おいまる

TravisJapan!ウーヤッホイ!

2020.11.21 松松らじらー 文字起こし

 

 

 

書き起こしておかないと未来の自分に怒られる気がしたので文字起こししました!🐯🐯

松松Forever✨

 

 

NHKさんのブログにも文字起こしを載せてくださってるので貼っておきます!

www.nhk.or.jp

らじらー!さんの実況ツイートをまとめたモーメントを作ったのでそれもよければ〜!

twitter.com

 

相槌等はいちいち書いてると読みにくいとこも多くなったので飛ばしてるのも結構あります🥺あと、誤字脱字があったらそれはツンプルにごめんなさい🥺

 

 

オープニング

💙(ウクレレ:ジャーンジャーンジャーン(一礼する時の音))皆さまお待たせ致しました。まもなく夢のっ時間が始まりますねっ🎶

🧡(ギター:ジャーンジャーンジャーン(一礼する時の音))Let's go to DREAM STAGE!!!

💙🧡TravisJapan!

💙松田元太!

🧡松倉海斗!

💙🧡らじらーサタデー!

 

💙こんばんはージャニーズJr.、TravisJapanの松田元太です

🧡こんばんはージャニーズJr.、TravisJapanの松倉海斗です。今日のらじらーサタデーは僕たち2人"松松"でお送りします。

💙フフ〜〜!!🤟🤟

🧡やっときましたね、松松

💙きましたね

🧡きましたねー、ちょっと最初のド頭から元太のウクレレと、

💙うふふふふwww

🧡僕のギターでちょっと異様な始まり方でしたけど

💙そうだね、いやーきました

🧡どうですか?

💙松松がやっと!らじらーにきましたね

🧡きましたよね、ずっとやりたいって言ってたからね、俺ら

💙そうだよ!いやほんとに。

🧡まだかなまだかなと思ってやっと念願ですよ

💙最高ですよ、今日は楽しんじゃって、聞いてもらってるリスナーの皆さんにも楽しんで貰っちゃいましょう!

🧡楽しんでいきましょう

 

世界的スーパースター登場

💙はい、えっとね、実は!今なんですけども、世界的な、あの!スーパースターと電話がつながっています。

🧡え、マジっすか

💙実はそうなんです

🧡世界的なスーパースター?

💙そうなんです実は!

🧡え、ほんとですか?

💙はい、

🧡だれ?誰だろ?誰誰誰誰?

💙ご紹介しちゃってもよろしいですか?

🧡はい!はい!

💙では!お電話に出ていただきましょう!どうぞ!

🤍こんばんは!世界的スーパースター川島如恵留で~す!

💙ふふふふ

🧡世界的スーパースターの川島如恵留さんですか?

🤍あ、そうです、世界的スーパースターの川島如恵留と申します。

🧡フルで言ってるよwww

💙どうも如恵留さん!

🧡どうも

🤍どうもこんにちは

🧡こんにちは

💙こんばんはぁ!

🤍こんばんは!

🧡始まりました松松ラジオ

🤍おーい!

💙はじまったよ!

🧡聞いてます?

🤍やっぱり松松かよ!

🧡お!でた!その名言!

💙あはははは!でた~!

🧡如恵留は、まあ明日が誕生日ということで。どうですか?どう過ごしてるんですか?あともう2時間?きってんのか

🤍もう2時間きってますよ。

🧡どう過ごしてるんですか?

🤍川島如恵留爆誕祭に向けて今ウォーミングアップを始めているところです。

💙うわー!

🧡ウォーミングアップ

💙もうね、これ聞いてるリスナーの皆さんにもハッシュタグでいろいろやってもらいたいな

🤍やってもらいたい!

💙ね!

🤍ま、でもたしかにぼくが明日お誕生日迎えさしていただくんですけれども、本日はやっぱりもう松松のらじらーですから、その松松を世界に発信していく気持ちで。僕も楽しみに聞いてますんで。

💙わあーありがとう!

🧡聞いてください、まーちょっとなんか不安ですけどふたりでわちゃわちゃしてどうかな、っていう

🤍全然問題ないよ!だってもう今始まった感じの流れ?最高よ、2人

💙あまじで?

🧡あほんと?よかったです

🤍ウクレレとギターで完璧な始まりをして。2人らしい。

💙でもね、のえるね、ブース内も結構盛り上がってるよ、スタッフさんたちも

🤍あ、ほんとですか?

💙なんか今ブース内に金のクッション届いて、それにN・O・E・L『NOEL!!!』って書いてあるクッションを渡された

🧡でもこれマジで特注なのかな?

💙特注なのかな?

🧡特注ではないですか?

💙ありものでした!wwww

🧡ありものか、あそっか

🤍どっちでもいいけどうれしいわ!

💙ね!俺もうれしいよ。

🤍でですね、すいませんね、お話を遮るようで申し訳ないんですけども、

🧡あ、ぜんぜんぜんぜん!

💙はいはいはい

🤍ラジオ出させていただくわけじゃないですか、こうしてちょこっと

🧡はい

💙うん

🤍すごくうれしいんですよ

🧡💙はい

🤍ですが、

🧡はいなんですか?

🤍お二方の後ろにあるカーテン開けていただいてもよろしいですか?

🧡💙え?

🧡なにその?

💙あ、カーテンあったわ、あけていいの?

🤍カーテン開けていただいてもよろしいですか?

💙じゃ、あけまーす。あ、松倉それ…あ、届かない!

🧡おい!じゃあ俺がつなぐわ、のえるがしゃべってるの

💙じゃいっくよ、せーの!!

🧡え~~すげ~~~!!

💙あああああ!!!

🤍松倉さん、1週間前、お誕生日おめでとうございます!

🧡えー!すげー!

💙逆サプライズ!

🤍ふふふふふ

🧡サプライズだ!

💙壁に『誕生日おめでとう!松倉海斗くん 如恵留ママ』

🧡え、めっちゃうれしいんですけど!!

💙如恵留ママから

🤍というわけでのえるママからの逆サプライズでした

💙うわー!

🧡知らなかった、マジか

💙おめでとう、ケイ!

🧡あ、ありがとうwありがとう!!

