おいまる

TravisJapan!ウーヤッホイ!

改めてありがとうって言いたいなって。

 

全然ブログにする必要はなかったのですが、単純に140字じゃ足りない!!となったのでここで。

ツリーにするのって案外めんどくさかったりしません??(驚異のめんどくさがり屋)

 

TravisJapan、『RIDEONTIME』4週連続特集 5ヶ月密着で明かされる7人の個性と想い | ORICON NEWS

 

数日前、このROTの記事を見た時に、感じたこと。

自分でも未だにあんまり明確にこれ!って思っているわけではなくて、なんとなくなんだけど、色々の事は川の流れのような気がしてて。

 

ここからほんの少し地理の話になります。日本史選択だよ!!だったり、公民なんだけど!!とか、こっちは世界史だ!!、さらには、倫・政ですが何か!!!って人いらっしゃったら、すいません。そんな難しい話ではないですし理解しなくても全然問題ないです()

 

色々なことというのはジャニーズJr.のみなさんが歩む道、というか…まあ最近ジュニアを知った奴が何言ってんねん感は否めないですけど…その場合野外でなんか喋ってる奴いるわぁ、くらいでお願いします。

あ、そうなると野外が口出しすんなってなるか…あぁ…難しいなぁ……夜中のテンションです、赤ちゃんの夜泣きだとでも思っていただけるとありがたいです…

 

 

この話の中では、それこそ海に出るのがデビューなんです。私がTravis Japanを知ったのは最近で、海に出る前に氾濫原くらいで知ることができたのは嬉しいけど、その前にはもちろん扇状地やらさらに奥にはV字谷やらもあって、今の方が広く雄大な景色が見えるけど上流にしか無い綺麗な景色ももちろんある。

でも、逆にそこには上流にしか無い岩の角の鋭さだったり、分流する寂しさだったりもあるはずで。それはきっと合流する喜びを知る下流側で、丸みを帯びた石に慣れた私には想像もつかない程厳しい環境なのかもしれないとも思ったりします。昔からファンの方々は新しくファンができたとなれば、あたたかく迎え入れてくださるし、過去のことも話してくださったりする。上流の話を聞くのは過去を新たに知ることができるという面で本当にすごく嬉しいけど、

でも、

やっぱり実際に経験してるわけではなくて、上流で流れている時にぶつかった川底岩がどれほど痛かったかなんて、下流の私には想像もできないのが苦しかったりもする。

 

リアルタイムで経験していない以上本当にわかる事はできないし、分かる必要はないのかもしれないし、分かろうとする事自体が好ましく思われないのかもしれない。

そうは言っても、知ろうとしないのも何か違う気がして。上流はないと今の流れがない以上、どこをどう流れてきたのかを知ることのできるコンテンツは見たいと私は思います。でもきっと、そこからどう思うか、どういう思いが存在していたか、っていうような上流の実情のようなものは今の私には必要なくて、あった事実を歴史のように学ぶ感じでそういうものを見たいと思います。

流れていると、どこで曲がるのかどこで分岐するのか合流するのか分からないし、それは知ると同時に起こる。

そしてきっと1番分からないのが今自分がどこにいて後どのくらいで海なのか、だと思います。

 

私は流れた時間が短いからだろうけど、今の流れの速さに不満がある訳ではなくて、というか流れが遅いのかどうかも他の川を流れたことがないので分からない、という方が近いかもしれないけど。だから流れの速さよりも下ってる事実に目を向けるし、そこしか判断できるポイントがないし。だから、今の流れがどうこうと言うよりも寧ろ上流を知らない方がクる。


そうは言っても可能ならばできる限り流れを速めたい所存ではあるけど。

勝手な想像でしかないけど、今は三角州くらいなのかなって。早く汽水域来い!!!って感じです。

こんなことを考えていました。多少増えたとはいえ、この内容をツリーにしようとしてたんですよね私。そりゃあめんどくさいわ

 

 

最近、新たな仕組みが導入されたりして、Jr.担の方が結構、それってどうなの?みたいになってる気がして、でも私は特にそうでもなくて。

これは私の性格もあるのかもしれないけど、私は自分というものが全然なくて、結構何でも肯定するというか、なにかを否定するほどの意見を持ってないというか(自分はしっかり持ちたいところではある)。だから表面的にしか考えられないし、深くまで突き詰められる人は本当に尊敬します。

 

ちなみにいうと、私はよく一通り思ったことを言った後、「まあ別にいいけど」って言うんです。そしたら友達に「〇〇(名前)が言うどうでもいいって本当に心底どうでもいいと思ってるよな」って言われるくらいテキトー人間です(いら情)

どうやって自分の意見って生まれてくるんですかね?(ここで聞くな)

