おいまる

TravisJapan!ウーヤッホイ!

初のTravis Japanコンサートと超VIP待遇を受けた私。〜IMAGE NATION 感想文〜

 

 

 

私、この間、

2時間で7カ国行った。

 

 

 

しかもね、

それぞれの国で国王に見(まみ)えた。

 

 

 

最初は首脳会談を横から眺めてて、そこから7人に各国を案内してもらって、そのあとみんなが創り上げた想像国家も見せてもらった。

 

 

 

 

自分でも今まで知らなかったけど、国王直々に案内してくれるなんて、私めちゃくちゃVIPだったらしい。

 

 

VIPってvery important personの略なんだよ(*´꒳`*)

こうやっていつも気になったこと調べるようにしてるんだー!!✨

気になることが多くてくまったさん🧸になることもあるけれど新しいことをどんどん知ることができて嬉しい!☺️✨

もっとたくさんのことを知っていくぞー!✨

 

とか如恵留さん言ってそう。(さすがにVIPは知ってるか…)

"very"に"めちゃくちゃ"を修飾してしまって頭痛が痛いみたいになっててごめんやで。

 

 

 

2時間で7カ国とかヨーロッパの入り組んでるところでも難しいんじゃない?自家用ジェットとかじゃ追いつかない。自家用どこでもドアとか導入しなきゃ。しかも国王にちゃんと案内もしてもらっちゃって。いーーやマジで贅沢だった。至福だった。

ありがとう〜国王たち!!!

 

 

 

 

というわけで、

配信見ました!!!ドンドンパフパフ~~~~~~!!!!👑🥁🎉🎊👑🥁🎉🎊👑🥁🎉🎊

 

 

Travis Japanを知って半年以上(もうじき1年??!!光陰矢の如しすぎん??!早?!!)。筆者、初めての世界に足を踏み込みます。

 

感想文書くまでがコンサートだって習ったので(遠足?)、これはその感想のきろく。ご存知かと思いますが、真面目なやつはやっぱり書けないので、大したことは書いてません。そしていつものことながら、クソ長い(口悪)。激烈に暇な時があれば読んでご自身の記憶と合わせてみてください。

 

 

 

ここ最近「1日なんて24時間じゃ足りないよ!のえるくん時間の使い方教えてー!」な毎日を過ごしてて(本当は配信の日も予定あったけど「家の用事」で休んだ☆れっきとした「家の用事」なんで☆)、オタクなんてツイ廃でなんぼやんねとか思ってる人間なのに、Twitterもろくに浮上できてなくてオタク失格じゃんとか思ってたんだけど、

 

久しぶりに浮上したら怒涛の勢いで島動画があがってて、前日とか昼公演のレポも回ってくるし、前日のとらチューブも、なんなら先週のもまだ見終わってないのに、どんどんいろんな供給があって、なんかもうカオスになってて、でも、それがなんだかすごく嬉しくて、あーーこの感じこの感じwってぐっと来た。

 

現場が無くてグッズを開封するタイミング逃して眠ってたから、配信のためにTシャツ出したり、それ着たり、ペンラ出したり、その絶縁体抜いたり、そんな一つ一つのアクションをするたびに、あ~本当にもうすぐ見られるんだ~と思って泣いた。

 

 

 

んで公演5分前になってうちわを出してないことに気づいた。

自分焦りすぎでは??

あんな楽しみだったのに、めっちゃ緊張してる。

そんな中でもこれは忘れなかった。

f:id:tj_numa:20210717152921j:image

 

小学生なの??(それな)

暇なの??(それな)

てか薄(それな)

 

 

 

 

 

心の準備全く整ってないのにどんどん18時が近づいてくる。

 

いやでもな‼️🤚

こちとらセトリ知ってるんで‼️🤚

少クラで履修済みのもあるんで‼️🤚

この戦勝ち組なんで‼️🤚

 

 

 

よし‼️‼️‼️

スタートです!!!