💙あははははwww

🧡無事23歳になりました

🤍11月14日で23歳になった松倉くんもね、今日、23歳になって1週間目、すてきなラジオをお届けしていただきたいということで、

🧡はい!ありがとうございます

🤍のえるママからのサプライズでございました。

🧡めちゃうれしんですけど

💙うわ~すてきやな~ノエマ

🧡めちゃうれしいわ

🤍この爆上がりしたテンションで最後までラジオを、楽しんで、リスナーの皆様と一緒に盛り上げていってください!

🧡ありがとうございます

💙ありがとう、のえるもおめでとう!

🤍ありがと~

🧡まだだけどねw

💙あ、そうじゃんまだwwwwww

🧡💙ふっはっはっはwwwwwww

🧡ごめんなさいwwwwwありがとうね、のえる

🤍ごめんね、松松のお時間邪魔して

🧡💙ぜんぜんぜんぜん!!

💙ありがとう

🧡残り25歳、楽しんで!

💙ラストね、

🤍楽しみます!

🧡はい!じゃあありがとね、のえる

💙ありがと~

🤍ありがとうございます!失礼します、スタッフの皆さんもありがとうございます!

💙いえ~い☆☆(*ゝε・ )

🤍いえ~い

 

 

💙えー新型コロナウイルス感染予防のため、スタジオにはアクリル板(いた)…

🧡うはははwwwww

💙wwwアクリル板(ばん)を設置、そしてマスクを着用してお送りします。ブース内のスタッフはスタッ…、マスクプラス、シ…フェイスシールドを着用していまぁす

🧡番組では引き続きみんなからのメッセージを待っています。投稿やメッセージは番組HPから送ってください。同じ内容のメールは何通も送らずに1通送ってもらえれば大丈夫です

💙Twitterの呟きも待ってますよ、番組への呟きは#nhkらじらーをつけてお願いします。いやもう、Twitterのほう、盛り上がってんね!

🧡盛り上がってますね、いろいろとみていきましょうよ

💙最高だね、うわうわ、けっこう25さい26さい、如恵留のこともね。すごいサプライズだったね

🧡まじ、まじでそうだね、ほんとにノエママはやっぱりママ

💙いやーさすがですね。では、盛り上がって行きましょう

🧡行きましょうか

💙それでは!らじらーサタデー10時台もさいごまで!

💙🧡よろしく!!

 

 

似顔絵どっち?

🧡ここで!前回担当していたTravisJapanの中村海人くんと七五三掛龍也くんから指令が届いてるそうです、聞いてみましょう

💙うぇい

~~~~~~~~~~~~~

💚TravisJapanの中村海人です

💗七五三掛龍也です

💚TravisJapanの松田元太くん

💗TravisJapanの松倉海斗くん

🧡はい

💚それでは二人に指令を出します

💗どんな指令にしますか

💚えー指令はですね、絵描き歌を歌いながらお互いの似顔絵を描く、ということで

💗なるほど

💚なんで、だからクラが元太の特徴をつかんだ絵描き歌を歌いながら顔を描く。元太はクラの特徴をつかんだ絵描き歌をしながら顔を描くという。まあちょっと二人には説明が難しいのかもしれないけど

💗理解できないかもしれない、二人には

💚特にどっち?

💗いや絶対元太でしょ!

💚ふはっはははwwwおい元太ぁ!いわれてるぞ

💙やべぇよ!!!

💚あ~もう時間らしいよしめ~!

💗やばいやばいよ

💚やべやべ

💗ま、エモいからね、これは

💚エモい?エモい?あ、この二人が?この二人がエモのエモだからね

💗うん

💚でも二人なら絶対できると信じてるから

💗信じてます

💚頑張ってもらいましょう

💗いいコンビなんで

💚いいこと言うじゃん…

💗たまにはね

💚それでは、TravisJapanの中村海人

💗七五三掛龍也でした

💚ばいば~い

💗またね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

💙似顔絵。

🧡似顔絵。

💙絵、描き、歌の似顔絵ね?

🧡似顔絵

💙もうこれやっちゃえばいいよね?

🧡そうだね

💙ぱっぱと

🧡じゃあ元太は僕の似顔絵を描いてもらう

💙おっけー、歌いながらってことだよね、おっけおっけ、じゃあもう俺得意だからパパっとやっちゃうわ

🧡はい……え、得意なんだwwwww(時差)

💙ではじゃあスタートって言って

🧡はいじゃあスタート

💙はい!え輪郭~ごぼうみたいに書きまして~(細っ)赤髪ですから今っは~センター分けでさらさら~サラサラ~眉毛もちょっとありまして~(いやあるだろ誰でも)ちょ⤴︎っと整ってるくらい~ぱっちり二重の目がありますっ反対もう1個あります(wwwwwww)鼻~はすっごく高くて~か⤴︎っこ~よくって唇 赤!あか!アカ!AKA!!AKA!!!

(wwwwwwww)最高の唇で~~~~す!きらぁ~~~ん!!☆☆☆〜(ゝ。∂)

🧡うわすげー!

💙どうでしょうか?

🧡結構うまくないですか?

💙お-!描けました

🧡結構うまいっすよね?うまい!

💙はいはいはいはいいい感じ

🧡絵描き歌でその絵を描けんのすごいよ

💙だべさ?

🧡うん、え、だべさ?!どこの方言?

💙じゃあ、二人からの指令、ケイもやってもらおうよ

🧡はい、じゃあ元太を書きます

💙おっけーじゃあ絵描き歌スタート!

🧡はい!輪郭が丸くありまして~(wwww)黒髪いつも似合ってます~黒髪いつも似合ってます~~(wwwwww)前髪今日はありますからね眉毛も凛々しく男らしくて目が今日はいい感じ~(あはははwwwww)いい感じ🎶いい感じ🎶鼻あって口もある元太くんっ!セクシー元太くん🎶

💙おほほほ!!うまい!うん、うまいうまいうまい!いい!!いいいい!!!

🧡あ、いいの?これ

💙おんおん、いや、いいよ!

🧡なんかでも絵描き歌の方が書きやすいね、なんか

💙いや、才能ある!でもこんな指令があっさり終わるの初めてな気するよ

🧡あははは、ほんとですね

💙いやおもろかったおもろかった

🧡おもろかったね、じゃあ今僕らが描いた似顔絵はこのあとツイートで公開するのでどちらが似ていたのかチェックしてください!以上!TravisJapanの松倉かi…間違えたwwwwこれじゃんwww

💙ふははwwwwwwww

🧡以上!TravisJapanのwww中村海人くんとwww七五三掛龍也くんからの指令でした!wwwww

💙ここで、TravisJapanの曲のリクエスト曲です。なんだと思うぅ〜?ふはははwww

🧡う~~ん、意外なところでェェ、Namidaの結晶?

💙あぁっ!♡せいかいっ!♡

🧡ふふふwww

💙リクエストは、大阪府、ちひさんから。『前回のらじらーではしめちゃんの号令により起立して聞いていたので、今回はどんな態勢で聞いたら良いのか号令をお願いしたいです。』なるほど

🧡なんか…どうします?

💙あれだよね、ドライヤー…

🧡ドライヤーしながら…

💙ドライヤーしながら…

🧡でもドライヤーしながらやっちゃうと音楽聞こえないけど…あっじゃあ

🧡💙弱!弱!

🧡ドライヤー弱で

💙弱のドライヤーで

🧡だからお風呂にもう入られて、聞かれている方は

💙🧡ちょうどいいし、

💙まだ家帰ってきたばっかとかだったら、んん、もう、いい、ドライヤーすればいい

🧡了解しました

💙うん、じゃあドライヤーを…弱で…しながら…聞いて…ください。それでは!ドライヤーしながら聞いてくださいwwww TravisJapanで

🧡💙Namidaの結晶

 

~🎶Namidaの結晶~

 

🧡みなさん、ドライヤーを、止めてください。

💙ふははははwwww

🧡ありがとうございました。えー、ゆりかごさん、11歳からのげんげんジングル

