おいまる

TravisJapan!ウーヤッホイ!

推しってすんげぇ〜な〜(大の字)

 

 

🎶

はぁ〜ピヴァ〜ッデッ とぅ〜ゆ〜〜

はぁ〜ピヴァ〜ッデッ とぅ〜ゆ〜〜

はぁ〜ピヴァ〜〜ッデェ〜 でぃぁ

ダンスがしなやかで強くて歌が優しくて何でも器用にこなして周りが見えてて気遣いできて字が綺麗で2ヶ月で体重-9.2kg体脂肪-10.7%ウエスト-5cm腹部の皮下脂肪厚-9.5mmするくらいストイックで優しくて強くて笑顔が輝いていて元気で何事も楽しむ天才な

元太く〜〜〜〜ん

 

ッスーーー(息を吸う音)

 

 

Happy Birthday to You 〜〜〜〜〜!!!🎉🎂💐

 

 

24歳の元太くんやほーーーー。

24歳になった景色はどうですか?キラキラ輝いてますか?

デビューして初めてのお誕生日。今までも誕生日の空気は美味しく感じた気がしたけど、今日の空気は今までよりもさらに特別に感じました。(遅刻確定発言)

 

元太くんが23歳の1年は目まぐるしい一年だったね。不安の中ロサンゼルスでの修行に飛び込んでいって、デビューという夢を掴み取ったね。

 

The untold story of LAを見て、

タッキーから送られてきた動画のあと、ハグ!ハグ!ってしにいった元太くんの左頬にツーって流れる涙を見た時、ンも〜〜ダメだった。

ほっとしたって言われて、本人たちもやっぱり不安に苛まれそうになりながら押しつぶされそうになりながら毎日を過ごしてたんだなぁって。

ファンのためにって毎日が努力の日、チートデイとか何言うてるん?みたいな際限のなく上を目指す生活の中で、努力し続けてくれた人たちの夢が叶う瞬間を見られたのが本当に嬉しかった。

し、こんな人たちが報われないで誰が報われるの?ってくらいにも思った。

 

努力はしても報われるかどうかなんて分からないけど、しなきゃ報われないし、その途中で折れる人が山ほどいるなかでやりきって夢を叶えるかっこよさ。

叶えるまでの過程も見せてくれて、もう後戻りなんてできない状況に自らを追い込んで、夢を掴んだ。かっこよすぎる。

本当に、優しくて強い人たち。

 

頑張るのは本人で、ファンのためにって言ってくれるけど、私なんか1ファンは活動をあくまで覗かせてもらってる身で。何かあった時は本人にしか降りかからないというか、私みたいなファンはいつでも逃げ出そうと思えば逃げ出せる状況にあって。でもほんにんたちはもう小さい時から覚悟を決めて、デビューという一つの目標に向かって止まることなくずっと走り続けてくれた。

 

そして、これからもきっと走り続ける。

 

タッキーから動画送られてきたのを見た時に今までの経験がフラッシュバックした、と。「全部続けてきたから今があるんだな」って言葉にしてくれた元太くん。

続けてくれてないと、私はきっと出会えてない。本当にありがとうございます。

あの報告動画の中に映ってた映像では、私は虎者と賛成コンしか知らなかったけど、あれをリアルタイムで追っていた人たちがいたんだなぁと思った。そういう人たちがいてくれたから、今があるとも思う。元太くんが「みんなも、おめでとう」って言ってくれて、改めてそう思った。

 

 

努力し続けた、大好きな人たちの夢が叶う瞬間を見られたこと、この時代に生きていられることにまで感謝した。

 

彼らがデビューしたらやりたいと思ってたことがあって、

それが8.8の映像を見ることだった。

 

ストの素顔を買ってて、でも8.8は観てなくて(円盤買うのに観ない症候群)(ほんと良くない)。観てないままTravis Japanを好きになった時が来たから、デビューが決まるまではなんだか観られなくて。

デビューしたら、彼らの1つのゴールが完成したら、残酷さをエンターテイメントに昇華できる時が来たら、それまでの過程を観ようって。

 