 

 

 

________________________________________

Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~」

________________________________________

 

 

 

 

重厚感のある音楽。(全く悲劇的なことは起こってないけど、もう、モーツァルトのディエス・イレ)

存在感のあるTravis Japanの文字。

幕ってよりも緞帳。

さぁ、始まる。くるぞくるぞ。

 

 

 

 

 

1.VOLCANO

うわぁぁぁぁぁぁえぇぇぇぇすわってるのぉぉぉぉ??!!宴か???!!!なんだこれはぁぁぁぁぁカメラ回るやん~~~~~おげんでとまるの~~~~~映像凝ってる~~~~~~下に名前~~おげん頬杖ぇぇぇぇぇ!!!!!美人すぎ!!!おわ!立つのね???!!!!これサビどうやって飛ぶの???いすのまま飛ぶのか!!!!ちゃかがドンげんがドンでしずまちゅ、は??なにこのうみげん??え???は???なにこののえしめ??????just gotta get it now〜〜〜!!!!アッアッ??????!!!!!えっ、エ〇すぎん?ちゃかちゃん〇ロすぎん??何したん宮近さん???ヒーンカメラ近い!!!!かっこよまちゅエエ声すぎぃぃぃもう毎回絡み合いすぎなんよ!!!!!!!ハァ‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ア~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝‼️‼️

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました__________

 

 

 

 

 

2曲目以降もういいよ?

もう1日分のTravis Japan充分摂取できた。ジョジョジョ🎶ジョアジョア🎶1日分🎶Travis Japan🎶

もうすでにニト◯をも上回るお値段以上。

少クラで履修済みのもある!とか余裕こいてたのに、もう即KOされたんだが。

 

 

これ、配信だからメモ取れたけど、実際行ったら多分Travis Japan半端ねぇ!!くらいしか残ってないと思う。

 

 

 

2.獣と薔薇

 

 

 

 

中村さんの

 

 

エオッオエオ

 

 

 

 

 

 

Eh-RO O Eh-RO🎶(やめなさい)

 

 

 

 

 

……………アザッシタ。

 

 

 

 

 

 

記憶吹っ飛んだ。もうさっきからWカイトって何なの???もうええて(もっとやって)

 

 

 

何かいろいろメモってるんだけど、もう全然覚えてない。

 

 

「まつまつ  あかい〜あかい〜」

「あーこのアングル」

「ギラギラ したペロ しめ」

ってメモがあるんですけど何だと思います?(他力本願)

 

 

「生き続けているから」のうみくんがやばかったのと、宮近くんが語り出したのと、のえるくんがバク転したのは覚えてる。

あと松倉くんのこれあったよね???

f:id:tj_numa:20210717155126p:image

(Travis Japan【リボン鬼ごっこ】室内で全力逃げ…するとカオス! - YouTube より7:34くらい)

これがこの曲のフリならYouTubeのこのタイミングでこれを入れてくるのの意味がわからんし、このポワポワ企画にこの強いバチバチの曲融合されてるのも意味わかんなくて最高に好き

 

「だれ?←まちゅ こし」ってメモがあったんだけどこれは多分エ◯い腰が映って、だれ?ってなったら松倉くんだったという話ですね多分(自己完結)

 

 

 

あと、この曲初めて聴いて、世界観もバチバチだし、黒と赤っていう強いけどちょっと怖い世界観でもあって。でも、なんか音楽自体はすごく王道な気がして、音とか曲の構成とか?使われてる楽器とか?あんまその辺わかんないけど、そのギャップみたいなのが心地よくて好きだった。

 

走ってきて机の上に飛び乗る演出の時は、ア〜〜好き‼️仁王立ち‼️‼️もうマッチしすぎ!!このサビの入りのこのリズムは仁王立ちが世界で1番合う‼️吉沢亮山田裕貴くらい合う‼️と思いながら聴いてた。

 

 

ってここまで書いて獣と薔薇、確か前に少クラでやってたかも…って思い出した。記憶力脆弱すぎる。

 

新鮮な気づきによる興奮はなんぼあってもええですからね〜☺️(???)

 

 

 

3.YES! I SCREAM

これまでは魅せるに重きを置いて圧倒してくれてたパフォーマンスから一転して、観客と一緒につくるコンサートへ。

 

客席を見る7人の目がやさしゃ〜すぎて俺は……おれはもう……ッッ

 

 

 

\\こんばんは〜〜〜〜〜〜!!//に心の底から答えた、し、「盛り上がっていこうぜ〜!!」の煽りがうますぎて一瞬メモするペンが止まった。この、松倉くんの、この声の出し方がもう私はチョ〜好きでだな‼️

 

旗持ち出した時にいや旗持った時の治安わっる!!!好きなんやが‼️っておもったけど、そうだ、この曲、少クラで披露された時、松松がYES! I SCREAM♡♬って2人でしてた印象が強すぎて、⭐︎きゃわたん⭐︎な曲かと勘違いしてたワ。

オラオラちゃかラップ最高すぎた。

 

「皆さん一緒に!」の直前の宮近くんの表情が、客席見渡してその後目を瞑ってたのが、すごく幸せそうで、その一瞬で私が泣いた(←?!)