~~~~~~~

💙長々と電話してごめんな。声聞けてうれしかった。じゃあ切るね、あったかくしてねろよ。あっ・・・やっぱ…もうちょい話さない…?

~~~~~~~

💙らじらー!サタデー!!

 

 

松松トーク

🧡💙松松っトーーーーク!!!

💙入所日が近く、シンメとしても知られている僕たち松松が、いろいろなことについてとことん話しちゃいたいと思います。

🧡みんなからは僕たちに話してほしいテーマを送ってもらいました。

💙はい、ここで、突然ですが、先ほどの僕たちが描いた似顔絵、ツイートに上がりました。ということで、どちらが似ているか投票してもらおうと思います。

🧡番組HPの『似顔絵どっち』のバナーから投票してください。投票時間はこれから5分間なので、よろしくお願いします。それじゃあ、投票

🧡💙スタート!

💙それでは、松松トークやっていきましょうか。

🧡やっていきましょうやっていきましょう。滅多にこう二人で話せることがね、ないですからね、

💙そうですね。

💙えーじゃあ🧡生で(かぶる)

🧡あ、すいません

💙🧡wwwww

💙やっていきますwwwwオミヤさんからですね。『将来の夢について、まじめに話し合ってほしいです。』

🧡なるほど…

……(沈黙)……

💙ソッ…(一緒に言うタイミングを待ってるけど先にちょっと言っちゃった元太くん)

🧡💙それでは…www松松トークスタート!

🧡将来の夢ね、

💙将来の夢ね…えっ…?

🧡でもやっぱ僕らとしては、僕らがもう7人でデビューしたいっていうのはもちろんあるじゃないですか

💙そうね、はいはい

🧡まあっ、そうなんですよ

💙そうだよね?そうだねもちろんデビューしたいってのもあるし

🧡大きく掲げてる夢は、世界進出。

💙はい

🧡たくさんの世界の方々に、いろんなたくさんの人方に…方々にw知ってもらいたい、TravisJapanを。

💙うん!ま、それもあるし、松松、このやっぱ二人の関係性ってやっぱファンのみんなもそうだし、おれら二人にとっても特別な関係だと思うからこそ、これは二人で、らじらーさんでもこうピックアップしていただいて、またなんか二人でお芝居とか勉強したいって気持ちが強いわけじゃん

🧡うん。

💙だから二人で映像作品とか

🧡あ、いいね!

💙なんか二人が主演で!とか

🧡あ、いいね!

💙できたらいいな、ってのがちょっと夢ではある。

🧡そうだね。たまに話してるもんね?

💙そうなんだよ

🧡青春映画でやるんだったらどうする?とか妄想して二人で話したりとかして

💙妄想してね、そうなんだよね。やりたいよな。

🧡やりたいよね、そんな感じですかね、将来の夢は

💙そんな感じですかね、いいなまじめなトーク

じゃあ続いても行きますね

💙はい

🧡神奈川県ななちゃんさん20歳からです。『お互いのダンスについて』。なんか(松松トーク時に流れる)音楽のBGMのジャンルも決められるらしいです。

💙あ、なるほどね

🧡じゃあダンスだからダンサブルっていうジャンルを…

💙ダンサブルw

💙🧡それでは、松松トーク、スタート!

~ダンサブル流れる~

💙ふふふふw

🧡お互いのダンスについて

💙お互いのダンスについてね、

🧡僕は、元太はすごいなんでも器用だなって。ダンスに関してだけじゃないですけど、(おおおお)うたもできるし、(いやいやいや)お芝居もできますし(ぜんぜんぜんぜん)なんかいろんなジャンル、例えばジャズとか、ヒップホップとか、全部を起用にこなせちゃうというか

💙まじか、いや~うれしいわ、でもこれ俺逆に、海斗も、なんか歌、ダンス、お芝居とか全部、作詞作曲とかもするじゃん(うんうん)才能とかもあるし

🧡うん、ありがと(即答)

💙wwww でもなんかあれなんだよね、俺が一番海斗で好きなのは、コンテンポラリーとかで、自分の感情を出して、例えば音の流れ、強弱とかに合わせて自分を表現する力っていうのはずば抜けて高いなっていうか、こないだのソロライブとか(はいはい)、サマパラを見て、すっげー心動かされて、

🧡いやめっちゃうれしいわ

💙マジで感動したよ

🧡あのーコンテンポラリーとかやってたナンバーとかもあったからね

💙そうそう

🧡めっちゃうれしい。僕はじゃあ元太はしなやかさっていうか、あでやかさっていうかちょっと色気のある感じとかすごい好きだね、元太の踊り方は

💙うれしいわ

🧡なんか僕には出せない魅力で、また元太の魅力でいいな、と思います。

💙いや~ありがとう!

🧡なんかめっちゃいいね、褒められるの…

💙…ってかこのダンサブルの音楽のクセえぐっ!

🧡ひひひひひwwwww

💙全然話入ってこなかったw

🧡えぐいな

〜ダンサブルの音量が上がる〜

💙🧡うわうわうわうわ!!!!

💙音量上がっとるわ

 🧡音量でかくしなくていいっすいいっす

💙『いいっすいいっす』www

🧡いいっすいいっす、楽しいわこれ

💙この時間良いね、どんどん行っちゃいますよ。大阪府、ムラ20歳からのテーマ『二人が1日だけ入れ替われるとしたらどんなことをしたいですか?教えてください』BGM…

🧡BGM何にします?

💙じゃあ……ジェントル…

🧡ジェントル!まさかのジェントルで。それでは

🧡💙松松トーク、スタート!

~ジェントル流れる(すごく優雅なクラシックのような曲)~

🧡wwwすごいなこれ、結婚式場で流れてそう

💙クセ強いなぁ…w

🧡入れ替われるとしたら

💙どんな1日?

🧡僕ありますよ。

💙おっ!なんだろう

🧡先輩とかにかわいがられに行きたい

💙あ~~!

🧡ま、結構元太は甘え上手でいろいろこう、懐に入るのがうまいっていうか、そういう才能の持ち主なんですけど、僕ね、結構対極で苦手なんですよね、そういう、結構、ま、先輩に限らず、ちょっとこう構えて入っちゃうタイプなので、元太になったらもう懐いてすごい愛でてもらいたいです、ふふふww

💙あーでもうれしいね、逆にー、あ、ありがとね(お礼を忘れていたことに気づいて言った)(うん、ふふふwww)。逆に、おれは松倉にいれかわったら、ギターとかいろんな作詞作曲とか才能がやっぱ、俺感性大好きで海斗の

🧡あ、ありがとう

💙なんか歌詞の、歌詞とかメロディーとかもそうなんだけど、だから入れ替わってその才能をすごい感じながら「オレ、この才能、えぐくね?みてくれよ」っていう…自慢しながら

🧡浸りたい?

💙うんもう浸りたい!ヤバい浸りたい!!

🧡めっちゃうれしいけどね

💙それくらいすごいもん、響くもん

🧡うれしいわ

💙ファンのみんなもそう思ってると思う…お!

🔔カンカンカン🔔

💙お!!

🧡うおぇ!!

💙あれっ?

🧡えっと?

💙えっと?ああ、先ほどのあれだね?似顔絵どっちの投票が終わった鐘だ!

🧡そうですね!

💙結果は後ほど発表するので、待っててください

🧡はい、いや、よかったよかった

💙じゃあ、松松トーク以上でした!

 

 

🧡えーリクエストを紹介します。埼玉県pure tigerさん19歳さんから『松松と聞いてパッと浮かんだのはこの曲でした。二か月口を利かなかったときに突然歌うことになったというエピソードを聞き、松松の歴史を知り、私もこの曲を大切にしたいなと思いました。』はい、まあこの曲は

💙この曲はね、あれだね?

🧡思い出深いですよね、

💙すーごいあるね?

🧡まあ僕らがこう初めて歌わせてもらった、パフォーマンスさせてもらった楽曲でもありますし、

💙二人でね

🧡やっぱ大切にしていきたいなと僕たちも思う曲ですね。

💙そうです。

🧡はい、それでは聞いてください、Kinki Kidsスワンソング

 

 

〜🎶スワンソング/Kinki Kids

 

 

💙新潟県ゆい17歳からのまつくシングル(※ジングル)