そこには今よりちょっと幼い元太くんがいて。相変わらず元気でニコニコしてて。そして驚いたのが、私が出会った時期に見た思い出のMステで使われてた映像があって。あ〜私がファンになってからも少しは時間が経ったのかな〜とか、おそらく1番辛い時を見られていない私だけど元太くんの人生を少しは見たって言っていいのかな〜とか。

私がもともと好きだったNEWSのweeekで、"楽しんで生きてこう"のフレーズで楽しそうにジャンプしてる元太くんを見た時何だか泣きそうになりながら、元太くんを推す!って決めてから今までどれだけ助けられてきただろうって、自分のここ数年も思い返してた。

 

元太くんに出会って、人生が鮮やかになったというか、これまでもジャニーズを推してきた身ではあるけど、年齢的なものなのか、より身近に感じることができて、今までの推しとはまた違う感じもしてる。

普段も文字とか動画とか写真とか、いろんな媒体で愛を伝えてもらえて、どれだけ疲れて返ってきても、どれだけ忙しくても、推しを見てる時間は幸せで楽しい。私の推しはそんなパワーをくれる。

 

 

私ごとだけど先日入院して怪我の手術することがあった。その時に驚いたのが、必要だった着替えもバスタオルもグッズで足りてた。推しに生かされてる。それだけじゃない。アクスタを持ってきてたから、手術室で全身麻酔が急に怖くなったりしたけど、そんなときも病室帰ったら元太くんがいる…元太くん元太くん……って思ってたし、実際病室に帰って麻酔から覚めた瞬間アクスタで写真を撮った。推しがいて良かったなぁと思った瞬間だった。

 

自担だけじゃない。

怪我の影響でまだ走ったりできないんだけど、そんな私をどれだけ閑也くんの言葉が救ってくれてるか。引っ張るのが苦手なのにどう転んだのかキャプテンになった私をどれだけ宮近くんの言葉が助けてくれてるか。勉強部活バイトの両立にヒーヒー言ってる私の背中をどれだけ如恵留くんの言葉が押してくれてるか。松倉くんの優しさが、しめちゃんの強さが、うみんちゅくんの素直さが、どれだけ私の心を支えてくれてるか。

 

私は自分の性格的に、忙しくなった時とか、気持ちがキチ〜〜ってなってきたら呟かなくなってしまうし、最近もTwitterに来ても公式アカのツイートだけいいねRTだけして誰かしらがRTしてるTarzanの表紙を保存して(n回目)だけ帰るみたいになっちゃってたけど、そういう時にもいつも推しがオタ活の方に戻してくれるし、それで私の気持ちも保たれる。

ピンチの時に来てくれる、私のヒーロー。

 

 

推しの夢が叶うと、ファンまで嬉しい。

これだけで推しってすんげぇって、私は思う。

勝手に覗かせてもらってる身なのに、推しがいるだけで、推しの喜びが自分の喜びにもなる。

推しを見てると、元気が出る。

しかも、本人たちは、自分ですらどうなるかわからない状況でも、ファンのことを思ってくれてるしそれを口に出してくれてる。もう、意味わからん、私ら幸せすぎる。

 

そんな推しの夢が叶う瞬間をこれからも見ていたいな〜!と改めて思った誕生日だった。

元太くんの誕生日の場を借りて、推しについてなんかいろいろ言ってしまったけど。

元太くんを推せて、私は幸せです

私の推しでいてくれてありがとうございます!(?)

 

 

元太くんの、デビューという1つの夢が叶った瞬間を見ることができた23歳。

24歳もきっとたっっくさんの素敵な景色を見ることができるんだろうって、今からワクワクしてます。

 

素敵な一年になりますように!

健康でいてね。

たっっっっくさん笑ってね!!

 

改めて!

お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

 

 

P.S.

やべ〜〜〜〜❗️元太くんがツアー回りながら2ヶ月で体重-9.2kg体脂肪-10.7%ウエスト-5cm腹部の皮下脂肪厚-9.5mmして挑んだTarzanの発売日を迎えてしまう‼️‼️‼️楽しみすぎ‼️‼️