おいまる

TravisJapan!ウーヤッホイ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

1年なんだって!

TwitterでTravis Japanのことを呟くアカウントを作って1周年らしい。 11月2日ということは。 佐藤祐樹さん、お元気ですか? 第1話のゲストお2人目に…#TravisJapan の #松田元太 さんが出演決定 今回の役に合わせて黒髪から金髪にチェンジした松田さんを是非…

BIG BANG BOY/Travis Japan 和訳

私なんぞが和訳しなくても、すでにたくさん出回ってると思うけど、今回の和訳をしてみて、幅広い意訳の楽しさを教えてもらったので置いときます。 英語は特に得意とかではなくまぁぼちぼちの大学にぼちぼち入れるくらいですのでご容赦ください youtu.be BIG …

初のTravis Japanコンサートと超VIP待遇を受けた私。〜IMAGE NATION 感想文〜

私、この間、 2時間で7カ国行った。 しかもね、 それぞれの国で国王に見(まみ)えた。 最初は首脳会談を横から眺めてて、そこから7人に各国を案内してもらって、そのあとみんなが創り上げた想像国家も見せてもらった。 自分でも今まで知らなかったけど、国王…

The Show、盛り上がっていきまShow!!!!!!!

やっぽ 今日は何の日?? そう!!シブヤノオトの日です!!!!!!! ドンドンパフパフ~~~~~~!!!! TravisJapanのテレビ生出演、そして地上波でThe Showが全世界に放たれる記念日ということで!!! 全力でThe Show、盛り上げていきまShow!!!…

gngn

きっと愛と語彙力にあふれたエモエモの文章があふれているであろうタイミングで、こんな頭を使わない文章を晒して申し訳ない気持ちもあるのですが、過去の自分が下書きに残していてタイミングを失っていたので、このタイミングで公開します。過去に書いてい…

長かったな〜〜〜〜〜〜!!!!!! やっっっと開国。 何かを成し遂げた時にそういうマインドになりたいんです、俺は。 宮近くんは今日の公演で"そういうマインド"になるのだろうか。 コロナ禍で、"配信"という形で楽しませてもらった(私は別グループで体験…

改めてありがとうって言いたいなって。

全然ブログにする必要はなかったのですが、単純に140字じゃ足りない!!となったのでここで。 ツリーにするのって案外めんどくさかったりしません??(驚異のめんどくさがり屋) TravisJapan、『RIDEONTIME』4週連続特集 5ヶ月密着で明かされる7人の個性と想…

2021.01.09 ちゃかまちゅらじらー文字起こし

こんにちは、開いてくださりありがとうございます! 世界最終兵器、ちゃかまちゅのらじらーがやってきました! 音声の面白さにはどう頑張っても追いつきませんが、雰囲気だけでも少しでも感じてもらえればと思います。記憶のお供に良ければご活用ください。…