~~~~~~~~~

🧡キスとハグ、どっちされたい?…我慢できない。どっちもする。

~~~~~~~~~

🧡らじらー!サタデー!!

 

似顔絵どっち?結果発表

💙僕たちの書いた似顔絵、どっちが似ているのか、結果が出ました!勝者は・・・・・・・松田くんの勝利~~!!!

🧡おおほほ~!

💙おおー!いや、すごいでも、もう僅差だよ

🧡僅差…これって元太が描いた絵が勝ちってことだよね?似てるもんね?だって。

💙すごい、松田52%、松倉48%

🧡おー僅差だ

💙鬼僅差、どっちも似てるこれは

🧡ほんとだね

💙まじですごいわ

🧡特徴捉えられてるってことだ

💙特徴捉えられてるわ

🧡俺らってサイコーってことだね

💙…やっぱ松松か?

🧡やっぱり松く松く…wwww

💙『まつくまつくか』wwwwww

🧡あははははwwwwwwケホッ(むせた)

💙まあまあ、よかったね、それでは、以上!似顔絵どっち?でした。

 

 

松松どっち??

💙🧡松!

🧡松!

🧡💙どぉっちぃ〜?

💙僕たち松松がみんなの『○○どっち?』という質問に答えます。

🧡もちろんシンメの二人なので答えも一致するはずなので、答えが会わなかったら罰ゲームが待っています。

💙おーーーんまあでもあれだよね、松松だからやっぱ、合うよ!

🧡うん、合わないことはないかなっていう

💙自信あるこれは。

🧡自信ありますよ

💙もうどんどん、やっていっちゃいましょう!

🧡はい、いきますか?

💙ではやっていきますよ、広島県、松松加入3周年おめでとうございます、からの松松どっち?は『あざといのはどっち?』

🧡あ、なるほど。

💙ふふふwww

🧡『あざといのはどっち?』ね?

💙『あざといのどっち?』だね、これを『松松どっち?』っていうあれ、だから決めていくんだよね?

🧡決めましょう

💙それじゃあ『松松どっち?』なのは???

🧡ふふふwwww

~~🎶どっち~?🎶どっち~?🎶~~~

🧡💙元太!!!あはあはあwwwwwwwww

⭕️ピンポンピンポン⭕️

🧡まず!まず!まず!「松松どっち?なのは?」って何?!ちょっとあの…ww

💙えっ?えっ?

🧡「あざといのは~?」「どっち?🎶どっち?🎶」って流れるのよ多分

💙あ、そういうことか!

🧡多分ね

💙ちがうちがうこれ台本とかさ?わかんないじゃん?おれらさ、そんなの…

🧡あの、元太ってシンクロしましたけど、あのー、僕もなんかそれにちょっと正直つられちゃって…

💙ふふふwwwwwwww

🧡で元太の顔がパって見えたから『元太!』って答えちゃってたんですよwww

💙あーー一気に汗かいたね、今

🧡あはははwww

💙うわーーだrrるこれー(笑)おもしろいわ

🧡ゲンちゃんは元太だと思ってんの?

💙うんなんか、目合ったから出てきた名前『元太』だった…www

🧡あはははwwwwお前つられちゃってんじゃんおれに

💙つられた!

🧡合わせに行っちゃってんのかな?

💙いやいやおもろいなおもろいな

🧡続いていきましょうwww

💙いこいこいこ、おもろwww

🧡はい。長崎県娘1号さんからの『松松どっち?』は、『ケータイの電話帳に登録してある件数が多いのはどっち?』あ、なるほど。

💙なるほどねー

🧡これはもう、わかりました。

💙はいはいはい

🧡じゃそれじゃあケータイの連絡先に登録してある件数が多いのは?

~~🎶どっち~?🎶どっち~?🎶~~~

🧡元太!!

💙ケイ!!

❌ブッブーーーー❌

🧡ケイ?ってwwwケイは僕ですね、

💙そうそう、ごめん松倉のことね。いやーー松倉は、おれか

🧡いやなんか明らかに元太が多いかなっていうのは

💙俺も今、脳みそは元太だったけど、口が松倉って言ってた。間違えただから。ほんとはあってるわ!

🧡もうなんかw成立してないね今のところ。

💙やばいね

🧡ふふふwwwシンクロしてたってことでしょ?

💙そうそうそうシンクロしてた

🧡あ、してたのか?罰ゲーム?罰ゲームは?

💙罰ゲームかwwww

🧡罰ゲーム…あ、これ引くんですね?

💙一致してなかったからね

🧡罰ゲームは

💙なんだなんだ

🧡愛媛県うみたろうさんの罰ゲームは『自分のことを拙者という』

💙えっ、拙者

🧡どいうことっすか?これ?セッシャトイウ…??

💙wwwww拙者wwwwwww

🧡拙者…だから拙者はこれはラジオ終わるまで拙者ということ。一人称を拙者で

💙一人称拙者っていうこと?これからずっと?

🧡生涯一生ってことですね

💙あーーーまじかぁ

🧡重くないっすか?罪っていうかなんか。

💙重いな

🧡じゃあいいまあこのラジオが終わるまで拙者は

💙拙者ねわかったわかった。え?で?これが罰ゲームってことですか?

🧡違います違いますwww次のお題です

💙あ、罰ゲームじゃなくて?wwあ、次のメール紹介ね。メール読んでいいってことですね?おっけー。東京都なみからの『松松どっち?』は『まだお母さんに甘えているのはどっち?』uh-huh?それじゃあ『まだお母さんに甘えているのはどっちなの~?』

~~🎶どっち~?🎶どっち~?🎶~~~

💙海斗!!🧡拙者!!

🧡あれ、これはどっちですか?拙者なんで