 

そして今回も松松が松松してました。

☆*:.。. きゃわたんレボリューション .。.:*☆

#YMMYISKPSK(やっぱり松松YES! I SCREAMできゃわたんポーズするのかよ)()

 

 

で、この後しずやくんのダンスソロコーナーの序盤に、GET DOWN(桃太郎ダンスの時に犬パートでやってたやつ)

f:id:tj_numa:20210717171019p:image

↑この元太くんカワチィ

f:id:tj_numa:20210717171138p:image

(Travis Japan【童謡で踊ってみた】吉澤閑也振り付けの本気ダンス3 - YouTube より3:31~くらい)

 

これがあって、そこからのアップするのが、マジエグかった。なんかパントマイム見てるみたいに、重力に逆らってる?くらいスムーズでめちゃくちゃかっこよかった。バトン部のしずや先輩でした。

 

 

 

 

え?これまだ3曲なのさすがにやばくない?のえまる?と思ってメモ見たら、ここから後ぜんっぜん書いてなくてわろた。一曲3行くらいしかない(ちなみに VOLCANOは10行以上ある)。圧倒されすぎた。すまんな未来の自分。

 

 

月(MOON)

4.Happy Groovy 

f:id:tj_numa:20210717174503j:image

ちなみに、ジャズグルのメモ5行だった(いら情)

 

ジャスバージョンだって知らなくてテンションめちゃくちゃ上がった。

私が大好きな宮近くんのチャッチャーンのところをシメチャンがやっててこれもまたエエジャンってなった。

 

 

Ah it's all right

お揃いでブランチ

こういうバラードを聴くと本当に思うんだけど、私松倉くんの声の出し方が超好きなんす。クリアででもマットで優しくて緩急があって…松倉くんの声担爆誕した。

 

この後の元太くん→まちゅ→みやちかくんの3人が徐々に手を広げる時のカメラワークが天才だった。

 

「かんそうの元太くんが美人すぎた」のはそれは本当にそうなんだけど、その次の「あおう、夢で」は笑う。たまに歌詞に答えてる私ほんと強欲だから一回くらい島流しとかされた方がいいと思う。

あと、しめげんは、あれは一体何をしてたんですか??

 

5. INTERACTIONAL 

何このおしゃれな曲??!!

 

裏声使うああいう曲はもうオシャレって決まってんのよ。

 

・この曲チョイスしたの誰?

松田元太氏

・この演出考えたの誰?

松田元太氏

・前半と後半で個人とグループという魅せ方を変えることを考えたのは?

松田元太氏?

・ライト当たってる人だけが激しめのコンテンポラリー的なダンスをするって考えたのは?

松田元太氏?

・元太くんの高音パートで端から順にボックスの色が点灯していって最後松倉くんで止まってそこでフェイクが入るっていう演出考えたのは?(細かい)

松田元太氏?

・7人が1列に並んだ瞬間さらなる勝利を確信したのは?

→それは私。(トラジャが縦に並んだら良いことしか起きないcf.The Show)

松田元太氏は?

→天才‼️

 

この曲は初めて聴いて(少クラとかでもやってない、よね?)、ダンスと歌両方上手くないとできないなって思ったし、メリハリのあるダンスが本当にかっこよかったし、美しかった。この選曲をする元太くん、なんだか、深く知ることで初めてみえてくる元太くんな気がして、あっそうか、やっぱり月なんだってなんかジーンときた。ジャズグルが世界で1番好きかもしれないって言ってるのもこれきいて分かった気がした。

 

てか、おげんちゃん……あんな高い音歌えるなんて…………大きくなって………………🥲ってド新規なのに親戚のオバチャン人格発動した。

 

6.LastDance

流れるようなダンスして、最後には今まで動いてきて息が上がってるのをなんとか抑えながら、イヤモニ外して感情曝け出してアカペラで歌って、強く歌うところと優しく歌うところのギャップが凄くて、なんかそれがすごく儚くて、消えちゃいそうで、守ってあげたくなって、キラキラ投げた時に効果音でキラキラ〜☆〜(ゝ。∂)みたいなの無かったら泣いてた。

 

私、今の一瞬、ミュージカル見てた?

