと言った感出して言うのがお上手なんだなと思いました。

🧡あははははははwwww

❤️それは才能だと思います。アヒージョはここで終わらねージョがお気に入りです」という事です。でもこれは言われる!元太とかに『お前なんか正論ぽく言うよな?』みたいな

🧡あはははははwww確かに言ってるイメージあるわ!!

❤️松倉もなんか『お前なんか正論ぽいよな』みたいな

🧡確かに

❤️って言われるんだけど、

🧡でもそれがまだちゃんとさ、芯もあるし説得力あるから、それこそライブのタイトルとかさ

❤️そうだね、会議する時ね。まぁじゃあこれは使っていきたいと思います、今後とも

🧡いいと思いますよ

❤️そんなね、アヒージョのようにアツアツなラジオでしたけど、もう一枚行きますよ。三重県如恵留のアヒージョ24歳「ちゃかちゃん、まつくこんばんは!先程ちゃかちゃんのアヒージョ総選挙2021で私も大好きなタコがランクインしていて、嬉しかったです。私はまだ一回しかアヒージョを食べたことがないのですが、初めて食べた時にとっても美味しかったのでまた食べてみたいと思います。ちゃかちゃんのアヒージョ愛とっても伝わったので、これからもアヒージョ好きでいてください。」ということです。アヒージョ愛伝わったのは良いですね、こんなに早口なのはあと40秒くらいしかないので、ごめんなさいねほんとにアヒージョ今後とも、2022年もやっていきましょう絶対

🧡ふはははは

❤️で、松CRYさんも最後来ているんですか?

🧡あ!!ボクいますヨ!

❤️あ!います?!

🧡もう、ボクゥのことなんて振らないで進めてクダサイ

❤️今日ありがとうございました

🧡ハイ!時間もマモナインデ

❤️楽しかったです、

🧡アリガトウゴザイマス

❤️はい、じゃあそんな感じで僕と松倉のらじらー!サタデー10時代、ジャニーズJr.の宮近海斗

🧡松倉海斗でした!

❤️ばいばーい

🧡ばいばーーーーーーーい

❤️まあ明日の晩ご飯はアヒージョですかね!

🧡ボォクもアヒージョ食べたいナ〜と思っテ

❤️あーよかったです!松CRYさん何の具が好きなんですか??

🧡えっとボクゥですか?ボクはデスネ……バケットでェす

❤️へへっww

 

 

 

 

感想

2人とも天才?????

あ、いや3人と言ったほうがいいのか…あの、最後の終わり方マジで天才じゃないですか???!!!音楽が終わるタイミングで、バケットでぇすって言える普通??一周回って鳥肌立ったレベルですご〜ってなりました。ズムサタの子どもたちの名前を1人ずつ大量に言っていって最後ズームイン!で終わる辻岡義堂アナレベルの時間の使い方のうまさじゃない?!(伝われ)

 

あと、これは単純に疑問なんだけど、オレじゃダメなのか対決って彼女側もやる制度でしたっけ?笑 1人が手紙の文章を読んであとは挑戦者が言うスタイルじゃなかったっけ?今までの文字起こしではエコーがかかっている間はひとつのハートしか出してなかった気がするんですけど、今回は🧡も❤️も出しましたね。あの対決で会話しているちゃかまちゅis何(最高)ついでにエリンギをエレンギという松倉くんis何(かわいい)

 

松倉くんがミスった時の謝り方、それに対して全然全然!っていう宮近くん、好きだったなぁ〜2人が楽しそうでこっちまで笑顔になりました。

 

めちゃめちゃ面白かったし楽しかったです!!

宮近くん、松倉くん、松CRYさん、ありがとうございました〜〜!!!