💙海斗…だから?!

⭕️ピンポンピンポン⭕️

💙おお!あってるあってる!拙者でわけわかんなくなった今ごめん

🧡すいません、いや拙者って言われたんで罰ゲーム

💙そうだよね、一人称拙者やもんな?

🧡すいませんって謝っておこう

💙おっけおっけ、合ってたよね?

🧡ボク・・拙者ですか?

💙拙者…あぁ、そう、海斗

🧡何でですか?

💙仕事の時もなんか海斗ママと連絡とってる、見たことはあんまないけど、取ってるっていう勝手なイメージ

🧡あーなるほど

💙仲いいじゃん、ふつうに、海斗も、海斗ママともさ。だから世間で言うマザコンとかではない

🧡なるほどね

💙なのかな、とおもって

🧡なるほどね、元太と悩んだんですけど、元太もお母さんと結構仲いいから、

💙そうだね~

🧡元太かな?って悩んだんだけど、ちょっと、拙者にしました

💙拙者だねぇ

🧡拙者…www

💙まあまあまあ、合ってたね、これは

🧡続いていきますね、神奈川県まちゅともさん29歳からの『松松どっち?』は『ダンスの振り付けを覚えるのが早いのはどっち?』っていうことですね。それじゃあ、ダンスの振り付けを覚えるのが早いのは??

~~🎶どっち~?🎶どっち~?🎶~~~

🧡元太!!💙拙者!!

🧡うん

⭕️ピンポンピンポン⭕️

🧡結構シンクロしてんな、いやこれは確実に元太ですね

💙いやいやいやこれなんか自分で拙者…拙者が拙者っていうのキショイよなぁ

🧡いやそんなことないですよ!

💙まあね、早いって言ってくれるからね、海斗はさ

🧡結構ね、トラビスの中でも早い方なんじゃないかな、元太って

💙ほんと?でも、拙者はね、結構…まあそうか、はやいほうなのかな

🧡はやいとおもう

💙逆に拙者はやっぱり遅い方なので、結構苦労する部分とかあったりして、だから拙者が、元太が羨ましいです、拙者は。

💙あーでも拙者がそういってくれて拙者はうれしいよ

🧡あ、もうなんかわかりづらいそうなんで、拙者解除してくれるそうです

💙あーよかった!

🧡ありがとうございます。

💙解禁された!

🧡ほんとにやりにくかった

💙僕たちもすっごいやりにくかったw

🧡申し訳ありませんあぁぜんぜん

💙嘘ですよ、

🧡嘘ですよwww

💙すいません怒らないでください大人の人たち…wwww

🧡💙wwwwwwwwww

💙すいません、じゃあ次行きます。レレ(?)からの『松松どっち?』は、『喧嘩したら勝つのはどっち?』uh-huh?それじゃあ、喧嘩したら勝つのは~?

~~🎶どっち~?🎶どっち~?🎶~~~

🧡元太!💙拙者!

🧡拙者もう解除されてんだよwwwww

💙あはははwwwwww

🧡いいんだよ!元太、「自分」で何でもいいけど別に

💙これ、クセになってるわ

🧡元太かな、って思うな。普通になんか、筋肉すげぇ

💙うははは、あの、力のやつ、みたいな?

🧡力の喧嘩とかだったら、あんまよくないですけどもそれも

💙おん、そうね?

🧡元太かな、っていう

💙うんうんうん、まあまあ、喧嘩したことないからね?素手

🧡ない、そうね

💙拳の、熱いやつは。まあどっかでやってみよう、今度

🧡いやだめですよ絶対。元太はどうなんですか?

💙いやーなんか強いのかなーっていう。夢とかに出てくる。

🧡僕なんか、雑誌の喧嘩が弱いランキング1位なんですよ

💙ふははははwwwwwwwww

🧡なんでそんな、別にwwなんかやりました?みたいなwww

💙勝手にwwww

🧡なんか、ちょっとなんかぁ、罵倒されたり、やられてるのを見られてたのかなーとか、そんなことないなみたいな

💙ランキング高かったんだ?ww

🧡高かったっす1位

💙なるほどね

🧡まあうれしいっすけど、うれしいのかな?

💙まあまあたのしかったっすわ。じゃあもうまとめっちゃっていいですか?

🧡いいですいいです

💙はい!それでは、以上松松どっち?でした!

 

 

俺じゃダメなのか対決

💙🧡『俺じゃ…ダメなのか?対決』wwwww

🧡俺じゃダメなのか?という告白へのつれない返事をみんなに送ってもらいました。それでも彼女を振り向かせられるのか、僕ら二人が対決します。

💙どちらがハートをつかむことができるのか、投票してもらい、勝った方のリクエスト曲だけをオンエアします。

🧡勝負企画か

💙勝負だね、これ結構ガチめのやつだね多分

🧡結構、だって恋愛…(笑)

💙恋愛系の

🧡恋愛系の勝負企画でどうですか?僕負けてる方なんですけど、あ、でもどうなんだろ?

💙おれもね、負けてる方だと思う、俺ら松松

🧡でもちょっと恋愛系に関してはちょっと元太有利なのかな

💙なんかね~セクシー担当として頑張りたいのもあるし、でもピュアだからこそなんかいい言葉が出る可能性もあるからね

🧡そうっすね、ありがとうございます

💙いやいいっすよめっちゃなんか

🧡じゃあそれではやっていきましょうどっちから行きます?

💙どっちから行きます?じゃあじゃんけんしよう

🧡💙せーの最初はグーじゃんけんポイ

🧡あーじゃあ元太のチョキで松倉パーで

💙じゃあおれから、元太から行きます

🧡進行役は僕が

💙はい!

🧡東京都ゆきさん25歳から