 

 

 

ってなるくらい好きだった。(いつかミュージカルやってほしい)

 

太陽(Shine) 

7.手と手

ニットとかパーカー暑ない?って思ってしまって、このツアー、長かったな…ってここでまたグッときた。

 

ちゃんと聴いたことはなかったけど、今回聴いて、松倉くんが詰まってる気がした。"彩り"とか"逞しい"とか。

またメモで答えてた、「輝いてるよ」って。

 

8.アオゾラペダル

この曲は毎回松倉くんが間奏でいろいろしゃべって、その流れで「◯×△♪☆€%〆ァァア〜〜すを眩しいくらいに〜」っていうレポを散々見てたからすごく楽しみにしてた。

 

「僕たちって白い恋人みたいですよね。僕たちが中の白、挟んでくれてるのが皆さん。これからも愛し合っていきましょう」

 

ああァァ〜すを眩しいcryにうまく描こうとしてぼぐら"はキレ"イ"な色を……ぬりすぎたみたい」

 



 

 

 

なんか、めっちゃ泣いた。

 

 

ちょっとふざける松倉くん。囲むメンバー。突っ込む姿。笑う姿。ペンライトを振って客席を優しく見つめる姿。同じように揺れる客席のペンライト。松倉くんを見つめる姿。ナイスゥ!って去っていくメンバー。ちょっと照れ臭そうな松倉くん。

 

全部が幸せな空間すぎて泣いた。この時間がずっと続けば良いのにって思った。

 

 

情熱(Passion)

情熱:その物事に対して激しく燃え上がる感情、熱する感情

 

↑テストでるらしいよ_φ(・_・

 

またがいつかなんてわからないけどって言いながら「絶対またやりましょう」ってちょっと泣きそうになりながら(私が思っただけ?)いう情熱の国の国王強くて優しすぎませんか。

 

9.Beat Line

Interみたいな部分から踊り続けてる宮近さんが凄すぎて目が離せなかった。やっばりこう言うバチバチのパフォーマンスは惹きつけられる。

宮近くんの振りは動きが多いって言うのを改めて 感じた。Don't Don't Don't Give Up Hey!の部分とか何回も見たけど一個一個にフリが入ってる。どの音も拾うぞ!!みたいな。

 

なんかもうバチクソかっこよかったとかしか言えない私の語彙力に悲しくなるけど、本当にバチクソかっこよかった。圧倒されすぎて、多分この曲の間私ずっと口開いてたとおもう。

 

10.GET ALIVE 

ウォラオラオラオラオラオラ〜〜〜‼️‼️‼️

Travis 治安悪め Japanめっちゃ好き。この流れでゲトアラはボルテージ上がりまくる。この気圧下でも100℃で沸騰できたかもしれん(?)ゲトアラ大好きオンナより。

宮近くんの生き抜けろ~~~~ァァ”イイ!!!!の直前にちゃかげんがあったっぽいんだけど忘れた。さっきから忘れたしか言ってない気がする。けど忘れた。でもちゃかげん。大好きなコンビ。思い出したい。忘れた。ちゃかげん。

 

最後のヘドバンするときにオッシャ、行くか!!って感じでフッて笑いながら松倉くんのところへ行った元太くんが印象に残ってる。

 

 

 

それぞれの国の王たちが集まってるはずなんだけど、この国の時は、情熱の国の国王が絶対王な感じしません?なんかみんなの国王というか。宮近帝国 絶対王・MIYACHIKA God of Godって感じ

その国王が決めたのかわからないけど、最後じゃんけんするのが、なんかもう、すごくTravis Japanだなぁって思った。

 

 

 

 

笑顔(Smile)

中村海人「好きな人の匂い嗅げるって良いよね」

 

 

 

 

 

(Wカイトってイイネ???!!!(゚Д゚≡゚Д゚))(新しい気づき)(Wカイト厨への沼)

 

11.Talk it! Make it!

この曲からほんとかわいいしか書いてない気がする。ばり可愛かった。

ロング似合わない宮近くんも「似合わね〜!」っていう元太くんも、「似合わなすぎて、ヤバいよw」っていうしめちゃんも「配信でこんな言うゥゥ〜??」っていう宮近くんも面白すぎた。

・まちゅコートパタパタ

・げん「似合わな!」

・しめしずかわいい

・のえまちゅつんつん

・えり立ってる

・ちゃかまちゅファンサ

・えり直すカイト←Wカイト←これえぐい

・しめげん

・ナゲチュー!しめ

 

自分の書いたことの解読に疲れたのでもはや箇条書きでお送りする。

 

どのタイミングか全然分かんないけど何やってるか割と伝わるの私速記とか向いてる??