 

 

だからこの間、Jr.のサブチャンネルが出来た時も、関西Jr.がYouTubeに参戦することになった時も、それに意見を言う人の言い分も分からないではないけど、露出が増えて良かったじゃん!と思ったし、面白そうなら見たいな、とも思った。

 

でもその時にふと思ったのが、私のこの姿勢が、もしかして彼らから何かを遠ざけてたりするかもしれない?ってことでした。

 

それなら、そんな行動はやめたい。自分の行動を改めないといけないのかなぁと考えました。まあこればっかりは答えにはたどり着かない気がするけど。

 

 

 

そんなことを考えてるうちに、ふと出てきたのが、

私は、好きな人が生きて、心から笑ってくれていれば、きっと無条件に肯定できるのではないか、ということです

 

あくまでこれは私の中で、であって、それぞれ皆さんが自分の意見を持っていていいはずです。

 

 

例えば、自分がしたことが彼らの何かを遠ざけて、彼らがマイナスなことを思ったのなら、その自分の行動を自分が肯定できないと思います。

でももし、そうでなかったら、変なことでない限り、私は誰の行動でも、自分自身でも、肯定できる気がします。

 

思い返してみて気付いたのですが、

YouTubeのこと以外にも、新制度のことだったり、いろいろあるけど、最終的に思っていたのが、

Travis Japanがいいならいいや

ってことだったんです。

 

もし自分ではうーん、と思うことがあっても、彼らがいいじゃん!って言ってればいい気がしてくるし、

彼らが笑ってくれてるだけで世界が明るくなる気がしませんか?

 

 

 

自分でもいよいよなにが言いたいか分からなくなってきました。(深夜テンション)

 

 

もともとの文章力不足と、眠いのも相まって伝える力が無さすぎてこんなことになってしまってるけど、今日、うみんちゅくんの明日から復帰という知らせを受けて、これだ!と思った瞬間があったんです。

あれは幻だったのか…🥺🥺

 

 

弊社所属ジャニーズJr.中村海人(Travis Japan)に関するご報告 | ジャニーズ事務所 | Johnny & Associates

 

まぁまずなにより!

うみんちゅくん!!おかえりなさい〜〜〜!!!!!!!

 

 

ほんっっっとうに良かった😭😭😭😭😭😭良かった、本当に良かった。

 

 

12月23日にきたこのお知らせ

弊社所属ジャニーズJr.中村海人(Travis Japan)新型コロナウイルス感染に関するご報告 | ジャニーズ事務所 | Johnny & Associates

 

私は掛け持ち先の関係で少し前に同じようなこと味わってたけど、その時と比べても、ここまで長くなるとは思っていなかった。うみんちゅくんは決して悪くない。謝らないでほしいけど、不安だった。

掛け持ち先の方でもそうだけど、1ミリでももう会えない可能性があることに押しつぶされそうになりながらも、祈ることしかできなくて。私が弱音吐いたところで何も変わらないから、考えないようにしてても、新しいコンテンツが出されるたびに映ってる姿を見て思い出して、毎日更新されていたものが12/23で止まっていることを見るたびどうしてるか心配になって、

よく分からない方向からのお知らせは来るのに欲しいお知らせはちっとも来ないときに、元気かなぁって考えるたびに変なこと考えちゃって1人で泣きそうになってた。

 

でもそんな状況下でも、お知らせがない中でも、Travis Japanが互いに連絡を取っていて、楽しくすごしてくれていたなら、それだけで救われる、そんな気がします。

だから、しずまるはまじでありがたかったんじゃ〜〜!!!閑也くん本当にありがとう。

 

私のマイナスの感情すら、軽くしてくれる

 

ほらなんかもうすでに存在がありがたいです。(無理やり)

 

丸っとふわふわの布で包んであげたいです。

 

なんですかねこのクソデカ感情は。

 

 

うみんちゅくんの復活で、やっと2021年が明けた気がします。

 

というわけで改めてみんなの存在ごとひっくるめてお礼を言わねばならない!!と思い立ったわけです!!多分!!!きっとやっと2021年が明けたからだ!!多分だけど!!(気づいたら書き始めてたよね。なんだろう私を動かすこの気持ちは?!)

 

 

 

 

とりあえず、改めて、生きてるだけでファンサを実感しました。

 

 

 

 

いつも幸せをありがとうございます!!!!

 

時に立ち止まってもいいし、無理にとは言わないけど、自分のペースでいいので、笑って、自分の歩みたい道を生きていてください。

 

 

そのおこぼれを貰えたら嬉しいです。

 

 

 

 

Travis Japanが好きです!!

 

とりあえずお礼が言いたくなりました!!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

寝ます!!