~~~~~~~~~~~~〜〜

💙もうっ

(🧡ゆきさんw)

💙あ、ゆきさん………

(🧡「俺じゃダメなのか」)

💙あっもっかいいきますね?

🧡はいwwだいじょうぶです

💙ゆきさん、もう、年上の私をからかわないの!

🧡ちがうちがう元太!!!wwwちょっと待って、「ゆきさん」

💙「ゆきさん」

🧡「俺じゃダメなのか」

💙あ、「俺じゃダメなのか」wwwwちょもういっかいやらせて?

🧡今のカットでお願いします

💙落ち着いて、カットで行こう。最初っからいこいう。

🧡いいよぜんぜん

💙オープニングから行こう!

🧡いやいーよ!!wwもうやろうぜwww

💙ごめんごめんww

🧡すみません

💙おっけーww

🧡東京都ゆきさん25歳から

~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜

💙ゆき、俺じゃ、ダメなのか?

🧡(高い声で)もぅ!年上の私をからかわないの!本気になったらどうするの!はいほら、仕事にもどってもどって!

💙ゆき、からかってないよ、てかさ、仕事俺行きたくないわもう。もうずっと一緒にいよう!好きだ!!

~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜

🧡いいっすね

💙シンプルにまず、手順よ、この企画の。

🧡あははははwwwそうだね本当に申し訳ない。

💙本当に申し訳ないですまじ

🧡ぼくらの、ちょっと、ミスですねごめんなさい

💙でもどうだった?実際

🧡でもほんとに、なんか、まあ嫌みのない強引さっていうか、女の子がキュンキュンする強引さと、あとちょっと甘える年下感っていうのが出てて

💙あーうれしい

🧡僕すげえなんかキュンキュンしました

💙お、まじか!ありがとうございます。では、次は、俺がこれを引いて

🧡お願いします

💙行きます。愛知県生存戦略さんから、21歳からです

~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜

🧡生存戦略ぅ…俺じゃ、ダメなのか?

💙(高い声で)ごめんなさい、二次元しか愛せなくなっちゃったの

🧡そっか、二次元しか愛せなくなっちゃったのか・・・。わかった!じゃあ俺今から二次元行ってくるわ!

~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜~

💙なるほどね、自分が二次元行くんだ?

🧡行きます!

💙素敵すぎん?

🧡二次元しか愛せなくなったものを強要しなく、二次元に自分が飛ぼうじゃないかというwww

💙なるほどね、相手の思うまんまになってやろうっていうね?

🧡そうです

💙うわ、かっこよ

🧡ほんと?

💙かっこいいよまじでお前さすがだな、ケイ

🧡ケイwwwwありがとうマジで。はい、じゃあ続いて元太。佐賀県、ももさん21歳から

~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜

💙もも、俺じゃダメなのか?

🧡(高い声で)ダメ、月に帰らなきゃいけないの

💙月に帰んの?じゃあ俺もついていっていい?

~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜

🧡シンプルで最高!!シンプルイズザベスト!ってやつまじで

💙いやなんか月に帰らなきゃいけないの、すごいな

🧡もうあのー世界観がすごいな

💙ファンタジーよね

🧡もう、かぐや姫

💙かぐや姫

🧡かぐや姫であってんのかな

💙うん、全然良い

🧡織姫だ!!

💙織姫だ!(※かぐや姫だと思います)まあ、全力で着いていくよ

🧡いいねシンプルやっぱかっこいいね、ドストレートに気持ちが届くっていう

💙あほんと?うれしいわ。じゃあ次。まつくで、いきます。秋田県アムネ18歳から

~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜

🧡アムネ、俺じゃ、だめなのか?