 

 

12.CARNIVAL NIGHT part2 

あっ‼️TLでよく見てたカニナイって君のことだったのか!!!と楽曲名見て思ったカニナイ。「蟹🦀は横移動しかしナイ」的な曲名じゃないとこの略にはならんジャン??(極端)

 

笑顔の国スタートしてからMC始まったかと思いつつ見てたらトキメキ歌うし、この時もカーニバル師匠来て、ここで強い人?!って思ったらこの曲始まってびっくりした。もうしずやくんの手のひらの上で転がされてる。

メンバーも含め、フワフワッ⤴︎⤴︎とかハイハイハイハイ!!!とか言ってて、めっちゃ楽しそうだったし、一緒に楽しもう!って言うコンセプトをゴリゴリに感じて好きだった。

 

簡単すぎず、でも多くの人ができる範囲で振り付けを考えるchoreographer"SHIZUYA"凄すぎた。あと、カーニバル師匠の動きに合わせて拍手止められる会場のファン凄すぎた。やっぱりオタクすごい。

 

松倉くん・アヒル口(質問投げかけて帰るタイプの先生)

 

MC

ぶっ飛んだMCを経験してきたNEWS担の私。

どんなMCか見定めてやろうじゃないの。(ほんとどんな立場?)

 

 

 

 

 

我が家のWi-Fiがオワッタ。配信が止まった。

 

 

 

 

そりゃあウィーフィーもあんなパフォーマンス見てたら見惚れちゃうよな…ピェピェ………こればっかりはしょうがないよな……ウンウン……

うそ、ほんと萎えた。もう肩からWi-Fi出したくなった。

 

 

スタッフさんに一回拍手送ってみない?って言った元太くん、もう、心が鮎の住んでる川くらい綺麗で泣いた。

 

宮近くん発案の画角から消えて可愛く出てくるやつで、「すたっふさんにもいってある。」って言う宮近くん可愛すぎた(そこ?)。まあ安定に可愛く出てくるのは個性爆発しててかわいいし面白かったし、のえるくんがやりたかったのに〜ってしてた時、ほんと足長すぎてびっくりした。5mはある。

 

い〜れて🧡い〜いよ💚あ〜りがと🧡が可愛すぎて今までそんな注目してなかったコンビうみまちゅだったけど、オワ‼️このコンビええやん‼️って気づいた。

 

あと、何あのBluetoothハグ(褒めてる)

めっちゃカオスなんだが(褒めてる)

幸せかよ。好き。

そこからの松倉くんの煽りやっぱりうますぎた(2回目)

 

美(Innocnent)

イノセントって無実とか、純白とかそういう意味だと思ってたんだけど、これを美の訳として持ってくる如恵留さん、概念として美を愛してそうでさすがだなと思った。なんというか、清廉潔白なものこそ美しい、的な。

 

13.Rolling days

いや、あの……………………

なんというか……………………

受け止め切れないんですが………………………???????

 

いやマジこれだけではてブロ一本いけるよこれ。

恋愛の曲?「君と」とか「2人」とか言ってたから多分そうだと思うんだけど、なんというか如恵留さんがやるから、中世のヨーロッパみのある、ああいう衣装だから、あんな棒を持ってるから、看守だから、宮近さんがあの衣装だから、目かくしのようなのをしてるから、囚人だから、ヤバさがあるのかな(ほんと超褒めてます)

なんかもう、正直ちょっと怖かった(これもマジで褒めてる)

宮近くんがあの姿で出てきた時、ちょっと背筋がゾゾゾってした。ゾクキュン。2人で戦うところとか、ミュージカル見てるみたいだった。これもディエス・イレ(2回目)

 

歌詞に汚れとかいう言葉が出てきて、Innocentを美とした如恵留さんがなぜこの曲を選んだのか、マリアナ海溝くらい奥が深そうで、ヒマラヤ山脈くらい高尚そうで、わたしには到達できなかった。本能に従う的なそういう美しさとかもあるのかなとか思ったり。

 

宮近くんとのえるくんのハモりがあって、ハモり大好き芸人の私の心が跳ねた。

 

14.STAY 

松松のハモりがあって、ハモり大好き芸人の私ry

 

宮近担・松松狂の川島如恵留さんジャン…………

 

 