💙(高い声で)また!そういっていつも後輩の私をからかってばかりいるじゃないですか!

🧡いや…(笑)からかってないよ別に。お前、おまっ、あの、お前のことが好きだから、おれは。つい、いじりたくなっちゃうの。だから・・・あ、愛してるよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

💙ふふふwwwい、いいな

🧡ほんと?

💙なんか、ちょっと真剣だけど、真剣すぎず、ほんとに好きだから、からかってる感みたいな

🧡なるほどね、

💙そうかわいらしい感じ、あったかい感じ、ちょっとなんかくすぐったかった、甘酸っぱい感じ

🧡でもちょっと笑ってたやんww

💙いやいや俺はもう、大爆笑よ

🧡ふふふふふwww

💙めっちゃおもろかった

🧡ほんと?うれしいっすね。あ、じゃあおっけーっすよ。どちらが彼女を振り向かせることができたのか、番組HPにある俺じゃダメなのか対決のバナーから投票してください

💙🧡投票、スタート

 

🧡投票結果が出るまでみんなからのメールを紹介して行きましょう

💙はいよ!じゃあ紹介していきまーす。

🧡お願いします

💙愛知県ダーワーさん21歳。『元太くん海斗君こんばんは

🧡こんばんはー

💙松松らじらー、とっても楽しみにしていました。

🧡ありがとうございます

💙ただ、突拍子もないことが起こりそうで、若干不安も覚えていたのですが、冒頭から松松ワールド全開で笑いが止まりません。うみくん、しめちゃんからの指令の絵描き歌も大爆笑でした。ツイッターで似顔絵、見ました。お互いの特徴がよく捉えられているなと思いました。即興で書いてこれはすごいな、と思いました。さすが松松ですね。やっぱり松松かよ!』ははははwww

🧡wwwやーありがたいっすね、『やっぱり松松かよ』が代名詞みたいになってくれて

💙うれしいね

🧡のえるのおかげではありますけど

💙そうだね、ノエママね、うれしいうれしい、ありがとうございます~

🧡楽しみに、最後まで聞いてください。続いて長野県みなこさん16歳から。『松松らじらー一週間の楽しみでした。ウクレレとギターから始まり、のえるくんのサプライズ出演、語り合う松松など、本当に最高でした。1時間じゃ足りません。今から次の松松らじらーが楽しみです。やっぱり松松かよ~』←なんかwwww

💙なん…ははははwww

🧡なんなんすかこれ??wwこれ固定されてんの?

💙やらされてんのかな??

🧡すごい『やっぱり松松かよ』

💙うれしいですけどね

🧡うれしいですよね

💙やらされてんのか?って思っちゃうくらいちゃんと書いてあるんだもん

🧡また、松松でやれるのが、すぐやりたいなって感じで。まだ終わってないですけど、

💙まーそうだねー

🧡楽しみですよね、また次も

💙楽しみだわ、うれしいな

🧡ありがとうございます

💙はい、次。埼玉県元太くんにゆきって呼ばれたい29歳『元太くん、海斗くんこんばんは。先日の七五三掛くんのブログで京本会の松倉くんのお誕生日会に元太くんは不在なのに元太くんのパパは参加したというお話があり、めちゃくちゃ気になって夜も眠れません。どうして元太くんのパパが参加されることになったんですか?』あったねwww

🧡ありましたね、元太くんがいないのになぜか。そこには僕としめとちゃかと、あとIMPACTorsの基がいて

💙ってか大前提で京本会で主人公の京本君いないじゃん

🧡京本君はなんか他にあったみたいでこれなくなったんだけど、

💙あーなるほどね

🧡それで、やってて、そしたら、元太パパが…なんか…いたんだよねwwww

💙あはははwwwww

🧡なんで?元太もいたらまだわかるよ?

💙そうだね、そうだね、

🧡元太不在で元太パパがいるって異常ななんか空景で…あ、光景ですごい面白かった

💙ウケんな、おれ医者行ってた気がすんな

🧡歯医者いってたの?そういうことか!

💙歯医者いってた気がするまじで

🧡だからパパが代わりに行ってやるよ!っていってきたのかな?

💙かなあ?

🧡そういうことだよね、たぶん

💙たぶんそうだと思う。

🧡そういうことなのかなあ?ま、なんか不思議な光景でした。でもパパも良い方だったので

💙あはははwwwよかった

🧡ずっとお世話になってるけどね

💙これね、パパ多分今聞いてんのよ、ママもそうww

🧡これ聞いてんの?

💙そう、だから喜んでると思うwwwwwあはははwww

🧡くっそわらってそうだよね、元太パパ

💙パパねwww

🧡はい、最高ですね

🔔カンカンカン!!🔔

 

俺じゃダメなのか対決結果発表

🧡ここで締め切りです、結果を発表します!!勝者は……えーっと、松田元太!

💙うわーーーありがとうございます

🧡すごいですね、やっぱ元太はね、やっぱり(元太には)勝てないな

💙いやいやでもこれね、僅差だったよ

🧡僅差?何%何%?あ、やば

💙だって50…元太、松田元太が…えっと、今スタッフさんがめっっちゃダッシュで書いてるwwめっちゃ赤ペンで。54%!だから、海斗がよんじゅうro…よ、yo、よ、ロク%!!

🧡ふふww

💙そうだね54%と46%

🧡僅差だね、いやマジでありがたいですよね

💙ありがたいありがたい

🧡僕らもなんか頑張った甲斐がありましたよね

💙まそうだよね

🧡楽しかったね、でも

💙いや楽しかった!いやマジでね、ということで!勝った松田元太のリクエストを聞いてください!曲はスピッツさんでチェリーです。この曲を選んだ理由はですね、なんか、もう、ただ好き。

🧡おう!

💙なんか青春って感じのメロディーも歌詞もすごく大好きで、このワクワク感っていうものをぜひリスナーの皆さんにも体感してもらいたいなと思っております。それではお聞きください、スピッツでチェリー

 

~🎶チェリー/スピッツ

 

エンディング

💙らじらーサタデーそろそろエンディングです。

🧡先ほど負けた僕のかけられなかったリクエスト曲は後ほど番組のツイッターでお知らせをします。来週のらじらー!サタデーはsnow man向井康二くんと目黒蓮くんが担当する予定です。ふつおたsnow manスペシャルと題し、みんなからもらった質問やメッセージにお答えします。さらにめめこじフィーリングカップルをやります。

💙来週担当するsnow manの向井君目黒君に僕たちから指令を出します

🧡何にしますか?指令

💙指令ね、

🧡でもね、ちょっと僕、何にしますかとか言ったんだけどwwちょっと僕考えてきて、

💙お!お!お!サンキュ。

🧡はい、あのー目黒が(ん!)、関西弁で(お!!)、康二くんが(お?)東京弁(逆?)逆ですね(おんおんおん)、で胸キュン(おーー!!!!!!)台詞を言ってもらおうかなと

💙もう真剣なやつね、やってもらいた、やってもらっちゃおう

🧡やってもらいたいね、マジなやつで

💙マジなやつね、もう恥ずかしがらずね

🧡はい、やってもらいたいと思う

💙やってもらっちゃおう

🧡よろしくお願いします

💙お願いします!

🧡じゃあ、

💙じゃあね、

🧡ツイートとか

💙みてくか!

🧡みていきましょう

💙ね!や、ってか普通にこの空間超楽しかったんだけど

🧡楽しかったね

💙えぐ楽しかったんだけど

🧡ね、あー終わっちゃうーつって

💙ねー!

🧡ありがとうございましたほんと

💙一時間早いね

🧡エンディングもそろそろ終わっちゃう

💙終わっちゃうよ~

🧡ありがとうございます、寂しいよ、僕らも寂しいですよ、だからまた次ね、松松ぜひ次やりたいですね早くも

💙やりたいね!こうやって言ってくれるファンのみんなの声ってやっぱ大きいじゃん

🧡大きいね

💙だからみんなもこう一緒に盛り上げてくれたらうれしいね

🧡いやーいいっすねー

💙いいなーいいなーうれしいみんな「早く終わっちゃうよー」そうだよー

🧡うれしいっすね、いろいろ。「松松面白かった」ありがとうございますほんと

💙「松松しか勝たん」

🧡いやーでも今日はね、すごい…楽しかったねwwwさっきも話したかこれwww

💙あってかあれじゃない?のえるも間もなく26歳じゃない?え?

🧡1時間?

💙あと1時間

🧡ちょい

💙ヤバいじゃん

🧡26歳です

💙のえるもあれだね、のえる…おじちゃんだ

🧡んふふふwww

💙オジチャン。

🧡26…まあその……

💙おじちゃん。

🧡おじちゃんかな?!まあちょっと、だんだんこうね、貫録を、還暦を、貫録を

💙いい感じのね、かっこいいあれだよね

🧡はい

💙まあまあまあ、楽しかったですね、今日は

🧡楽しかったですね、

💙またやっぱこの二人の空間が見せられればいいなって思うね

🧡そうですね!

💙らじらー!さんでもね!

🧡俺ら頑張ってこの2分間を稼いでるっていうwwwwww

💙あっはっはっはっはwwwwwwww

🧡もう慣れないもんだからwwwwwタイムを凝視しながら今やってますけど、

💙はい、じゃあね、最後だし挨拶しますか!らじらー!サタデー22時代ジャニーズJr. TravisJapan松田元太と!

🧡松倉海斗でした!

🧡💙ばいばーーい!!おやすみーーーーぃぃぃぃぃぃぃーー!!!!

💙あっはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwwww

 

 

さいごに(感想なので読まなくてもいいよ✌️)

松松のお二人、お疲れ様でした〜〜〜〜!!!!!幸せな空間、本人たちも松松が好きなのがとてもよく伝わってきました。ウクレレとギターから始まり、ノエママのサプライズにすごく嬉しそうなところも、お互いの似顔絵を褒めまくるところも、しっかり相手のいいところを褒め合うところも、俺じゃダメなのか?対決でよくわからない(ごめん)返しも褒めまくるところも、互いにつられまくるところも、拙者って言いまくるところも、松倉くんがお兄ちゃんするところも、最後2分を似たような話題でつなぐところも、爆笑して終わるところも、全部が全部楽しかったです。

幸せな時間をありがとうございました!

2人もだけど、私も早くも次が待ち遠しいです〜!

 

 

ここからは私の感想記録

まず元太くん。元太くんの相槌がめっっちゃくちゃ優しい、ふわふわのクッションくらい優しい。「うん」「ん」「ね!」「そうだね〜」。発する言葉のバリエーションはそれほど多くないし、言うこと言うし、等身大の言葉遣いだけど、それでも優しいしちゃんと伝わるし、ダイレクトにハートに伝わってくる感じがする。こういうところ、元太くんの愛されポイントなのかな〜と思いました。あとツンプルにしゃべり方がかわいい。

 

 

そして松倉くん。発言で包み込む範囲がものすごく広い。この表現があってるのかわからないけど、何か発言するときに誰も置いていかない感じ。反対の意見も当たり前のようにふまえてくれる。一人称拙者キャンペーンが終わった後に元太くんが「拙者!」って言った時も、「もう良いんだよ!!!」といいつつ「なんでもいいんだけど!」だし、「のえるもおじいちゃんだね」の時も、「おじいちゃんかな?!」って一歩引いてくれる。おじいちゃんがネタなのはもちろん承知だけど。「(喧嘩が弱いランキング1位が)嬉しいです、嬉しいのかな?」とかもそう。きっと否定しない人なんだよな、そりゃ愛されるよ!

 

 

最後に松松について。文字起こししてて思ったんですが、松松って復唱することや、2人で文章が完成することが多いな、と。2人で同じようなことを言うし、1人が言ったことにもう1人がよくつられる。それをとてもよく表してるのが特に「松松どっち?」かなーと!「目の前にいたからいっちゃった」ってなんやねんかわいすぎかよもう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️どっちかが笑ったらもう1人もめっちゃ笑うし!あと、個人的に関西人なので、ふたりの関西弁を聞けたことがうれしくて、うふふふふってなりました。ほんとーーーうに2人が2人でいることがとても好きなのが伝わってきて耳が幸せでした。

 

 

 

 

あーーー楽しかった!!!幸。

 

 

まじこの松松らじらー語り継ごう👊💥🐯