のえるくんが選びそうな曲だなって思った。みんなが如恵留くんの方向を見て、優しそうに微笑んで、50年って。

 

3次元だから永遠はないし、でも永遠を願ってしまうもので、如恵留くんの、そういうの全て分かった上での選曲なんだろうな。

ありがとうって思った。

 

 

最後のコメントで、のえるくんは本当に誰も置いていかないし、誰もを認めてくれようとしてるんだなって。精一杯、そういう行動を取れるように向き合っていこうって思った。

 

 

如恵留先生の重い愛、好きだよ。

 

自然(Nature)

15.Water Drop 

この辺になるといよいよ何も書いてないのほんと申し訳ない。グローブしてる方の手メモってどうするんだろう???ちなみに、うみんちゅくん(左)、傘を持ったちゃか(右)げん(左)、椅子に座ったのえ(右)しめ(右)、しず(左)まちゅ(左)らしい。(合ってる?)

 

 

ずっとハモりがあってすこ〜♡とはなったんだけど、それ以上に締め付けられるものがあって、切なくて、お願い成就して………ってなった。

「もう僕の声は届かない」とか、歌詞も切なすぎて、最後みんながハケるときに「離れていかないで」ってメモしてた。

 

16.Rain 

すごく、うごきがうみくんらしいなって思った。雑誌を見てる限り、振り付けを本人がしてる訳ではないと思うんだけど、めっちゃらしいなって思った。本当にこれ以外の言葉が思い浮かばなくてほんっっとうに申し訳ないんですが、どじょうすくいみたいな動き(断じてどじょうすくいではない)をしてる姿とか、傘を避けて進んでいくフリとか、ウェーブとか、あ〜中村さんってなった。全然根拠とかないけど。(中村担の方怒らないで…)

 

メンカラでスクリーン一面にバラとか、ライトとか入れてくるあたり、愛を感じて好きだったなぁ。

 

あと、二曲続けて「君に届かない」的な歌詞が入ってるような曲を選ぶ中村さん、ロマンチストだと思う(偏見)

 

愛(Love)

17.星に願いを 

ウゥ…………切ない……………なんでみんなそんな切ない曲ばかりを………………いや全然良いんですけど、幸せになってね………………。

 

しめしずで披露するのがまた良いんだよね。

「幸せにできたかなって 君の答えはきけやしないけど」

 

 

 

……………泣くT^T

 

 

 

お願い!!だから!!!幸せになって………………!!!

 

 

切な…って思ってたのに、鏡?が出てきた瞬間、いやもうほんとにごめんなさい、チラリズムがちらついた、スマヌ。それとこの曲名見た時は「こ〜いを〜した〜〜たった一度の季節〜このまま〜永遠のままに〜星〜とと〜もに〜〜〜」って増田貴久の声が流れた。スマヌ。

 

 

 

もうラストの終わり方とか、本当にもう、お願いだから…………幸せになって……………。何かあったら私が幸せにするから…(←??)

 

18.White Love 

 

あざとい。

 

A・ZA・TO・I

 

 

azatosugiru。kawaisugiru。

 

ちゃかちゃんがカワイイスイッチをオンにした瞬間を私は見逃さなかったゾ。

ニコニコ笑顔で踊るしめちゃんとさっきあんな切ない顔して歌ってた七五三掛さんって本当に同一人物?

一人一人にステッキでツンツンしてたのが本当に可愛くて悶えた。あざとい。

 

「鮮やかに」の部分にしずげんがあった!!見つめ合ってた。最近の私のTL的にしずげん観察スイッチが敏感になってるので気づけた!!(エアリプ?)

 

 

・しめぴみーつけた!💚

 

 

・「2人だけしか知らない」(見つめる松松)

 

 

 

 

 

What's going on????

 

 

もう、ホワラにかわいいが詰まりすぎてる。

 

一列になったときに宮近くん、いや、ちゃかちゃんが両サイドチラチラみるのはあれはもう確信犯でしょう?「何があってもずっと」のおげん。そのあとののえまちゅ。

 

落ちサビの後の投げちゅー。

 

カワイイスイッチ君のはどこにあるんだろ〜見つけ〜てあげるよ〜君だけのカワイイスイッチ👆なんて言わなくても自主的に見つけてセルフサービスでオンにしてくれる。講師側何も手伝うことない。

 

19.夢のHollywood 

「僕たちが今日築き上げたIMAGE NATIONは夢へと導く大切な鍵。共に羽ばたきましょう。夢のハリウッド」

 

終盤に差し掛かってるんだなって実感せざるを得なかったけど、今までも何回も披露してきたであろう夢ハリが、ここまでのものを背負って披露する夢ハリが、このタイミングでの「ここで見つけよう 輝く未来」が、今までよりさらに説得力があって、泣きそうになった。夢じゃなくて目標な気がして。

 

20.T∀BOO 

これもディエス・イレ(3回目)。

各国で割と違う表現の仕方してきて、まだこんな演出もあるんだって引き出しの多さにびっくりした。

この時、画面見てたけど、見てないというか、フワフワした、不思議な感覚だった。

 

21.Face Down 

Mステのやつー!!!!となった。

エロ。(ド直球)

 

曲間の光が舞台の後ろから当たってシルエットぽくなるのがかっこよかった。

 

素顔見せないままescapeのエフェクトかかった部分、元太くんとか宮近くんの声がまあ合う!!

そして私の好きなキー(私情)

 

22.The Show 

なんと言ってもこれ。私が好きになって1番聞いたかもしれない。もう最高は保証されてる。

5.4.3.2.1がいつも聞いてたのより熱がこもってて魂感じた。

I'm back hereのときに文字が出てきて、これはまさか?!映像凝ってる??と思ったら 満を辞したようにThe Showの文字がゆっくり大きくなって出てきて、勝利を確信した。

派手に行こうぜでニヤッとする宮近さん、もう、もうやめてくれ、これ以上は勘弁してくれ…………カッコ良すぎるやん……………。

 

君の全てを曝してごらんのあと!!!ハイハイハイそこ〜うしろ2人〜、クルクルしてましたね〜しずげん。

 

This is not this is not a fancyの松倉くんやっぱり好きすぎる。ほんと松倉くんの歌が好きすぎる。私の耳がもう松倉担。

 

そして密かに期待してた元太くんパートの

whisper Come on………( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )

 

 

時が止まったかと思った………………最高。

 

 

 

このせいで(おかげで)うみんちゅくんの「一緒に行こうぜ🎶(首コテッ)」を見逃したけど、どうせめちゃくちゃかっこよかったんでしょ、知ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまって最初のやつーー!!!!!!!首脳会談!!!!!!!!えっっっっいつのまに………………?????????いつ机出したの????びっくりしすぎて鳥肌たった。かっこよすぎて泣いた。エンターテイメント性ありすぎて泣いた。

ということは私たちが見てたのは全部首脳会談で話してる内容で、彼らの想像の世界だったの???こういう国を作りたいなって各国代表が案を持ち寄ってたってこと???それを踏まえてこれから7人でリアルを作っていって前に進んでいくってこと????そんなん泣くじゃん???※全て妄想※テンション上がりすぎて文字が大きい。

 

夜が明けたら向かいの家がお城に変わってたとか、一瞬目を離した隙に赤ちゃんが成人してたとか、もうそのくらいの衝撃。

 

Travis Japanってすごい。(オタク0日目?)

 

EN1 Uniqie Tigers 

王冠かぶってるのカワイイ。The Showのハット+王冠のダブルの宮近さんカワイイ。

 

 

 

えっ………まつ…………ま…………つ…………………(遺言?)

 

 

 

松松ってなんですか???(哲学)

 

 

 

 

ヒーン(伝われ…)

f:id:tj_numa:20210720102124j:image

 

 

 

てか、シンプルに寝転びながらあれだけ声出せる元太くんすごない??(巨大テーマ:松松と対峙することをやめた)

 

 

\\\みん🎶なの🎶こと🎶を🎶あい🎶して🎶ます🎶イエーー!!🎶///

 

 

イエェェェ〜〜イ!!!!!

(cv.池崎さん)(対戦していくスタイル)

 

EN2 Look Look 

始めようか Baby you baby youのYouがこの曲で1番好きかもしれないくらい好きなんですが!!!松倉くんパートです!!!!松倉くんの声担爆誕祭してくれますか?!!!

 

 

\\\もっとこいやーーー!!!!!///によっっしゃ行ったらぁ!!!!って多分会場にいたら叫んでた(迷惑すぎる)

 

ドロッピン!!!!ガチャしずやくんやった!!!!!

ドロッピンのあとの「ナイスドロッピン」とかメンバーが喋るやつ、あんな激しく踊っててどうやって喋るの??ってレポ見ながらずっと思ってたんだけど、当たり前のように声聞こえてびっくりした。あれは元太くんだな、しずげん。

 

 

始まる前は、最後の曲が終わる時、終わっちゃう……🥺🥺🥺ってなるかなって思ってたら、

 

Travis Japanすげー!!🔥🔥やべー!!🔥🔥マジかっけー!!!🔥🔥ついてくーーー!!!🔥🔥最高🔥🔥大好きーー!!!🔥🔥

 

って語彙力0でテンションぶち上がってた。

 

「僕らがTravis Japanという国の国王になって上を目指すので」

 

(ンオ???さっきの妄想が現実味を帯びてきた……??)

 

「これからも一人一人と突き進んじゃって良いですか?」

 

さんせーーーーい!!!!!!

 

 

お前ら、俺らに絶対ついてこいよ!!!

 

 

ついて行かせてくださいーー!!!!!🔥🔥

 

 

 

(この後、配信は終わったけど、Together Nowを歌ったらしいTravis Japanさん。今幕が降りて〜って歌い出したTravis Japanさん。涙を浮かべるTravis Japanさん。大好きだ。)

 

 

 

 

 

 

というわけで、超VIPな私が2時間で7カ国いったお話でした!鬼長いものを(卍超え)こんなところまで…ありがとうございました。語彙力と文才の欠如により感想を為してなくて申し訳なさの極み。

 

感想ってむずかしい。

 

 

 

 

ここからはなんかちょっとピエピエしてるからスルーしてもらっていいんですけど、

 

私が好きになってすぐ IMAGE NATIONが発表されて、それに申し込むために情報局に入って、遠征とかはできないから二か所申し込んでたんだけど、

 

んまーーーー、

 

 

当たり前のように、

 

 

落選の文字しかなかった。

 

 

 

ピェ………………

 

 

泣いたァ………………

 

 

 

実は、大阪の数日前に制作開放のメールが来てて、でもその時掛け持ち先のコンサートで大阪に行ったばっかりだったから、何か親に言われるかなとか、急だしな…とか、部活休まなきゃ…とか…考えてたら申し込めなくて…ごにょごにょ………

 

 

まあ申し込んだからって当たるわけでもないけどさ?!

京都の制作開放席のメールが来なかったときは何であの時!!ってほんっとうに後悔したし、アッ…ワタシ ノ サンセイコン オワッタ って思った。

 

 

 

そこからTwitterでいっぱいレポ見せてもらった。たくさんの公演に入って毎回レポしてくださるのとか見ると、レポは本当にありがたいし、たくさん入ってるからこそ気づける部分もめっちゃあると思うから、私なんかが初めてポッって入るよりも、公演後に助かる人が多いのは事実だし、それは心からそう思ってるんだけど、

 

 

やっぱり夜になると、もうこれは赤ちゃんの夜泣きで、

外れて0が1にならなかった人間と、9が10になった人間て、なんか1公演の重み違くナァ〜〜イ?とか悪魔が囁いてきたり、

 

いやそれでも、そもそも0を1にするチャンスすらなかった人も、泣く泣くそのチャンスを手放した人も見たから、私ばっかりわがまま言ってらんないねって思ったり。

 

 

もういろんな考えがぐるぐるしてた。結局直接会うことはできなかったけど、こうやって最高の配信を見られて、その思いもちょっとは報われた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言って!!!!!!!

もうメッッッッチャ会いたかったけどな!!!!!!!!!!!(そりゃそう)

初生トラジャ見たかったけどな!!!!!!!!!!!!(全オタクの心理)

 

 

 

 

 

 

 

配信めちゃくちゃ楽しかった。仮想現実(Travis 映像 Japan)も見飽きてない。でも、こんなの見せられたら、こんどはリアルな夢(Travis 生 Japan)を見させてもらいに行きたいな〜って思う。

 

 

 

そして、もちろん、目に焼き付けて、メモ取って、それを見て必死に思い出してってやってるけど、これを後世に伝えないのはもったいないので、どうか………円盤化を……………!!!

欲を言うなら、俺もヨシヨシされたいし自担推し推ししたいし、エンターキー押したいし、伝説のサマパラ2019見たい。(強欲)

 

 

 

 

とりあえず!

半年間、お疲れ様でした!!!コンサート自体はもちろんのこと、何個も大きな壁があった中で、それに負けず進んでいってくれて、背中を見せてくれたTravis Japan、めちゃくちゃかっこよかった。ありがとう。大好き。

今度はリアルな夢を見させてもらいに行くんで!!!!

f:id:tj_numa:20210720212515j:image